2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしたのジョー2♪ 

今日は
旦那の仕事が忙しかった
6月から7月の頃のお話です♪

その頃はエッチなんか
ほとんどなくて(ノ∀`)ペチ

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


でも、エロ旦那は一人でしてたみたいだったのね。

そんな時ゴミ箱から
ティッシュの固まり発見(´゚艸゚):∵ブッ

ちょっと、エッチ感覚開いてたから
れいなも怒って

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

なんで一人でしてるわけ!?


∑('◇'*)エェッ!?してないよしてない!

これはなに? 動かぬ証拠(ノw`*)ンププ

・・・・・・してないよぅ・・・

その場はここで終わったんだけど

晩御飯作ってる時に
隣で冷蔵庫を開けながら
アイスコーヒーをコップにつぐ旦那が
ボソボソとなんか歌ってる・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!!!ちょっとそれなによ!

ネタにもらうからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ


とごまかされた歌ですw

あしたのジョー2の主題歌?
傷だらけの栄光♪


傷だらけの栄光♪

振り向けば鬼のように
つりあがった目つきのれいな(れいなは奥さんの名前にしてねw)
反りあがったチンポの先は
今日も白色の汁が飛ぶ

オナってないTONGHT俺の右手が
なぜだかこの習慣になった
シゴキかけた現場みられた
キレて妻が怒ってくる

ザーメンの臭いがする
せんずりの音がひびく


ここまでしか歌ってなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ほんと、いつも中途半端なんだから( ゚,_・・゚)ブブブッ

バカ旦那の作品どうでしたか?
エロ旦那だな⇒主婦ランキング
脳みそ見せろ!⇒くつろぐ  
貸してw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ



【SET】2006夏の福袋『ラブアンドビューティーブック』

はやいものがちだよー!!




今日も白色の汁が飛ぶ(≧m≦)ぷっ!
今日なんだね。
センズリの音は響くんだ(笑)
[2006/08/19 13:41] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>みりれ
( ゚,_・・゚)ブブブッ
(・-・*)(。。*)ウンウン
「も」だったねぇw
夜中にするから響くんじゃないのw?
[2006/08/19 13:53] れいな [ 編集 ]

してないって言い張ってたのに、歌でバラしてるじゃん!#(≧凹≦)o))ギャハハッ
続き聞いてきて!(*≧m≦*)ププッ

でも、あしたのジョー2は知らんかも!?
[2006/08/19 13:57] ルル [ 編集 ]

この曲も知ってるから歌いきったぞ~♪
「今日も白色の汁が飛ぶ」で爆笑しちゃったけど(*≧艸≦)ププッ
センズリの音が響く・・・聞いてみたいわ|柱| ̄m ̄)
[2006/08/19 14:10] aira [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>ルルちゃん
2はしらなくても
あしたのジョーの
サンドバックに♪のほうの
バター犬!バター犬!バター犬!
(叩け!叩け!叩け!)は有名だから知ってるでしょ?

>あいらちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ汁飛ばしてるんだろうねw
いつも手コキしてるでしょw
あのおとだとおもうよw
[2006/08/19 14:16] れいな [ 編集 ]

かの有名なれいな旦那でも
ひとりHは否定するのか?
なぜだ?

オイラは100%否定しますがねw
結構してますよwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
[2006/08/19 15:29] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
たぶん、否定しておかないと
まずい雰囲気感じたんじゃないw

否定しないで
肯定してみてw
[2006/08/19 20:18] れいな [ 編集 ]

これもメロディーわからん。
サンドバックの方は知ってるんだけどな~。

つりあがった目つきのれいな・・・(゜m゜*)プッ
[2006/08/19 22:22] ドキン [ 編集 ]

>ドキンちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんごめんw
今晩、バカ旦那にエロ妻応援歌作ってもらったから
それは歌えると思う♪
[2006/08/19 22:48] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/230-b8ff7e7d