2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったり寒かったり 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

天候不順で調子落としてました(ノ∀`)ペチ

今日は姉で記事上がってます♪

エロくないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

20060912020957.jpg
お友達がれいな夫婦のイメージを描いてくれたので
草むらと海を背景にバナーにしましたが
綺麗に出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||liムズカイイヨ


昨日のミラクルタイプで
鬼嫁度チェックやってましたが
みんないくつ当てはまったかな?

れいなは内緒ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

調子戻ってきたんで
また、まったり更新して行きまーす♪

ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お久しぶりっちょ!
調子は良くなったのかな?
このバナー、貰っていっても良い?
昨日のミラクルは見逃したぁ(><;)
だって10時に寝ちゃったから(〃 ̄m ̄)
[2006/09/14 14:26] enemo [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>えねもちゃん
おひさしぶりー!
バナ?もってってもいいけど
大きすぎないw?
見逃しちゃったんだ。
てか、寝るの早いw

[2006/09/14 14:35] れいな [ 編集 ]

【高島彩】裸の写真が流出!!「これは、本物」

【高島彩】裸の写真が流出!!「これは、本物」
衝撃ニュース!!
人気アナウンサー【高島彩】裸の写真が流出!!
「どうも、本物」と番組で井上氏が大暴露…!!
5年ほど前に恋人が撮影したものだと言う。
問題の写真は、ベットの上で上半身裸で
胸の辺りを手で隠すようにしているもの。
隙間からバッチリちくびが見えてます…。
アヤパンのアナウンサー生命は大丈夫なのでしょうか!?



(´-`*) ンー

井上氏ってだぁれ?
大丈夫なんでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

しりませんヽ(`Д´)ノ
[2006/09/14 14:48] れいな [ 編集 ]

こっちはぁ夜中に放送だ
だから みてない

バナー可愛いね 小さくしてあげようか?
[2006/09/14 15:05] はいじ [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>はいじちゃん
そんなに遅いんだぁ。
Σ(゚Д゚;エーッできるの?
れいなはフリーのバナー作るので
やってるから細かいこと出来ないw
ちいさくしてぇw
[2006/09/14 15:18] れいな [ 編集 ]

http://blog34.fc2.com/h/haizihaizihaizi/file/20060912020957.jpg
小さくはぁ出来たんだけどぉ
タイトルがぁ薄くなっちゃった(^^;)

タイトルのハイってないの あったら頂戴

[2006/09/14 16:19] はいじ [ 編集 ]

隊長悪かったの?隊長?まぁいいか・・・
このヘビはれいなちゃん?(*≧m≦*)ププッじゃー、この方は旦那さん?にらまれて小さくなってるぞー!!(爆)
[2006/09/14 16:46] mirire [ 編集 ]

おかえりー!!
私は鬼嫁じゃないのでチェックの必要なし。
なんか文句ある?(゜m゜*)プッ
[2006/09/14 18:16] ドキン [ 編集 ]

大丈夫ですか?
blogpetの記事を除くと1週間ぶりですね。
先週から今週にかけて、最高気温が10度も下がりました _| ̄|○
無理しないでお大事にね♪

[2006/09/14 21:58] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

まだなんか、調子悪くて
ごめんねー。

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿すごーい!
れいなのじゃできないかもw
文字打ってないのあるよー!!
倉庫から出しとくから
おねがいしていいかなw?

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
その通りw
いいかんじでしょw

体長はもうすこしw

>ドキンちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
文句ナイナイw

>道具屋さん
あははw
そんなにあいちゃったんですねw
(・-・*)(。。*)ウンウン
凄く暑い日あったでしょ
あそこらへんから
ずっとおかしいんです。
[2006/09/14 23:17] れいな [ 編集 ]

щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
[2006/09/15 14:57] はいじ [ 編集 ]

pieも(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・・
遊びに来るのが後回しにしちゃってゴメンねー☆(*^▽^*)えへへ。。
pieとれいなさんの中だからいいよね~♡気持ち悪いって言わないで~。

れいなさんもイキしてたねー(笑)

[2006/09/16 00:31] pie [ 編集 ]

大きい

調子と

大きい

調子とか、ミラクルタイプとか描いてくれたので
体当たりが、ミラクルタイプとかを応援したよ♪
[2006/09/16 17:45] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

風邪ひきやすい季節ですからね~
ご自愛くださよー!!
[2006/09/19 19:38] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

ほんで復活はまだか~?
オイラもショッチュウ風邪引いてます
鼻ダラダラ・・・
こっちはもう朝晩寒いっす
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[2006/09/21 20:09] ぐるぐるどーん [ 編集 ]

遅くなりました

ごめんなさい^^;

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿もってくねー!!

>pieさん
あははw
きにしないでー!
人のコト言えないからw

>体当たり
ミラクルな記事ありがとねw

>あまちゃん
ありがとう!!

>ぐるぐるどーんさん
はじめまして♪
そこはもしかして
北海道?
おだいじにー!!
ふっかつがんばるよぅw
[2006/09/22 17:30] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/249-84fa1f54