2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女5 

ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

登場人物・・・早乙女 れいな
      ・・・生田    玉夫(おたまさんじゃないよw)
      ・・・       中男

あらすじ

中男の家に監禁され
両親がまだ起きているのに
襖一枚隔てた部屋で身体を求められたれいな・・・

どうなるんだろう・・・
それはアンタ次第というツッコミはなしでw

妄想天女光臨1~4まで


↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! ↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


終業式の日に学校の担任から家に連絡があった。

れいなさんが学校に来ていませんが
どうなさったんでしょうか?


すみません・・・・
家にも帰らなくて
いつものように
友達の家に泊まり歩いているのかと・・・


学校でれいなさんの友達に聞きましたが
誰も知らないと言うものですから・・・


ハイ・・・
帰り次第連絡させます・・・


・・・れいな・・何かあったのだろうか?

学校から母親に連絡があり
子供に無関心な親でも
さすがに心配になった様子でした。


父親が帰宅し・・・・

れいなが学校に行ってないって・・・

・・・・・・・・

学校で友達は誰も知らないって・・・

・・・・・・・・

警察に捜索願だしたほうがいいのかしら・・・

ばかやろう!
そんなみっともない真似できるか!


おまえがちゃんとみてないから
こうなるんだ!


バシッ!

DV・・・・
昨日今日始まったことではない・・・・

父親は気に入らないと
すぐに母親に手を上げる・・・・

外面だけはいい人・・・・・

友達には電話して聞いたのか?

はい・・・・

なにをしてるんだ!
れいなは!みっともない!


後にれいなの現状を知るのは
もっと後になる・・・・・


そして、中男の家でれいなは・・・


れいなちゃん
ウチに帰らなくていいの?


・・・・・・・

両親も心配してるだろうから
帰ったほうがいいよ。


中男が留守の間に
中男の母親から言われた・・・・

父親は横で
れいなを舐める様な目つきでみている・・・

今なら帰れる・・・・

そう思い
頷き、鞄を持って家を出た・・・

久しぶりの外・・・・・
ゆっくり歩いて自宅に向かって歩いた・・
中男に見つからないように・・・

あっ!早乙女さん!

突然の呼びかけに
ビクッとした・・・

振り向くと
真っ黒に日焼けした
玉夫がそこに・・・・・

自然と涙がこぼれてきた・・・

玉夫は心配して

どうしたの?

何も言えずに泣いていた・・・・

近くの公園に行き
ゆっくりと
途切れ途切れだったけど
全てを話した・・・・

生田君に
あんなことしたから
バチがあたったんだよね・・・・


・・・・・・・

でも、会えてホッとした・・・

・・・・・・・

生田君が彼氏だったらなぁ・・・・

・・・・・・・

真っ赤になる玉夫・・・

ごめん・・気にしないでね・・・・

・・・・・・・・

遠くから大音量で音楽を鳴らす車が・・・・

中男だ・・・・・・

身体が芯から震えた・・・・

近づいてくる・・・・・

玉夫を巻き込むわけにはいかない・・・


生田君それじゃ・・・帰るね・・・

今日はありがとう・・・

うん・・・それじゃ・・・

公園から出たところに・・・・・

音楽のボリュームを絞って停車していた
中男の車が・・・・・

高3の夏休み・・・・

続く・・・とおもう・・・誰か止めてねw

↓↓↓最後まで読んでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!クリック応援励みです↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング
[2005/12/24 02:42] 妄想天女 | TB(0) | CM(1)

止めれってか!(゚Д゚)
ダメー

しかし、やっぱりオヤジに!と思わせてスルー
やるなっ!w
2005/12/16(金) 12:13:10 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
( ゚д゚)クワッ!
いわせてよさん
止めてくれないのねw

(ΦωΦ)ふふふ
そう簡単に出してたまるかw
2005/12/16(金) 12:21:55 | URL | れいな #-[ 編集]
ふぅ・・・
たまおは何やっとんじゃい!!(たまおびいき)
ヤバッ!オヤジになられちゃうぅぅ
2005/12/16(金) 12:25:56 | URL | おたま #-[ 編集]
あははw
おたまさん
玉夫シャイなんですよ
一応未経験設定w
2005/12/16(金) 12:31:26 | URL | れいな #-[ 編集]
たまおぉ~!(`□´)コラッ!
男を見せろ!
オヤジ・・・こわっ
2005/12/16(金) 14:06:41 | URL | HANA #ceMB3M5c[ 編集]
あははw
HANAさん
玉夫に期待してますねw
おやじどうしようかw
2005/12/16(金) 17:00:27 | URL | れいな #-[ 編集]
更にワクワク
続き期待してまっす。
絶対止めません(笑)
れいなさんって文才あるね
2005/12/16(金) 20:42:31 | URL | ゆい #-[ 編集]
あはw
ゆいさん
ありがとう!
そう言っていただくと
調子に乗ります(ずぅずぅしくw)
2005/12/16(金) 22:00:21 | URL | れいな #-[ 編集]
あげちんこがいるから…
うひょ~
またドキドキの展開!
れいなさん才能ありますねー。

4話~5話が間が空かなかったので
いいテンションで楽しめました。

ランキングは大丈夫です。
ある人は僕をあげちんこと呼びます。
2005/12/16(金) 23:38:24 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
あまちゃん
あげちんなんですか(=・m・)クスクス
でも、私さげまんだとおもうw

間開けすぎないほうがいいのかな?
じゃぁ・・もうすこしがんばってみます!
才能はあるんですかwこれでw
2005/12/16(金) 23:45:14 | URL | れいな #-[ 編集]
うう・・・
どうなるの??先が楽しみ♪
たまお、巻き込まれちゃう?しかし、男をみせて戦う??
おやじは?やらしい目つきってのがなんかムショウに腹立つわ!!
2005/12/17(土) 08:30:52 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
あはw
ゆうニャンさん
まだ考えてないw
ヤラシイ目つきは3ですね
読んでくれて有難う!
2005/12/17(土) 12:55:16 | URL | れいな #-[ 編集]
タマ ナカ

登場人物が なんとも 言えなくて

レスは ご無理 なさらずに
2005/12/17(土) 21:25:45 | URL | リッキー #-[ 編集]
あはw
リッキーさん
心遣いありがとー!
覚えにくい?

[2005/12/24 02:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/23-f4798a61