2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女である前に妻ってなぁに? 

旦那を実家に強制連行したれいなです( ゚,_・・゚)ブブブッ

2日ほどお休みしちゃいました。

その間、どうやってセックスレスの記事を
姉のブログ一緒にしよっ♪にあげようか
悩んでました(ノ∀`)ペチ

(´-`*) ンーそれでね
先にこっちにれいなが今持ってる疑問とか
率直に書いてみようと思いました。

れいなは未だに家族愛を感じるとセックスレスになるって
よくわからない。消化不良おこしてます。

(´-`*) ンー 結婚する時愛してたわけでしょ?
そんなに好きじゃなかったとか
レスに陥った時に言う人もいるけど
でも、結婚する時に何か
パートナーに対して決意するものがあったんじゃないかなぁと
おもうんですけど・・・
例えば守っていこうとか?一生一緒にいようとか?

(´-`*) ンーセックスは大事だけどそれに代用する
愛情表現で双方が納得していれば
それはそれでいいんじゃないかと思うけど

でも・・・・

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その代用するものを使う時に
お互いに納得できる話し合いがされてるのかなぁ・・
と感じる部分もあったり
代用するものを主張する側が自己満足してるだけだったり・・

その中で
女ならば「私はあなたの何?」お母さんの替わり?家政婦?
なんて不満が生まれてくるんじゃないかなぁとも思う。。。

>>あなたは事の重大さに気付いていない。
  このままだと家族の信頼、夫婦の信頼(もうないかもしれないが)
  を失いますよ。である前に『』であり『』であることを自覚してください。

上の文面はれいなの友達が
旦那さんが毎日仕事の帰りが遅くて不規則で
それでも友達は旦那さんの帰りを毎日待ってて
朝も6時に起きて家のことしてたんだけど
旦那さんは口を開くと重箱の隅を突付く様なことしか言わない。
妻として家庭を守ることをまかされてない
認めてもらえてないと言う寂しさを感じてて
セックスもお願いして月1回ペース。
わたしはあなたの「何?」「家政婦?」と寂しさを感じて
チャットで他の男性に相談したり世間話してた時に
旦那さんがPCの中味ひっくり返して
これはなんだと怒って友達にあてた文面です。
れいなに相談して来た時のメールの写しです。

これ使おうか悩んだんだけど
みんながこれ読んでどう感じるかな?
と言うのも知りたくて。。

結果だけ言っちゃうと
この後ちゃんと話し合われて
お互い直していくことで解決してるようです。

でも、仕事熱心な旦那さんなんだけど
ここで感じたのは
妻の浮気?というより他の異性との交流かな?
を知った時の旦那さんの
一番初めに発した言葉
ここに本心をみた気もしました。

れいなが感じたのは
やきもちを焼いているようにみえるけど
実は、男のプライドを傷つけられた怒りの文面に思えたかなぁ。。

後、夫婦の信頼関係と言ってるけれども
「女」である前に『母』であり『妻』
この部分ね。正直に言うとΣ(゚Д゚;エーッでしたw
この旦那さんが妻を寂しい思いにさせてた原因を見ちゃった気分。

妻は女じゃないの????母であると言うけど
友達は母の仕事はちゃんとこなしてたよ?
旦那さんどこみてたの?でした。

でも、最後は旦那さんも気がついたみたいで
友達の相談相手だった男性に
「家庭を知られることが苦痛です。自分以外の男性と話をする妻に嫉妬します。
と素直な気持ちを伝えて終わったそうです。

ヨカッタヨカッタ♪

そこで、素敵なオジサマ達の会を見つけました!
それは「おやじの聖地で愛を叫ぶ」ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ステキダァ!!

しかも「亭主関白」を主張されるオジサマ達が
正しい亭主関白のお手本見せてるみたいで素敵です ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

その中でもオジサマ達の主張する
「愛の三原則」
「ごめんなさいを恐れずに言おう/ありがとうをためらわずに言おう/愛してるを照れずに言おう」
(ノ´▽`)ノ最高なオジサマ達!
(ノ´▽`)ノ言いたいことそのままです!
(ノ´▽`)ノもっと増えてほしい!

その通りです。これが出来てれば多少のセックスレスなんて
乗り越えられるんです。
わたしはあなたの何?なんて気持ちだって芽生えないんです!!

