2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらない女ゆーな! 

(´-`*) ンー
こんな時間にいつものように更新(ノ∀`)ペチ

昨日の夕方
暑いから昼間から仕事する(´・д・`) ヤダと
バカ旦那。。。。はよイケ!と思ったけど
結局夕方でて行って22時過ぎに帰ってきた。

そんなバカ旦那の行動を書いてみますw

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


掃除をしているれいなの後ろに立ち
例のごとく男性自身をれいなのお尻に押し付けて
腰を左右に振るバカ旦那w

なにするの?掃除のジャマ!


チッ・・つまらない女・・・


(╬☉д⊙) なにをー!!悪かったね!!


2秒後・・・・


掃除をしているれいなの後ろに立ち
例のごとく男性自身をれいなのお尻に押し付けて
腰を左右に振るバカ旦那w


なにするの?掃除のジャマ!


チッ・・つまらない女・・・


(´゚艸゚):∵ブッ・・不覚にも笑っちゃったw


もういい加減にしてくれる?じゃま!


(・∀・)ニヤニヤするバカ旦那


2秒後・・・・


掃除をしているれいなの後ろに立ち
例のごとく男性自身をれいなのお尻に押し付けて
腰を左右に振るバカ旦那w


(╬☉д⊙) いいかげんにしろー!!


チッ・・つまらない女・・・(クドイクドイ)


ハイハイ!あっちいってあっちいって!!


立ち去るバカ旦那・・・・


3分後


掃除をしているれいなの後ろに立ち
例のごとく男性自身をれいなのお尻に押し付けて
腰を左右に振るバカ旦那w


(£◣д◢)£シャー  しつこーい!!


仕事の前にぬいて~ん♪


il||li _| ̄|○ il||li・・・・いいからイケ仕事・・


結局手伝わされました(何を?)(ノ∀`)ペチ

まったく、回りくどいことしやがって(#゚Д゚) プンスコ!


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿結局のろけてしまいました(。☉ェ☉)えへ

久しぶりに自力で書いた(* ´Д`*)ハァハァ
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

(艸゚Д゚);∵:ブッ ってぇなった。

[2006/08/30 09:55] chu [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>CHUちゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ばかでしょうw
[2006/08/30 10:50] れいな [ 編集 ]

掃除機で吸っちゃうかと思ってヒヤヒヤしたよw
それでもお手伝いしてあげるれいなさんにちょこっと感激
オイラのも手伝って…w
[2006/08/30 11:15] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>いわせてよさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿その手があったか!!
手伝わないと仕事行かないんだものw

Σ(゚Д゚;エーッ 彼女に怒られるw
[2006/08/30 11:17] れいな [ 編集 ]

旦那さんて、甘え上手だよね。
うちのもだけど。
[2006/08/30 11:47] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
わたしもドキンちゃんの旦那さんに
うちの旦那がダブルときがよくあるw
[2006/08/30 11:52] れいな [ 編集 ]

早く言えばいいのにぃ~ プー!(*≧m≦)=3
お願いされて抜いてあげるのもたまにはいいものよね~ 
[2006/08/30 11:56] ルル [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>ルルちゃん
たぶんね、何も言わずに
しょうがないなぁ・・・
といわれたかったのかもw
[2006/08/30 14:15] れいな [ 編集 ]

れいなさんがつまんない女なんじゃなくて、ご主人が面白すぎなんだよ、知ってた??
[2006/08/31 12:47] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
Σ(゚Д゚;エーッそうなのw
[2006/08/31 21:11] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/240-51370ce5