2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マハリクマハリタ・・何バトン? 

(ノ´▽`)ノあろはぁ!
暑いですね!!
そこの旦那さんマカ飲んでますか?

れいなのエロ旦那がれいなを誘う時に
歌にするくらいマカはいいみたいですよぅ♪

マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪(魔法使いサリーでw)

マラニキクマカノミ チンポコビンビンビン♪
ってバカ旦那がよく歌ってますw

さて、ドキンちゃんからもらったバトンいきまーす♪


続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


今回のバトンの条件は…
1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める
(コピペで済ませたw)


1ドキンちゃんからの質問に答えます♪
①どんなふうに愛情表現してますか?
(´-`*) ンー御飯作ったり洗濯したり掃除たまにしたり
それがれいなの愛情だけど細かく言えば家族分のレトルトカレー買う時に
中辛なら安いんだけど旦那の分だけ辛口いれたりしてるw
それがわからないようなら正座して説教です(´゚艸゚):∵ブッ 

②旦那さんに誕生日プレゼントを買います。
 喜ばせたいという気持ちはあるけど予算は3000円しかありません。
 さあ、何を買いますか?

(´-`*) ンー 鳥のもも肉買って小さいケーキ買って
後は普通に御飯作っておめでとうしておしまいw
自分の所得以上のことを望んだら正座して説教です(´゚艸゚):∵ブッ

③終の棲家。あなたは誰とどこで暮らしたい?
(´-`*) ンー旦那とどこかの田舎の下町で旦那には、志茂田景樹みたいになってもらって
れいなはアルゼンチンババアみたいになって自由気ままに暮らしたいなw

2.まわしてくれた人へメッセージを
チチ キトク コナミルクオクレ
じゃなくてw
(´-`*) ンー旦那さんが十分エロだからヾ(°∇°*) オイオイ
考えすぎなくても身を任せてれば
その素質を開花させてくれると思います♪

3.次の人への質問を3つ考える
Σ(゚Д゚;エーッ 誰かもらってない人いるの?
……シタタタッ ヘ(*´・ェ・)ノ ガチャ||ェ・)ノ|Юジー… (ノ´▽`)ノ!
いたいたw

①新聞のチラシは全部チェックしてますか?
②交通費を考えず安いだけでそのお店に行ってしまって
しかも品切れで後悔した事ありますか?
③あると便利だと思って買ったけど実際は使ってない物ありますか?


4.バトンをまわす人を3人決める
(´-`*) ンー 出来たらでいいです♪

ご機嫌いかが。。。?のルルちゃん
そろそろバカンスあけの
*エロチック♥ダイアリー*(あなた*わたしが思う事)のpieさん
できたらでいいからねー!!


それじゃ!またねー♪

魔法のマンボ♪魔法のマンボ♪まっほうのくにはい~いな♪うー!(魔法使いサリーのエンディングでw)


魔法のマンチョ♪魔法のマンチョ♪まっほうの膣はい~いなД`*)ウッ!

この2曲は旦那からのエッチするぞー!のサインですw


頑張って答えたよ!
れいなにご褒美クリックしてw⇒主婦ランキング
もう一回おねがい!⇒くつろぐ  
三回目にはそっとだしw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


お持ち帰りありがと。
そうか、ハンバーグを作るときに旦那の分だけ大きくするのが私の愛情表現だったんだ。
ふむふむ・・・
素質の開花、お楽しみに♪

[2006/08/16 16:00] ドキン [ 編集 ]

おお、私もそういう愛情表現してるしてる(*≧m≦*)ププッ
特別扱いしてやってるのを気付いて欲しいわよ!
すごい!れいななのにエロくない質問だ!(*≧m≦*)ププッ
[2006/08/16 16:15] おたま [ 編集 ]

正座して説教しちゃうのかよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
れいならしい
いいプレゼントだ゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[2006/08/16 17:13] はいじ [ 編集 ]

きのうはれいなと

きのうはれいなとバカもblogされた!
[2006/08/16 18:20] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

日本勝った!!

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうそう、それに気がつかせるまでがたいへんだけどw
開花待ってるよぅ♪

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
気がつかせる
てか、怒鳴っていっちゃえ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿たまにはちゃんとしつもんするよw

>はいじちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ説教はプレゼントじゃないよw
ソフトSプレイならしてあげるけどw

>体当たり
Σ(゚Д゚;エーッバカってまさか旦那のこと!!
おまえはバカっていっちゃだめー!
[2006/08/16 21:33] れいな [ 編集 ]

呼びました?
スゴイ新商品を開発中です!
[2006/08/17 02:28] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>あまちゃん
世の主婦の為に
ビンビンになるやつ作ってー!!
[2006/08/17 03:38] れいな [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー辛口混ぜるのね?
いい方法かも!!
そうそう!所得以上の事は望んじゃいけないよ!
[2006/08/17 13:13] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>mirire
(・-・*)(。。*)ウンウン
さりげなく混ぜて
XXXの分辛口にしといたからね!
とアピールはわすれずにw
そうそう!所得以上は無理ですw
[2006/08/17 14:42] れいな [ 編集 ]

なにかあろうものなら、一撃で正座お説教コースか・・・
いい男になるわけだwww

[2006/08/17 16:49] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
あはw悪いことしたらお仕置きですw
[2006/08/17 23:40] れいな [ 編集 ]

w(゚0゚)wわぉ!ルル指名されてるじゃん!
うん!持って帰るぞお~(^0^)/

言われるまま優しくポチポチしまくったよん♪(( ´艸`)クスクス
[2006/08/18 00:10] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おねがいします!!
ポチポチ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/08/18 02:33] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/227-f66d9dba