2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさんじゃねぇ!! 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

昨日は
「女であるまえに母であり妻」なんて記事書いたけど
今日はね
れいなのバカ旦那のことですw

れいなが良く呼びやすいので
旦那の事を

「ねぇねぇ おとうさん」と呼ぶんだけど

そのときに旦那は必ず

「お前のお父さんになった覚えはねぇ!!」

と返してきますw

あはwでもこれでいいんだよねw

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


結婚しちゃうと女性と言うより家族になるかなぁ
なんていう男性もいるけど

夫にはなった覚えはあるけど
お父さんになった覚えはないって考えw

そこまでこだわることないじゃないとも思うけど
たぶん、旦那の男であり続ける為の
手段だと思ってますw

みんなのところはどう呼んでるのかなぁ?

ちなみにれいなのところは

お父さんは拒否されましたw

その後の会話で

(´-`*) ンーそれじゃご主人は?

メイド喫茶じゃないw

旦那は?

なんかへんだろ?

ダーリン(ノ∀`)ペチ

欧米かよ!

(´゚艸゚):∵ブッ

ふつーに名前呼べよ。

んじゃ、早乙女!

苗字で呼んでどうするw!

てかさ、子供の前で
名前で呼びあうことに抵抗もあったりしてたけど
子供の前じゃないところで名前で呼んでます。


でも、外では

「ねぇ」「ちょっと」で呼ぶ

仮面夫婦だったりします(ノw`*)ンププ


久しぶりに自力で書いた(* ´Д`*)ハァハァ
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2


うちはなぜだかHNで呼び合う
ネットで知り合ったわけじゃないんだけどねw
お互いの実家に行った時、ちょっと困るよwww
[2006/08/30 11:24] いわせてよ [ 編集 ]

家と外ではぁ違う名前
はいじも違う名前で呼ぶぞー

二人にしかぁわからない
名前っていいなって思うよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

[2006/08/30 11:25] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>いわせてよさん
HNは自分達だけならいいけど
実家はまずいよねw
でも、それで呼んじゃうの?

>はいじちゃん
やっぱり?
外でペーとはいじで
家ではふつーに名前?w
[2006/08/30 11:51] れいな [ 編集 ]

私は、たまにダーリンって呼ぶよ。
ハニーって呼ばれることもあるし。
[2006/08/30 11:52] ドキン [ 編集 ]

子供を交えて話をするとき⇒パパ。
後は名前か苗字?(笑)
例。早乙女⇒さおちゃん
  山田⇒やまちゃん
って感じ。(*≧m≦*)ププッ
苗字は一緒だから「お前もだろ~!(^0^)/」って突っ込まれたことあるけど、結婚前の呼び方が抜けません。(^∇^ )アハハ
[2006/08/30 12:06] ルル [ 編集 ]

うちはね、子供を交えて話す時は、
私は「パパ」と呼んでて、夫は「お母さん」だな。
2人で会話してる時は子供の前でも「○ちゃん」と名前で私は呼んでて、
夫は「ねぇ」「ちょっと」「あんた」「おたく」だわ。
「おたく」ってのは好きじゃないんだけどね(ーー;)
因みに、「私は○ちゃんのお母さんじゃないよ!」と言ったことあり(〃 ̄m ̄)
名前で呼ばれたいのに言うこと聞かねー!
[2006/08/30 13:39] enemo [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
あははw
うちも冗談でやるけど
恥ずかしくて照れたりしますw

>ルルちゃん
苗字で呼ぶのw
(・-・*)(。。*)ウンウン
結婚前の呼び方抜けないと
そうなるよねぇw

>えねもちゃん
あははw
旦那さん、照れくさくて名前呼べないんだねw

でも、おかあさんじゃねーはいいかもw
[2006/08/30 14:14] れいな [ 編集 ]

こんにちは(*^▽^)
エロチカクラブから漂流してきた美雪
という意味不明な生命体です♪
 
ウチは今のところ名前で呼んで
いますよ♪でも子供が生まれたら
子供の前では『パパ』『ママ』かなw
[2006/08/30 14:46] 美雪 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/30 17:31] - [ 編集 ]

子供の前では「パパ」「ママ」で
二人の時は「ねぇ~」かなぁ。。。
あとは名前も呼ばずいきなり本題に入るとか (*≧m≦*)ププッ
自分のことは「俺」「あたし」って言うのにね。

[2006/08/30 19:59] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>美雪さん
はじめましてー!
(・-・*)(。。*)ウンウン
パパママの人が多いですね♪

エロチカクラブでもよろしくぅ!

>かぎこめっとさん
おやじかぁw
愛着こめていってるんだろうねw
でも、自分より年上にオヤジっていわれるのも
愛されてるとはいえ
複雑なのかなw?

>道具屋さん
パパママだぁ!やっぱり
でも、奥さんには
照れくさいみたいですねw
一度言ってみて
空気が凍ったら
続けなくてもいいからw
[2006/08/30 23:41] れいな [ 編集 ]

うちはパパママ。
子どもたちはお母さんってもう呼んでるのに。
なあ、かーさんや?
なんて呼ばれたらと、
盆栽をいじる姿が、目に浮かびます。(波平??)
[2006/08/31 12:49] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
もちゅさんは舟?w
(´-`*) ンー60過ぎたら
かんがえようw
[2006/08/31 21:16] れいな [ 編集 ]

ここは名前で言うのが普通だからな
でも子供に『何々をお父さんに聞きなさい』とか言う時は名前では決して言わないし子供も親には名前は使わない。

私は欧米夫だけど未だに夫をハニーとか呼ぶ事はない(爆)
だって恥ずかしいんだも~んv-10
以外に恥かしがりやのpieなんだ。
意外の硬派アメリカ人夫もハニーなんて一生私に言わないでしょう(笑)

それにしてもドキンちゃんとこは
いつもとーちゃんは熱いよね~♥

[2006/08/31 23:49] pie [ 編集 ]

私、○○君(*≧m≦*)ププッ
子供が真似して言ってておもしろい!
Σ(・o・;) アッ!れいなちゃん、久しぶりー(*≧m≦*)ププッ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪呼んでない?(笑)
うちの旦那は、私にパパと呼ばれるのは快感らしい(爆)
[2006/09/02 01:32] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

おそくなりましたー!

>pieさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうだよね。

Σ(゚Д゚;エーッ欧米なのにw(偏見w

>みりれ
●●君かぁ。。お友達みたいでいいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
その呼び方なら家庭教師プレイできるわねヾ(°∇°*) オイオイ

パパちがいしてませんかw
[2006/09/02 12:23] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/241-5f3e7a59