2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ旦那とメール♪ 

今日はバカ旦那とのメールを激白(ノ∀`)ペチ

てほど、大げさじゃないけど

これね、バカ旦那がわけのわからない

顔文字送ってきます

そこに、どう回答するか

バカ旦那好みの回答を答えてください。

全問正解で貴方もバカ旦那キラーになれますw

(´-`*) ンー
てゆーか、ただのバカ夫婦のメールだけどね(ノw`*)ンププ

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


顔文字のみそのまま出すと難しすぎるとおもうから
どこに文字を入れるか指定しまーす♪

問題1 バカ旦那からメールがきました。

(ノ´▽`)ノドンドン!


(ノ´▽`)ノ(ここに適切な文字を入れてください)!

問題2 バカ旦那から返信が来ました。

(∩゜д゜)∩ア-ア-きこえな-い

(∩゜д゜)∩(適切なツッコミしてください

問題3 バカ旦那から返信が来ました。

ノーヒントです。

(∩д∩)ア-ア-みえな-い
(∩゜д゜)ア-ア-きこえな-い
(゜∩゜) ア-ア-しゃべれなーい

適切にツッコんでください

答えは↓↓この下ですが細工してありますw

問題1答え  (ノ´▽`)ノパンパン!


問題2答え (∩゜д゜)∩←きこえてるじゃん!


問題3答え (゜∩゜) ←しゃべってるじゃん


全問出来た人はれいなの替りが出来ます( ゚,_・・゚)ブブブッ


できた?答えはマウスでなぞると見えるからね
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2





いい!!
うちも昔は、バカメール送ってたよ~。
「むか~し、むかし、momoというかわいい女の子がおったそうな」
とか、勝手に話を作って遊んでた。

ほんと・・・無駄メールだけど、楽しいよね~ん。
[2006/09/04 17:34] momo [ 編集 ]

おひさしぶりん。
それにしても、難しいなぁ~( ̄Д ̄;)

[2006/09/04 17:54] 華緋 [ 編集 ]

どれも不正解だったよ
れいなさんじゃないとできない返信だ(笑)
[2006/09/04 19:18] ゆい [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
師匠にはなれなかった。
まだまだだなぁ・・・(ナニガ?
[2006/09/04 20:51] リアン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/05 05:46] - [ 編集 ]

無理だぁ~Σ( ̄□ ̄)!

お初Σ( ̄□ ̄)!

っーか無理!!

流石は れいなさん☆

また 遊びに来まぁ~す。
『一緒に…』愛読1ヶ月の くりぶーでした。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆~追伸~

替え歌 超ぅけまくりデシた!

新曲に期待します
[2006/09/05 10:05] くりぶー [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>momoちゃん
あははw
メールは業務連絡だけじゃ
つまらないよねw
遊びで使うのが一番!

>華緋さん
イメージというか感覚の問題だから
難しいと思うw
アイツの感性は異常かも知れないw

>ゆいちゃん
全問不正解でも問題ないですw
あいつの求める答えが異常なだけw

>リアンちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
精進するようにw
てか、難しいかやっぱりw

>ハイネ
「ポンパンポンピン」・・・

>くりぶーさん
はじめまして!
Σ(゚Д゚;エーッ一ヶ月も愛読してくださってるウォー (丿 ̄ο ̄)丿ありがとう!

新曲は忘れた頃にバカ旦那がw
[2006/09/05 12:24] れいな [ 編集 ]

れいなちゃんの旦那さんってかわいいよねー(≧m≦)ぷっ!
ホントにかわいい!!
[2006/09/05 13:04] mirire [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/05 15:17] - [ 編集 ]

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

はいじも不正解だった
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

難しかった なんだいだぁ
[2006/09/05 18:47] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
あははw
ちなみに (ノ´▽`)ノあろはぁ!は
バカ旦那のアイデアですw

>鍵様
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿そうなのー!
再起まってるよー!
てか、削除してないなら
そのまま続行しちゃえw

>はいじちゃん
難しかった?でも結構シンプルじゃない?w

[2006/09/05 21:06] れいな [ 編集 ]

難しい~。
難しすぎるよ、これって。
全然わかりませんでした。
もし、顔文字の試験があったら、0点になっちゃうよ。
[2006/09/06 00:02] ゆっき~ [ 編集 ]

れいなさんの旦那さんにしてはシンプル過ぎて(笑)全部、不正解だった。ぅー('A`)

[2006/09/06 14:30] ルル [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ゆっき~ちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ難しく考えすぎ?
バカ旦那意外にシンプルだよw

>ルルちゃん
あははw
バカ旦那は猫ひろしとか好きだから
意外にシンプルでどうしょうもないのが好きなんだよw
[2006/09/06 15:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/246-119a7177