2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロッ!と実践♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
れいなです

昨晩なのですが(・∀・)ニヤニヤ

あぶなかったぁ・・・・w

もう少しで
エロロ軍曹とエロナ:ペッペロッペロ~!
        エロナ:添い寝して寝過ごしてまたふて寝する
になるところでした(ノ∀`)ペチ

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


昨晩は、子供が全然寝なくて
それで、ほんとに遅い時間に
添い寝するようにして
その前に「寝てたらおこしてね」
とエロ旦那に頼んでおいたんですけど

多分、30分後・・・・

後ろから腰をパンパン振って
お尻にやる気をぶつけて起こしにきたエロ旦那。

(・。ヾ) んー・・みんなねたぁ・・・?(llllll__ __)。。 。oOO

さらに、たぶん20分後

後ろから腰をパンパン振って
お尻にやる気をぶつけて起こしにきたエロ旦那。

(・。ヾ) んー・・みんなねたぁ・・・?(llllll__ __)。。 。oOO

さらに、たぶん1時間後・・・

自分のタオルケットを持って
いじけてソファーに向かう旦那・・・

(・。ヾ) んー・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!

ちょうどソファーで寝には行った旦那の上に
むりやり滑り込んで

ごめんねぇ・・起きられなかった・・?(llllll__ __)。。 。oOO

寝ながらニギニギ・・・・10分間くらいたぶんw

んで、頑張りました
姉に行くのであったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

みんなはどうだった?
した!またはダメだった人⇒主婦ランキング
二回戦した!⇒くつろぐ  
覚えてないw⇒FC2



恋ジェルで恋を成就させませんか?

エロッ!とマンチョ♪入り口

[2006/08/22 12:03] ちょこっとえっちかも | TB(0) | CM(6)

おぉ!訪問順を間違えた(・ω・*ノ)ノ
Hまでにそんなに時間がかかってたのね・・・
[2006/08/22 13:45] aira [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>あいらちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
順番間違えたなぁ!
やり直しヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(・-・*)(。。*)ウンウン
難産だったよw
[2006/08/22 15:09] れいな [ 編集 ]

旦那さん、よ~がんばった!!
いくぞ!!
[2006/08/22 16:59] mirire [ 編集 ]

けなげな旦那さま(笑)

僕は2回戦でした=3!サッ!
[2006/08/22 19:05] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/22 21:36] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いくぞってw?

>あまちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿あといっかーい!あといっかーい!(´゚艸゚):∵ブッ

>ハイネ
マット敷いてあるから行きませんw
(´-`*) ンー
端境期だから仕事も少ないんじゃないのかなぁ?
それだけに、不良品出さないように( ゚,_・・゚)ブブブッ
頑張れ♪
[2006/08/23 00:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/233-ad786c09