2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題 

(´-`*) ンー
子供の宿題が終わってません。。。。

長男のウナギイヌは終わってるけど

どんぐりがまだ。。。。

終わったと言ってたのに。。。。。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿寝るな!どんぐりー!!

今日はダメですil||li _| ̄|○ il||li

またあしたー(ノ∀`)ペチ


日曜日までに終わればいいよね?(* ´Д`*)ハァハァ
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


私は、さっき終わらせたよ。
いやはや、疲れました。
夏休みも終わりだね~。
[2006/08/31 23:35] ドキン [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ れいなさんのところでも?!
お取引先に行くと奥さん不在が多くて。。。
「あれっ?今日は奥さんはお出かけですか?」
「子供の宿題を見ているよ (`Å´lll)」
タイムリミットまであとわずか!!

[2006/08/31 23:36] 道具屋 [ 編集 ]

(@゜Д゜@;)あら・・・?
まだおわってないの?
どーする れいな
[2006/08/31 23:54] はいじ [ 編集 ]

今日は持ってくるのを忘れましたと言い訳させて、
なんとか土日で片付けるんだ!!ww
[2006/09/01 07:19] 磯野かおり [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

あ…そっか。
もう新学期かぁ…( ̄Д ̄;)
夏休み最後のころって
私もいつも苦労してたなぁ…(懐かし~)
[2006/09/01 08:40] 華緋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ドキンちゃん
わたしも終わらせたー!
から、あめなのかなw

>道具屋さん
なんとか、おわらせましたよぅ!
全国の奥様おつかれさまw
もう(´・д・`) ヤダ

>はいじちゃん
学校呼び出しはないとおもうけど
やなのでおわらせましたw

>かおりさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿その手があったかw

>華緋さん
Σ(゚Д゚;エーッ手伝わないでいい人になりたいw
[2006/09/01 11:15] れいな [ 編集 ]

夏休み明けちゃったけど宿題
結局間に合ったかな(*^-^)?
[2006/09/01 21:02] 美雪 [ 編集 ]

夏休みも終ったねー。
全国のかーちゃんホットした事だろう~(笑)
れいなさんもお疲れ~。
宿題はおわったかえ~?
[2006/09/01 21:05] pie [ 編集 ]

れいなせんせいー!

おひさしぶりです、優希です(>_<;
ささ…今日は9月1日…
何で大人が宿題しなくちゃいけないんだろうと思った(多分)夏の夜(ノ∀`)

終わりました~?e-330
[2006/09/01 21:49] ゆりか [ 編集 ]

息子は今日、熱の為お休みしたのに、まだ、日記が出来てなくて、今日完成させたぞ!!(○゜ε゜○)プププー

[2006/09/01 22:16] きゅー [ 編集 ]

うちの息子は終わらなかった(*≧m≦*)ププッ
自分の息子ながら悲しくなってくる(T▽T)アハハ!
夏休み終わったのに、まだ夏休みの宿題やってるし!!
[2006/09/02 01:34] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

遅くなりました。
イソガシクテイソガシクテ(いいわけw

>美雪さん
おわったよー!
強制的にw(謎

>pieさん
おわったけど、忙しい
自分の事がおわってないw

>ゆりかちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ゆりかちゃん
さがしたよー!!
捜索願も出してましたw
どこいってた?

宿題あったの?
こどものはおわりましたw

>きゅーちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿学校行きたくなくて身体が反応したのかなw

おだいじにー!
日記読みに行くΣd(ゝ∀・)ネッ!!

>みりれ
Σ(゚Д゚;エーッあと、10日位大丈夫だよ!タブンw
[2006/09/02 12:20] れいな [ 編集 ]

ウナギイヌとかを

ウナギイヌとかを宿題したかった。
[2006/09/02 15:49] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>体当たり
ウナギイヌよりどんぐりの宿題やってよw
[2006/09/02 16:01] れいな [ 編集 ]

やっぱり夏休みの宿題って手伝ってあげるんですよね?
量的には多いのかなぁ。
どうなんだろうって思って。
出している立場からすると…。

[2006/09/03 08:20] すず蘭 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>すず蘭さん
Σ(゚Д゚;エーッ出してる立場なのw
多いとは思わないけど
子供がやらないだけですw
[2006/09/03 08:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/242-ca8ef48a