もうね、れいなもお返しに
「鬼嫁の三原則」
「ごめんなさいを恐れずに言わせよう/ありがとうをためらわずに言わせよう/愛してるを照れずに言わせよう」これを掲げて応援しちゃいます(・∀・)キュンキュン  

9月9日は「苦(9)しい苦(9)しいおやじの日」大成功しますように!


『全国鬼嫁会 自称総長 妄想のれいな』

                      かしこ(ノ∀`)ペチ


久しぶりに自力で書いた(* ´Д`*)ハァハァ
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

「鬼嫁の三原則」、良いね~!
うん、この「愛の三原則」があればセックスレスは乗り越えられると思う('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

>代用するものを主張する側が自己満足してるだけだったり・・

↑これ、うちは夫にそれがあったかもしれない。
でも話し合いが成されていなかったから、
私はピンとこなくて不満が生じたのかも・・・
[2006/08/29 07:33] enemo [ 編集 ]

奥さんの気持ちもわかるし、
旦那さんの気持ちも考えるとすっごい切なくなる。。。

こんがらがっちゃって関係がおかしくなる前に、
双方が自分の実情、気持ちを正直に話しあうとする
状況・時間・勇気を持つべきだと思う。

これは片方に責任があるわけではなくて、
双方が受け持つべき責任だと思う。

ってことを
「くれない」のほうに書いたことがあったので、url貼っておきまーす。

http://tunamanz.blog28.fc2.com/blog-category-4.html
[2006/08/29 09:06] 磯野かおり [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
難しい問題じゃないんだよね。
この愛の三原則にのっとって
話し合えれば
実は凄くシンプルだったりすると思う。

>かおりちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
こんがらがる前に話あえてよかったと思う。
素直に照れずに気持ちをぶつければ
実は凄くシンプルなものなのに
それを怠ったが為に
話し合い拒否とか取り返しのつかないことに
それ以上の壁を乗り越える労力が必要な状態になったりするんだと思う。
参考資料URL☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
トラバさせてね♪
[2006/08/29 09:33] れいな [ 編集 ]

鬼嫁の三原則いいですね!
ごめんなさいとかありがとうって基本的なことだけど、意外とむずかしいことですよね。

>>あなたは事の重大さに気付いていない。
  このままだと家族の信頼、夫婦の信頼(もうないかもしれないが)
  を失いますよ。女である前に『母』であり『妻』であることを自覚してください。 ですが、夫からみたら妻は女ですよね。子供から見ると、母かもしれないけれど・・・。
妻をきちんと女としてみてほしいものです。
女は何歳になっても女なのですから♪

[2006/08/29 09:55] あゆ☆ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>あゆさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
シンプルなんだけど
言葉にするのに勇気がいるかもw

だよね。女ということがあって
妻があったり、母があったりしてるよね。
後から冷静な時に聞くと
独身じゃないと言うつもりだったと
言い訳できるけど
言葉尻捉えるつもりはなかったけど
怒りの瞬間、本能で書いた瞬間に
この旦那さんの本心が見えてると思ったんだ。
[2006/08/29 10:24] れいな [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
女は母である前に妻である前に女なんだよ!!!
って、率直に思ったけどな・・・・。女じゃなきゃ母にはなれないし、妻にもなれないじゃん・・・・ねえ?
きゅーも、この前書いた記事のコメントに似たような事を書いていらっしゃる方がいて・・・・・
すごく、考えたんだけど・・・
(━_━)ゝウーム
なにか・・・・根本的な所がおかしいような気がするんだよね。
(━_━)ゝウーム
考え中。。。。。(´ρ`)ぽか~ん
[2006/08/29 12:57] きゅー [ 編集 ]

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
たぶんね、根本の発想が違うと思う。
こういう発想する人って
たぶん、人種差別的な部分持ってるんじゃないかなぁとも思っちゃう。
日本人、中国人、韓国人、アメリカ人、イラン人て区別して発想するの。
その前に人間じゃない?地球人じゃない?というところに来られない人なのかなぁとおもう。
たぶん、本人も違和感感じて行き詰まることがあるとおもうんだけどね。

[2006/08/29 13:11] れいな [ 編集 ]

この記事に関係あるかな・・・・?
って思ったので、
トラバしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/08/29 14:58] きゅー [ 編集 ]

>きゅーちゃん
トラバはじかれてるかも。
どの記事かな?
こっちからもトラバさせてw
[2006/08/29 15:26] れいな [ 編集 ]

何回もはじかれたがようやく出来たぞ!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
[2006/08/29 16:03] きゅー [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノ!

