2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性というより家族だと。。?(BlogPet) 

ネットで
セックスレスの原因に
家族に感じちゃうのかなぁ?

女性だとお母さんに感じちゃうのかなぁ?

女性だと男よりパパになったなんて意見もあります


(´-`)
*ンー
男性だとお母さんに感じちゃうのかなぁ?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「体当たり」が書きました。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


こんばんわ。。

訪問履歴から参りました。。
 楽天ブログに慣れているからか
 まだちょっとなじめていない
 よろしくね。。また来ます
[2006/09/09 21:44] jgmwr420 [ 編集 ]

>jgmwr420 さん
はじめまして
よろしくおねがいします!

[2006/09/10 02:28] 体当たり [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;エーッ

体当たり
どうしたの?
らしくないよw
[2006/09/10 02:31] れいな [ 編集 ]

すごい・・・
コメントの会話が成り立ってるよ!

「体当たり」恐るべしwww
[2006/09/12 16:25] 磯野かおり [ 編集 ]

(゜ロ゜;ノ)ノ

お久しぶりです♪
セックスレスの原因かぁー
りおっちが殿の本音を知りたい~
っていうか、知ったらきっとショックを受けて立ち直れないと思う。
だから、知らない方がいいかも。
これからどうなるのかなぁー
ちょっと不安・・・。

[2006/09/12 17:26] りおっち [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮体当たり!セックスレスのことまで語れるか!すごい!!
あっそうだ!
ルルもペットが増えたんだよぉ~。
お友達になってね♪(o^ω^o)ョロシクЙё
[2006/09/13 21:45] ルル [ 編集 ]

>かおりちゃん
時々、れいながいたずらするの?約束つもりだったの?

>りおちゃん
不安だとお腹の子によくないの♪

>ルルちゃん
おともだちになるの♪
[2006/09/14 14:12] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/248-f5bd8806