2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃのチャチャチャ♪ 

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

エロ旦那の新作です(ノ∀`)ペチ


替え歌GO!GO!にも同じの出したけどねw


よかったら
まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ


続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ




↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


おもちゃのチャチャチャ歌付きw


おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃで ヤッチャタッ 

そらにきらきら おほしさま
こどもスヤスヤ ねむるころ
おもちゃの はこを とりだして
おどる おもちゃで ヤッチャタッ
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃで ヤッチャタッ 


となりで だんなが ボキチテタ
パンツぬがして こんばんは
メイドのコスプレ もえるでしょう
白の フリルで チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃで ヤッチャタッ 


きょうはおもちゃの おまつりだ
つまをめかくし しばりましょう
こどもはスヤスヤ しおふきピュー
ちならブースカ チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃで ヤッチャタッ 


そらに さよなら おほしさま
バイブ でんちが きれるころ
おもちゃを かくす おもちゃばこ
そして ねむるよ チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃで ヤッチャタッ (・_|襖|←コドモ Σ(□`;lllll)´o`*)))


ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2





ゴージャスキッスがれいなのお奨め♪一番キスされてる♪

(*≧m≦*)ププッ
踊る玩具で妻を目隠しして
やったのね・・・
やって欲しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2006/09/03 16:47] mirire [ 編集 ]

ぷぷぷーッ
コレね!コレなのね!
[2006/09/03 18:36] chu [ 編集 ]

素晴らしい!フルコーラスで歌いきるとは!
[2006/09/03 18:46] もちゅ [ 編集 ]

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
楽しい♪
これから、玩具のチャチャチャ歌う時きをつけなければ・・・・(-。-;)絶対間違えそうだよ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
[2006/09/03 21:32] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
もとはダンシングフラワーだし( ゚,_・・゚)ブブブッ

>chuちゃん
これよこれw
とうとうあげたわよw

>もちゅさん
あははw
ほとんど替えてないから
簡単だったってw

>きゅーちゃん
うたえ!うたえ!きゅー( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/09/03 23:31] れいな [ 編集 ]

完璧な替え歌だねΣ(`・ω・屮)屮
[2006/09/04 14:21] enemo [ 編集 ]

この替え歌声を出して歌って
みたけど面白いわぁ~(*^▽^)
 
でもこの歌お腹の子に聞かれて
しまったけどどうしよう(*ノェノ)イヤァン
[2006/09/04 14:51] 美雪 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>えねもちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
バカ旦那ご満悦作品ですw

>美雪ちゃん
胎教に・・・・ユーモアw
[2006/09/04 15:52] れいな [ 編集 ]

(´゚艸゚):∵ブッ 
ノリノリでうたっちゃったよ

おもちゃのちゃちゃちゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おもしれー
[2006/09/04 16:04] はいじ [ 編集 ]

いや~!これは傑作だねー!
落ち込んでる時この歌で
楽しくプレイ出来そう~だわ。。
[2006/09/04 23:57] pie [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

相変わらずパソコン不調のれいなですw

>はいじちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ノリノリだったのw
はいじの歌もたのしみにしてるよー!

>pieさん
あははw
落ち込んでる時ジョークで
プリンスにためしてみてw

[2006/09/05 12:18] れいな [ 編集 ]

めっちゃフィットな歌!

なんか違和感ない!
もともとがこの歌?って感じ!
[2006/09/06 09:28] ichikara [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ichikaraさん
あははw
そんなに違和感ないかなw
[2006/09/06 15:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/245-030dd1cb