2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹♪エロロ軍曹♪ 

(ノ´▽`)ノはわゆー!
今晩みんなシテルのかなぁw?

これが多分最後のブログ一周年記念
替え歌企画旦那まかせヾ(≧▽≦)ノギャハハ
第三弾!!!

今日ブログ(エロ妻)まわりしてたら
隣にバカ旦那が来て
「みんな大変だなぁ」と一言

そこでれいなが
ねぇねぇ!みんなの応援歌作ってw!!
明るいやつでたのしいやつ!!

そう言ったら
keroro[1].jpg了解であります

とエロロ軍曹が作ってくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ケロロ軍曹の「ケロッ!とマーチ」の替え歌です♪

それと宣伝兼ねて2番まで歌いたい人は
替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッに飛んで歌ってください♪


「エロッ!とマーチ」

エロロ軍曹とエロナ:エロッ!エロッ!エロッ!
        エロナ:いざ進め~ッ だんなぁ侵略せよ
エロロ軍曹とエロナ:エッエロッエロ~!
        エロナ:風呂入って誘った日には子供寝ない

        エロナ:「気がつけ~ッ、妻を食いやがれェェ!!!」
     エロロ軍曹:バイブの電池を入れ忘れ


エロロ軍曹とエロナ:誘う妻 旦那寝ぼけて
             飛び乗ったらその穴ちがう
             射精しそうまだだめよ
             あ、いった旦那早いね妻はいけずッ!!!


みんな頑張ろうねー!!!


バカ旦那の作品どうでしたか?
エロ旦那だな⇒主婦ランキング
脳みそ見せろ!⇒くつろぐ  
貸してw⇒FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/20 07:33] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>なめん
(´-`*) ンー100万で何日拘束されるんだろう。
日給にするとタダみたいにならない?

[2006/08/20 08:28] れいな [ 編集 ]

コレもメロディーが・・・。
旦那さんにリクエスト。
80年代アイドルの歌でお願いします。
[2006/08/20 09:11] ドキン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ドキンちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いっとくw

[2006/08/20 09:25] れいな [ 編集 ]

子供にメロディ聞いたケドわからなかった(ノ_-。)
穴違って入れなおしたの?(*≧m≦*)ププッ
そうそう!気合が入ってる日に限って寝ないんだよー(笑)
[2006/08/20 10:48] mirire [ 編集 ]

楽しいようで、物悲しい内容の歌ですねw
あぁ、セツナイ・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーエロナ!
[2006/08/20 11:03] いわせてよ [ 編集 ]

あ~もう駄目!
笑いが止まらなくなったぁ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しばらく思い出し笑いしそう(*≧艸≦)ププッ
[2006/08/20 12:15] aira [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>みりれ
金曜日の夕方にやってるから
たぶんまだこの曲だと思ったから
みればわかるよw

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
物悲しいことも軽快にぶっ飛ばせ!
なんて意味ありますw

>あいらちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今回はれいなも旦那にびっくりしたw
[2006/08/20 15:06] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/20 20:48] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>なめん
体育教官室じゃなくてよかったw
[2006/08/21 11:00] れいな [ 編集 ]

はいじもメロが分からず
勝手に作っていたったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

テンプの色緑になってる
かえたのダヨネェ(oゝД・)b
[2006/08/21 12:58] はいじ [ 編集 ]

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿かえたかえたw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハそれでうたえたのかな?w
はいじー
旦那が横でみてた時
はいじのとこの替え歌作られちゃったよw
どうする?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/08/21 14:27] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/231-d6422bc3