2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性というより家族だと。。? 

セックスレスの原因に
家族に感じちゃうというのがあります。

(´-`*) ンー
男性だとお母さんに感じちゃうのかなぁ?
女性だと男よりパパになったなんて意見もありますよね。

女性側から書きますけど
置き換えてもらえると嬉しいです。

家族に感じちゃうから
セックスレスになる
より身近な存在になりすぎてる。
近親相姦に感じる。
なんて、心理学者の人も言ってたけど

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


極端かもしれないけど
れいなの疑問。

皆さんの中の家族って
どんなイメージですか?

れいなの家族のイメージは
困ったことがあったら相談に乗ったり
助け合ったり、励ましあったり
簡単に言うとそんな関係かなぁ。。。


(´-`*) ンー
そこで、「女性と言うより家族に思えちゃってね
と言う理由で何年間もセックスレスしてる人への疑問です。

これは仮定です。
「女性と言うより家族に思えちゃってね」の言葉の後ろに
セックスしたいと思う対象にならない。と言う言葉がつくのかなぁと思うのですが


もし、「奥さんが」「旦那さんが」
好きな人が気になる人ができちゃったんだけど
どうやったら上手く「彼氏に」「彼女に」できるかなぁ?
と相談されたら、親身になって相談に乗れますか?
応援してあげられますか?
※離婚はしないと言う前提です。家族なんですから。

(´-`*) ンー
ムリ!だと言うならば、家族に感じてと言う理由の人は
家族に感じてと言う理由ではないと思います。

ちょっと、色褪せちゃっただけで
やきもち焼くんだから
雰囲気作りとか努力で改善出来ると思います。


うまく言えたか疑問だけど
これがれいなが
セックスレスの理由に家族をあげる人に対する
本当に?とおもう理由です。

だから、もう一度パートナーを見つめて♪手遅れになる前に。。
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2


う~ん・・・難しいテーマだなぁ・・・

男からだと奥さんに女性らしさを感じないってことを表現するのに
「女性と言うより家族に思えちゃってね」って言うのかな?
外で見る女性は、お化粧もしているし服もオシャレ、
気持ちの張っているところがあるから魅力的に見えやすい。
そう言う外見の比較をするような男なら
さっきの台詞が出てきそうだけどね。
でも、色あせて来始めても、お互いが自分磨きをすれば
いつまでも男性としても女性としても見えるはずだよね。

[2006/09/02 16:29] 道具屋 [ 編集 ]

そうだよね。それは私も疑問だわ・・・
やきもち焼くなら男と女だよね。
家族というのは言い訳に過ぎないような。
[2006/09/02 17:52] mirire [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
家族という言葉に逃げてるだけのような気がするよ。

[2006/09/02 20:49] きゅー [ 編集 ]

いつからでしょうね・・・・
家族って言葉が定着しちゃったのは・・・
夫婦も家族だけど夫婦は男と女として考えて、
お父さんお母さん子供で家族!と考えるようにしていけば
セックスレスも少しは改善出来るかな~?

[2006/09/02 20:57] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

光ユニットの調子が悪くて
PC出来たり出来なかったりで
遅れてますごめんなさい。

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
どうしてそう分けて考えられるのか
不思議なんですw
磨きあうのが一番ですよね!

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
たぶん、なんとなくなんだろうけど
その理由を無理矢理つけたように思える。

>きゅーちゃん
だよね!

>pieさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
家族で近親相姦なんて考えられないw
もともと他人なんだからw
きっと改善できるよね♪

[2006/09/03 08:27] れいな [ 編集 ]

なるほどね~!
うん、確かにヤキモチ焼くはず。
「家族」が一番手っ取り早い言い訳なのかな?

[2006/09/03 09:38] enemo [ 編集 ]

こんにちは~。
たぶん、うちは、これでしょうね~。
子供を生んでからありませんから。
家族になっちゃったんでしょうね~。
でも、努力して、なんとか奮闘しているところです。
また遊びにきま~す。
[2006/09/03 10:08] momo [ 編集 ]

家族に思えちゃって・・・って、当り障りのない(?)言い訳だよね。
前の結婚で私が抱いてもらえなかったのは、面倒だから。
私に興味がなかったからだと思う。
理由を聞いたことはないけどさ。
[2006/09/03 12:44] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
やきもち焼かない人はいないとおもうw

>momoちゃん
コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪
子供産んでからないのかぁ。。
ウチのバカ旦那は子供産んだ後
おっぱいでそうだから
しばらく、おっぱい舐めなくなったw

>ドキンちゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
心理学で分析するまでもないよねぇw
[2006/09/03 14:24] れいな [ 編集 ]

ものすごい遅コメですが・・・

う~~ん。
納得・・・。
私、旦那に彼女の相談されたらやっぱり相談には乗れない・・・。
色あせちゃったものをもう一度復活させるのってできるんでしょうか・・。

[2006/09/06 09:27] ichikara [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ichikaraさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
人それぞれ違うかも知れないけど
出来ると思うよ!
[2006/09/06 15:31] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/244-9f5a2ea5