2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法のマンボ♪チョかもねw 

色々してたらこんな時間に(ノ∀`)ペチ

(´-`*) ンー今更なんだけど
れいなのお姉ちゃんがブログはじめたのが去年の6月29日で
かれこれ1年過ぎてるのね( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、なんとか思い腰を持ち上げて
場所取しつつ放置してたところに
旦那の今までの替え歌作品を持って行きました♪
替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

まだ全部じゃないんだけどね(ノ∀`)ペチ

それで、今日は昨日のバトンの最後に
「魔法のマンチ●」ってあったでしょ?
魔法使いサリーの初めの頃のエンディング曲なんだけどね
アニオタしか知らないかもしれないけどw

実はアレの続きあるんですw

聞きたい?( ゚,_・・゚)ブブブッ

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


これで歌ってみる?⇒魔法のマンボのカラオケ 魔法のマンボの歌詞

XXXのまんちょ XXXのまんちょ  ※XXXは奥さんの名前ですw
XXXのまんちょ XXXのまんちょ
XXXの膣は いいな うぅっД`*))

えっちっはいいな たのしいな
でんきをけせば ゆびまんや
ちんこもまんこも なめほうだい
今夜はバックで パンパンパン!
なかだししても だいじょうぶ?
だめよこんやは できちゃうわ うぅっД`*))


お姉ちゃんブログ一周年おめでとう!!
旦那と妹からプレゼントヾ(°∇°*) オイオイ

バカ旦那の作品どうでしたか?
エロ旦那だな⇒主婦ランキング
脳みそ見せろ!⇒くつろぐ  
貸してw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


メロディーが全然わからん。
歌ってみたいのに・・・。(_ _。)・・・シュン
[2006/08/17 10:14] ドキン [ 編集 ]

今夜出来ちゃうのかよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
作っちゃう?ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
[2006/08/17 10:48] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ドキンちゃん
あははwこの曲わりところがってるけど
知ってる人は少ないかもw

>はいじちゃん
もうむりwせいかつできないよw
[2006/08/17 12:17] れいな [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆出来ちゃう?
うちも生活できません・・・
[2006/08/17 13:16] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>みりれ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
要注意でしないとねw
[2006/08/17 14:45] れいな [ 編集 ]

お金のことは後から考えるとして!
とりあえず中で出しとこ!www
勢い勢い!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
[2006/08/17 16:53] いわせてよ [ 編集 ]

お~!全部歌いきったぞ♪
うちも出来たら困る(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/08/17 17:37] aira [ 編集 ]

お姉ちゃんブログ一周年
おめでとうゴザイマス!!
最高のお祝の歌ですね♪
[2006/08/17 21:23] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
安全日ならいくらでも出せるだけщ(゜ロ゜щ)カモーンなんだけどw

>あいらちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿すごーい!歌える人いないかもとおもってたんだw

>あまちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
いい歌でショw

[2006/08/17 23:25] れいな [ 編集 ]

一周年おめでとう♪

曲が分からん~想像ばかりが先走り・・・・
[2006/08/18 09:02] ゆうニャン [ 編集 ]

一周年おめでと~~~~!!!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
うちも出来たら・・・・( ̄□||||!!

[2006/08/18 13:41] きゅー [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>ゆうニャンちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Σ(゚Д゚;エーッ先走り汁?w
これはわかりにくいとおもうw

>きゅーちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
∑('◇'*)エェッ!?うちも出来たらなになにw?
貸してほしい?(ノw`*)ンププ
[2006/08/18 18:20] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/228-36867d9b