2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦喧嘩♪♪ 

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

れいなです。

(´-`*) ンー今日は夫婦喧嘩について

ほとんどブログでは書かないけど
れいなのところも
夫婦喧嘩は当然あります( ゚,_・・゚)ブブブッ

原因は・・・・・・(´-`*) ンー
ほとんど覚えてません
たぶん、旦那もおぼえてません
お互いにB型の特技かもしれませんw
でも、どちらかが話し掛けても
お互いにナマ返事なことがよくあって
それで、お互いに機嫌が悪くなることが多いですw

例えば

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


8月24日8時から出かけるからねー!

なんて10日くらい前に言うでしょ

すると2,3日後に

8月24日に遊び行かない?

(╬☉д⊙) この前、出かけるって言ったでしょ!
人の話いつも聞いてねーな!!


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

思い出したらしいw

どこか連れていこうと思った気持ち評価してもいいんじゃない?

と、問題のすり替えする旦那( ゚,_・・゚)ブブブッ

うるせ!話かけるな!

わかった!話かけないで黙って舌打ちして椅子蹴飛ばしてやる。。。

逆切れしてる旦那(ノw`*)ンププ

お前が話聞かないから悪いんだろう!!

お前だって聞かないだろう!!

あんたが聞かないからわたしも聞かないんだよ!!

そう言う、同じことしてやろうと言う根性がダメだろう!!

(╬☉д⊙) なにおー!!

まったくもう。。気にいらないならいいよ。。グレテヤル!!

(´-`*) ンーグレテヤル・・・夫婦喧嘩でオチつけるなよw
これが出た後、しばらくれいなから離れて
暫くすると何事もなかったように

れいな~って話かけてくる
ニワトリ野郎な旦那です( ゚,_・・゚)ブブブッ

ちなみに、れいなが悪い時も
ごまかす為にオチをつけて逃げてw
同じように暫くすると何もなかったように話かける
ニワトリ女です(´゚艸゚):∵ブッ

いつだったか、お互いに何日も話しない喧嘩した時あって
お互い、息苦しくて
旦那が
いつまで話さないでいるんだよ。
息苦しいな!
なんていった時から
喧嘩して非があってもなくても
何もなかったように振舞ってますw

お互いさまだしw

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ノロケ話じゃないかこれじゃ!!

そんなつもりじゃなかったのに・・・

でも、書きなおすのメンドクサイw

みんなごめーん(ノ∀`)ペチ

ノロケてごめんね(ノ∀`)ペチ
バカ夫婦だとおもう⇒主婦ランキング
のろけてんじゃねー!!⇒くつろぐ  
責任者でてこいw⇒FC2




ゴージャスキッスがれいなのお奨め♪一番キスされてる♪


ひをみとめないかぁ
一緒一緒
うちもひを認めません

自分のを正当化させる( ゚,_・・゚)ブブブッ

[2006/08/24 15:00] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でも、れいなも認めません( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/24 15:50] れいな [ 編集 ]

当人達はムカムカしてるんだろうけど、
喧嘩も何だか微笑ましい夫婦ね(〃 ̄m ̄)
私も絶対非を認めない派。
でも最近夫も生意気にも言い返してくるんだよなぁ(-"-)
[2006/08/24 16:08] enemo [ 編集 ]

【小倉優子】【濱口優】二人の熱愛現場
人気グラビアアイドル【小倉優子】と人気お笑い芸人【濱口優】
なんと二人に熱愛が発覚!
衝撃スクープ写真…おさめました。
同時に【小倉優子】の過去に一度だけだしたのヌード写真入手しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/24 16:52] - [ 編集 ]

喧嘩っていつまでも引っ張りやすいけど
れいなさんみたいな解消方法が夫婦で出来ているといいかも。
近所にもB型夫婦がいるけど50才になっても未だにラブラブ (*≧m≦*)ププッ
れいなさんのところも○十年後はあんな感じかもね~♪

[2006/08/24 16:58] 道具屋 [ 編集 ]

ニワトリ頭。。いいんじゃなーい?
私は根にもつタイプだからさ。
羨ましいです。ちなみに私もB型!なのにさ。
[2006/08/24 18:03] もちゅ [ 編集 ]

うちのとらさんはA型ですが話聞いてません(涙)
うちも何事もなかったように話しかけてくるよ(笑)
う~ん、確かに惚気で終わってるv-10
[2006/08/24 19:11] ゆい [ 編集 ]

へぇ~B型同士ってやっぱ
そうなのかー!
旦那さまがA型とかだったら
きっとうまくいってない!?
[2006/08/24 20:35] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/24 21:33] - [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあでぃおーす!←意味わかってませんw

>えねもちゃん
実はね、二人とも短気なんですw
すぐ火がついちゃう( ゚,_・・゚)ブブブッ

旦那さん生意気なの?
えねも正座させないとダメダヨw

>ゆうこりん
(・-・*)(。。*)ウンウン
知ってるw
記者会見打ち切りだって?

>カギコメットさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いつもどおりにしただけですw

>道具屋さん
あはw
B同士あうとかわからないけど
ずっと添い遂げたいですね(ノ∀`)ペチ

>もちゅさん
あははw
>>あんたが聞かないからわたしも聞かないんだよ!!

ここ!ここ!
根に持ってるってw

>ゆいちゃん
あははw
ゆいちゃんところもw
んで、だまされちゃうんでしょw

>あまちゃん
あははw
Aの人と結婚したわけじゃないから
わからないよう!

>なめん
(っ゚⊿゚)っ ハッ!職人室!!
[2006/08/24 22:18] れいな [ 編集 ]

わーい!B型見っけ♪
私も鶏デース(笑)
でも旦那が執念深いから、鶏になりきれないのよ(*≧m≦*)ププッ
何もないように話すのは1番いいと思うなー♪
[2006/08/24 23:08] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
3歩歩くと忘れるからねw
旦那さんに大事なことは全部覚えててもらって
上手く引き出していくのはどうw?
[2006/08/24 23:39] れいな [ 編集 ]

B型同士だったんだ!?
あれ?いつもの記事もノロケでしょ?
私にはそう見えるぞ。

私もB型。
A型とは離婚しました。チャンチャン

[2006/08/25 12:02] ドキン [ 編集 ]

にわとり夫婦
ヤッホーイw
結構激しい口調でやりとりしてんだな
意外だったw
うちなんか、オイラがそんな口調で話そうもんなら、100%キレて、1週間は姿見せないだろな
彼女は基本的に「うるせーな」とか「馬鹿じゃねーの」とか、平気で言いやがるので、オイラもカチンときますが、逆切れするので我慢しますw
[2006/08/25 12:43] いわせてよ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
(ノw`*)ンププそういえばそうだねw
それが全てじゃないと思うけど
相性ってあるのかな?

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もうね、情熱的だよ(ノw`*)ンププ
一週間姿見せないでいられるところがありませんw
いわせてよさんは
耐える人生が義務付けられてるみたいだよねw

[2006/08/25 16:52] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/26 04:24] - [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>かぎさん
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
おひさー!!
よろしくねー!!
[2006/08/26 13:01] pie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/236-2c4b38ec