2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サン・トワ・マミー♪ 

(´-`*) ンーやっと更新できるw

最近ね、
バカ旦那絶好調に替え歌ネタ落としてくれて
アリガタヤアリガタヤ( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、これはね
今日の朝バカ旦那との会話なんだけど

ヤッパリ、若い頃と比べたら
一晩に回数出来なくなったよね?


って話したのw

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(´-`*) ンーまぁ赤いから無理なんだけどねw

旦那が一人でしないための牽制も兼ねてw

そしたらバカ旦那

そりゃ、固さは自信あるけど
回数はすぐには無理になったね。
20分位くれれば(・∀・)ニヤニヤ
←みえっぱりw

(* ̄ρ ̄)”ほほぉう 今度頼むよw

Σ(゚Д゚;エーッ 

と言った後

以前、サイターマミンーって聞き間違えてた
サン・トワ・マミーで
立ち去り際に替え歌フレーズ出したので

今度頼むよを許す替わりに
全部作らせました(ノw`*)ンププ鬼でしょw

ここでカラオケ聞けるよ♪⇒サン・トワ・マミー


サントワマミー♪の替え歌

今夜のエッチは 終わったのね 二回目さえ できない あなた

もうむりだよ 顔も見ないで 抜いていった あなたの背中

サンドワムリー やらかくて 目の前で立たなくなる サンドワムリー


町に出れば あなたを誘う シャチョサンどう?つきまとうけど

そうあなたの いきつくとこは わたしの胸 ほかにないのよ

サンドワムリー 昔のように何回も できない夜

サンドワムリー やらかくて 目の前で立たなくなる サンドワムリー・・・・・

 

余りにも悲しい歌だったので
マカ活力王LC勃起不全にいいやつ飲むか?
と聞いたら

いやんマカ~んうふんちんこたっちゃうの
いやんマカ~んうふんにかいできちゃうの
いやんマカ~んうふん角度ついちゃった


と小躍りしながらキリのない歌歌ってました(ノw`*)ンププ

悲しい歌でしょw?
旦那に一票⇒主婦ランキング
れいなにもおねがいw⇒くつろぐ  
感動した!!⇒FC2




ゴージャスキッスがれいなのお奨め♪一番キスされてる♪

マカきたーーー!(笑)
いつもありがとうございます。

サントワマミーは哀愁漂いますね・・・
悲しい哀しい男の歌だなぁ♪


[2006/08/25 18:24] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

サンドワムリーwww
いいねー
まぁ、オイラは20代後半で既にサンドワムリーでしたけどねw


[2006/08/25 19:00] いわせてよ [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆(爆笑)
カラオケ聞きながら口ずさんじゃったわよ。

多分、旦那の前で歌ったら
旦那さんもきっと落ち込むだろぉ~な。
[2006/08/25 19:51] 華緋 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/25 20:00] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿どういたしましてw
妻にとっても死活問題ですw
よろしくお願いします( ゚,_・・゚)ブブブッ

>いわせてよさん
二度はできたのねφ(◎。◎‐)フムフム

>華緋さん
歌ってみる?w
意外とうけいれちゃうかもよw

>古代進
ガチャ||ェ・)ノ|Юジー…
トビーいないじゃんw
[2006/08/25 21:20] れいな [ 編集 ]

「サンドワムリー」♪ きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
これは思いつかなかった~
そう言えば次女が小さい頃
MISIAのEverythingを「よ~え~び~しぃ~」って歌ってたな (*≧m≦*)ププッ

[2006/08/25 21:23] 道具屋 [ 編集 ]

さすがだぁさすがだぁ
れいな旦那!!

何でも何でも歌にしちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー
その才能がぁ凄い
[2006/08/25 21:52] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
あはw聞こえたままに歌っちゃうんだよねw
うちの旦那も未だに聞こえたままに歌うけどw

>はいじちゃん
なんかね
フレーズおもいつくと
そこに気楽に肉付けするんだってw
というけど
れいなにはできませんw
[2006/08/25 23:39] れいな [ 編集 ]

ご訪問有難うございました。
結構大人なブログですね。
驚きました。

[2006/08/26 00:09] マック星輝 [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サンドワムリー。って正直なとこなんだろうなー。うちは1回目でも”ふにゃ”の時がある。年を感じるよ。悲しいねぇ~~
[2006/08/26 00:09] ジャスミン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>マックさん
あはw色んな情報みつけてくるんですね♪
大人なんてw
アダルトです( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ジャスミンさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
今は昔、私が逃げてた頃が懐かしいw
[2006/08/26 00:30] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/26 04:17] - [ 編集 ]

おはよー!

>かぎさん
りょうかーい!!
[2006/08/26 13:02] pie [ 編集 ]

3度は無理なのね?(*≧m≦*)ププッ
3度は無理だよね。私も嫌(爆)
[2006/08/26 18:02] mirire [ 編集 ]

こんばんゃ

>みりれ
3度はね ほんとに状態よく無いと
むりみたいねw
一日に3回より3日連続のほうがありがたいけどw
[2006/08/26 23:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/237-a1f09cfe