>きゅーちゃん
あははwなんかトラバのりがわるいみたいw
ごめんねー!
[2006/08/29 16:04] れいな [ 編集 ]

そうだよそうだよ!
私らなんて母や妻の前に女だよ!ゴルァァ!!!(p`・Д・)==p)з・`ノ)ノ イテッ
なんか切なくなっちゃった・・・
鬼嫁の三原則、笑った(*≧m≦*)ププッ
[2006/08/29 16:47] おたま [ 編集 ]

れいなの三原則サイコウ(s゚∀゚)s
はいじももちろん それじゃあ!!

女である前に・・
母・妻って(^^;)

女はぁ女なんだよ!!!!!
貴女の女なんじゃあ(*´艸)(艸`*)ネーれいな

[2006/08/29 16:48] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
分けて考えちゃだめだよね。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
おたまちゃん普段からこの三原則してるじゃないw

>はいじちゃん
はいじも普段からしてるとおもうよw三原則w

そうそう、お前は俺の女なんだとシンプルにかっこつけずに言えーだよねw
[2006/08/29 16:54] れいな [ 編集 ]

なんかじっくり読んじゃいました~
思いやりをもって、夫婦も本音で
会話することが必要かなと思いますね。
[2006/08/29 18:33] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

妻や母になる何年も前から女やってんだけどね。
「男である前に父であり夫でしょ?」って言われたら、この人はどう思うのかな?

思い出した。
女である前に母親なんだから・・・って、離婚前に母に言われたな。
[2006/08/29 19:48] ドキン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/29 22:15] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
あはwでもあまちゃんなら
「おやじの聖地で愛を叫ぶ」人達みたいに慣れると思う♪

>ドキンちゃん
子供の為に我慢しろと言うことなんだろうけど
見極めは当事者の方ができるからね!

>かぎこめさん
いつもありがとうございます♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
たぶん、俺様絶対な旦那さん持ってる人は
どこかでこのセリフ言われてるんじゃないかと思う。
女である部分が満たされなければ
「妻」にも「母」にもなれない「家政婦」だものね。
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿その爆弾投下!れいな気持ちわかる!
それでいいと思う。話をしようにも話をする隙間さえ与えてくれなかったんだとおもうから!


[2006/08/29 22:36] れいな [ 編集 ]

「愛の三原則」たしかにこれが出来てたら 夫婦円満!
セックスレスのときは足りなかったってことが思い知らされたわ~
妻 母は女でないとできませんよね。すごく考えさせられました(´・c_・` )ウーン・・
[2006/08/30 08:40] デイジー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>デイジーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
これできたら円満だと思う♪

あはw意外と分けて考えがちかも知れないよねw?
[2006/08/30 10:49] れいな [ 編集 ]

オイラは彼女の何?
主夫?家政夫?父?
男である前にお父さん?
ガボーーーン
[2006/08/30 11:21] いわせてよ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>いわせてよさん
(´-`*) ンー蜘蛛の巣にかかった虫w
(´-`*) ンー蟻地獄に捕まった蟻w

うそうそw
マルチな彼氏w
[2006/08/30 11:48] れいな [ 編集 ]

プライドの高いご主人?
野暮だね。
お前はオレの女!
他の男とヘラヘラしてんじゃない!(ギュ)って抱きしめればいいのにさ。
問題はそういうことじゃなくって、単なる嫉妬ってことに気付いてくれて良かった。
[2006/08/31 12:44] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
そうそう!
れいなもそうおもう!
[2006/08/31 21:10] れいな [ 編集 ]

全国鬼嫁会!!
がんばってなります(*≧m≦*)ププッ

嫉妬!自分が嫉妬しているって言うその部分に気付けば
愛している事にも気付けるね!
雨降って地固まる!!
[2006/09/02 01:39] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>みりれ
そそwそこに気がついてほしいものです。
[2006/09/02 12:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/239-e8df0bfa