2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗るバカ旦那♪ 

ほんとたまに
バカ旦那が横に座って
一緒にエロ妻友達のブログ
眺めてる時あるんだけど
このあいだ、バカ旦那がはいじちゃんところの
靴下記事みて口すさんだ替え歌を
昨日、はいじちゃんところで紹介されて
それを紹介されてるよとバカ旦那に教えたら
調子に乗って喜んでました( ゚,_・・゚)ブブブッ
はいじ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(´-`*) ンーでもね
調子に乗って旦那が
ワンフレーズだけなら
すぐ作れるよと
何人かのHNを使って
替え歌をワンフレーズだけ作っちゃいましたw

せっかくだから
紹介します(許可なしでw)

今回被害にあわれた人
みりれあいらちゃんおたまちゃんはいじちゃん

はいじ以外の理由は昨日コメントしたのが命取りでしたw
バカ旦那の目に付いたw

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ほんとにワンフレーズだよw

何の歌と思うくらいわからないものもあるかもw

まずは、みりれから

これね・・れいなもわからない歌

「みりーれ みりーれ♪」・・・・・・

あとは?

知らない・・・日本語だっけw?

原曲何?

「パローレ パローレ」ってなかったっけ?

原曲は「パローレ パローレ」らしい( ゚,_・・゚)ブブブッ

短すぎだろう・・・旦那・・・il||li _| ̄|○ il||li

次はあいらちゃん

あいらおまえの愛の灯はまだもえているかい

安奈おまえの愛の灯はまだもえているかい ←原曲ねw

(・ω・`)モニュ? 後ろ替わってないよ?

よく知らないから替えられないってw

(´-`*) ンーでも旦那さんらぶらぶだからいいかw

でもさ、もうちょっとデータほしいなw

(´-`*) ンーでも、おたまちゃんは見たことなかったっけ?

(・ω・`)モニュ? だいぶ前にみたかも・・
んじゃ、そのイメージで


次はおたまちゃん

OH!たぁま たぁま たぁま たぁま たぁま たーま
OH!たぁま たぁま たぁま たぁま たぁま たーま
おたまは旦那に 恋愛・中毒
Monday(Monday) 子供に優しい聖母で過ごせよ♪



OH!ギャル ギャル ギャル ギャル ギャル ギャール←原曲ねw

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿少しでもデータがあるとちがうのね!

なんて感じに
気楽にポンポン作り上げていくバカ旦那

でも、はいじちゃんのところだけ
シモネタw
なんでかっていうと
この間、おもしろいって遡って
熟読して笑ってた( ゚,_・・゚)ブブブッ

それで出来た替え歌なんだけど
先にこれを覚えてる人は思い出してね♪
コマーシャルからですw

ハイ リハイ リフレ ハイリ ホー ♪ ハイ リハイ リフレ ハイリ ホー (ハハハ )
ハイ リハイ リフレ ホッホー (大きくなれよ )♪

少し字余りだから一気に歌ってね(ノw`*)ンププ





はい じはい じいじる はいじ ティンコ♪はい じはい じいじる はいじ ティンコ♪(ハハハ )
はい じいじ るティン コッコー♪ (大きくなれよ)♪




みりれ、あいらちゃん、おたまちゃん、はいじちゃん

許してね(ノ∀`)ペチ  スマソッ _| ̄|○)) 

(´-`*) ンー旦那が替え歌職人なられいなはググリ職人だから
はいじー!みつけてきたよー( ゚,_・・゚)ブブブッ
はいじの原曲⇒丸大ハンバーグ

おたまちゃんのOH!ギャル カラオケ視聴でよければここで聞いてね♪⇒OH!ギャル


ごめんね(ノ∀`)ペチ
許す許す!⇒主婦ランキング
私のも作らせろ!⇒くつろぐ  
責任者でてこいw⇒FC2



恋ジェルで恋を成就させませんか?







あはははは!
私のはそのまんまだねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
夫がすぐそこに居るのに、
おたまとはいじの替え歌見て爆笑しちゃったし(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
れいなさんとこに遊びに来る時は、
1人の時じゃないと駄目かも~(;´Д`A ```
[2006/08/23 12:44] aira [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
旦那さんはいじの日記熟読してたの( ´,_ゝ`) プッ
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
やぁー旦那さん( *´艸)( 艸`*)ププッ
作ってくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲

おたまの替え歌うける(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

っでさぁーはいじの替え歌
コマーショルのって言ってるけど
何の?コマーショルの?教えてくれ~
はいじ歌えない( ´,_ゝ`) プッ


[2006/08/23 13:10] はいじ [ 編集 ]

PS 昨日TBしたんだけど 出来てなかった なんでかなぁ?
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
[2006/08/23 13:11] はいじ [ 編集 ]

>あいらちゃん
あははw
たぶんね、あいらちゃんの日記読ませれば
もっとあわせてくるとおもうw
Σ(゚Д゚;エーッ大声で笑っちゃ変な人になるよw

>はいじちゃん
んーとね
子供の頃の記憶だと
丸大ハンバーグかな?
いまはやってないとおもうw
TBは全部受け付けてるけど
なんでだろう?

