2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スシ食いねェ♪ 

(´-`*) ンー書くネタもあるようなないような。。。

ふと思い出したんだけど

子供が幼稚園行ってた頃

旦那とお迎えに行って

お約束のように子供は砂場で泥遊びしてて
おみせやさんごっこしてたんだけど
その時にお寿司屋さんごっこしてて
バカ旦那がお店の人やってて
他のお母さんとか先生とかそばで見てるのに

へい!らっしゃい!
なに握りやしょう!!


マグロ!!

ヘイ!
マグロ!!
どうぞ!!
次はなに握りましょうか?
今なら手なんか握っちゃいますよ!!


といいながら、
そばにいる子達の手を片っ端から握るバカ旦那w

そばにいた先生もお母さんも苦笑い。。。

そして・・・

お客さん!
ちゃんと食べなきゃダメですよ!!
さぁ!
食いねェ!食いねェ!
「ツチ食いねェ」

と思い切り外していました((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

次の日からも
お迎え行く人のみにもなってくれil||li _| ̄|○ il||li



ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お母さんたちは苦笑いでも、子供たちの人気者にはなれたんじゃない?

[2006/09/06 17:52] ドキン [ 編集 ]

私、めっさウケちゃったけど(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/09/06 20:26] enemo [ 編集 ]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那さん 超ノリノリじゃあないの( ゚,_・・゚)ブブブッ
楽しいなぁ楽しいなぁ
[2006/09/06 20:32] はいじ [ 編集 ]

れいなさんのご主人は幼稚園の先生が向いているとしみじみ思う。。。
いや、もう少し年齢の低い子も大丈夫だから
保育園の保父さんなんかどうだろ (*≧m≦*)ププッ

[2006/09/06 21:14] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
あははw
確かになつかれてたかもw

>えねもちゃん
Σ(゚Д゚;エーッほんとにw
ツボだったのね(ノw`*)ンププ

>はいじちゃん
ノリノリ過ぎて迷惑です( ゚,_・・゚)ブブブッ

>道具屋さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうかもしれないけど
他所のお父さんがしないことをするみたいで
お友達が戸惑ってましたw
[2006/09/07 00:22] れいな [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまんない!
私もこんどそれやろーっと!!
[2006/09/07 07:30] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>みりれ
Σ(゚Д゚;エーッしーらないw
[2006/09/07 13:07] れいな [ 編集 ]

ヽ(´▽`)/
子供にも(は?)大人気だったんじゃないですか~?
[2006/09/07 15:56] ichikara [ 編集 ]

ぶはははは!
やっぱりオモロイ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり一家に一台!
[2006/09/07 16:11] おたま [ 編集 ]

彼女から健気(けなげ)だねと
言われる僕です。旦那さまも
健気ではないですか~

スシ食いねェ自体古いし・・・(笑)
でもそれを真剣にやるから
いいんですよね!
[2006/09/07 18:55] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー
きっと、幼稚園でお子様達はおもしろいお父さんを持ったヒーローだよ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

[2006/09/07 21:26] きゅー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 21:28] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ichikaraさん
あははw遊んでくれれば人気者かもw

>おたまちゃん
コピーがいれば届けるんだけどねw

>あまちゃん
あははw
健気に彼女といる時に
場を盛り上げようとしてるのかな?

>きゅーちゃん
登園拒否しないか心配だったよw

>なめ
おやすみー!
[2006/09/07 22:06] れいな [ 編集 ]

きょう、ここで先

きょう、ここで先生が約束するつもりだった。
[2006/09/09 15:20] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

旦那さんなら子供たちの人気者になりそうだけどなぁ~
それくらい洒落っ気のある人の方がいいじゃない♪
[2006/09/09 21:57] ゆい [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>体当たり
先生って?どこの?

>ゆいちゃん
(´-`*) ンーただのアホウにみえてるのは贅沢なのかなw

[2006/09/10 02:32] れいな [ 編集 ]

子供たちれいなさんの旦那さんの手を握れて嬉しかったでしょ~ね~。
人気者だったでしょうから。。
[2006/09/10 10:28] pie [ 編集 ]

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>ぱいさん
あははw
引いてたかもしれませんw
[2006/09/14 14:07] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/247-2d46119c