[2006/08/23 13:26] れいな [ 編集 ]

再度挑戦したけど
反映されなかった
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

丸大ハムの歌か
今思い出せない
くっくっくやしい~~~~~
[2006/08/23 14:27] はいじ [ 編集 ]

大きくなれよ!の歌だ~!www
丸大ハンバーグのCM、超有名だよぉ
はいじ知らん?

[2006/08/23 14:59] いわせてよ [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッパローレ パローレって?ホントにおもしろい旦那さんだよね~。
巨人が出てきて手に乗せてくれるCMだよね?はいじの!知ってる~(爆)
おたまの笑えるし(○゜ε゜○)プププー
[2006/08/23 16:26] mirire [ 編集 ]

今回、パローレ パローレ?以外はバッチリ!!
旦那さん、この調子で頑張って♪
[2006/08/23 16:26] ドキン [ 編集 ]

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪


[2006/08/23 16:39] 小池@ラーメン [ 編集 ]

やっとでキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
えかった(´▽`) ホッ
[2006/08/23 17:01] はいじ [ 編集 ]

ぎゃはは
どれも笑える!
さっすが旦那さんだ^^
[2006/08/23 19:28] ゆい [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
できたね!なんだったんだろうね?
んで、どんな曲かおもいだしたw?

>いわせてよさん
いわせてよさんも彼女におおきくなれよしてもらってね(・∀・)ニヤニヤ

>みりれ
( ´ノェ`)コッソリだんなもその部分しかしらないんだってw
わたしもおたまちゃんの聞いた時
Σ(゚Д゚;エーッておどろいたw

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
つたえとくぅw

>小池さん
ラーメンおいしいですかぁ?
オバケのQ太郎とパーマンに出てたんでしたっけw?
応援ありがとうございまーす!

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おつかれー!!

>ゆいちゃん
旦那
自称職人だから( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/23 20:44] れいな [ 編集 ]

(〒_〒)ウウウ
全部・・・・・・歌えなかったよ・・・・・。(/TДT)/あうぅ・・・・
丸大ハムはここまででかかってるのに!!気持ち悪いぞぉぉぉo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
[2006/08/23 21:28] きゅー [ 編集 ]

ハムの歌わからない
検索して探したけど
ガ――Σ('Д'|l('Д'|l('Д'|l('Д'|l)――ン!!
音頭がわかりましぇーん ガ――Σ('Д'|l('Д'|l('Д'|l('Д'|l)――ン!!
[2006/08/23 22:12] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
原曲CMリンクつけといたよー!

>はいじちゃん
ググリ職人れいなにまかせなさいw
[2006/08/23 23:13] れいな [ 編集 ]

はじめまして。

(´∀`*)ウフフ
みんなのところでお名前はいつもお見かけしてました♪

旦那さんステキっ。
もっと仲良くなってぜひとも
旦那さんに歌ってもらえるようになりたいわ♪
では、大笑いして帰ります。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ブログリンクさせてもらうね♪
どうぞよろしく~♪
[2006/08/24 09:05] 華緋 [ 編集 ]

分かった分かった
そういう感じだったよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

優しい れいなに
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
[2006/08/24 10:30] はいじ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>華緋さん
(ノ´▽`)ノ!
早速コメントありがとうございます♪
旦那に伝えときます( ゚,_・・゚)ブブブッ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿こちらからもリンクさせていただきます!
よろしくおねがいします♪

>はいじちゃん
まかせなさーい( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/24 13:03] れいな [ 編集 ]

れいな旦那ありがとう!
しかし、なんの歌かわからないーーー!
なんの歌!?!?
[2006/08/24 21:17] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おたまちゃん
沢田研二さんのOH!ギャルだよー
これは歌落ちてないなぁ(ノ∀`)ペチ
[2006/08/24 22:22] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/28 13:14] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>かぎさん
きにしない!
[2006/08/28 23:42] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/234-c200d910


ぺーぺーぺぺぺのぺー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノハイジ~♪♪ダヨ~♪♪今日もあぢーよ あぢ~あぢ~(^^;)クリックテレビの時間も終わり 一緒にお風呂に入って出てからぁ今日する?11時半だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど
[2006/08/23 17:00] URL Couple life