2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツだぜ!! 

お久しぶりです┏oペコッ

(´-`*) ンー
特に何かあったわけじゃないのに
気持ちが塞ぐ感じがして
そんな気持ちで更新しても
遊びに来てくれた人の気持ちまで暗くしちゃうかと
更新出来ませんでした(ノ∀`)ペチ

更新しても遊びにいけないと
これはこれで申し訳なくて・・・

でもね、頑張るウォー (丿 ̄ο ̄)丿

留守の間みんなありがとう!!

体当たり更新ご苦労様!!
一杯顔文字覚えたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、今回は
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ミングアップということで
軽く行きますw

休んでる間に
バカ旦那なんだけどね

れいなの後ろに回りこんで
例のブツをお尻に押し付けてくるんですよ。。。

んー。。なにしてるの?

植草教授のマネw

Σ(゚Д゚;エーッ だれだっけ?

Σ(゚Д゚;エーッ知らないのかよ オチにならないじゃん

( ゚,_・・゚)ブブブッ

暫くして・・・・

例のブツをまた押し付けてくる。。

なにしてるの?

バカ旦那腰を軽やかに動かしながら

バック攻め!!パンパン音する(ガッツだぜ!!パワフル魂)

バック攻め!!奥に届くの

バック攻め!!うぅ あ でちゃいそう


(ノw`*)ンププ
その替え歌できたかぁwと思いながら

忙しいからダメダメ

って言ったら

バカ旦那 

だってw

その晩は
もちろん バック攻め!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


大丈夫?
この時期ダメだわ。。。
バック攻め!そう来たか~!
合わせて歌っちゃった(笑)
で、本物バックしたんだね?(*≧m≦*)ププッ
[2006/09/22 17:48] mirire [ 編集 ]

植草教授ってブツを擦りつけたんだっけか?
大学教授じゃなくて、女子高の先生になればよかったのにね。

まんざらでもなかったんだ?(* ̄m ̄)プッ
[2006/09/22 18:02] ドキン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/22 18:45] - [ 編集 ]

さすが旦那さま!
時事問題をさっとやってのける!

今が旬な植草教授ネタ。
これはメモメモ・・・
[2006/09/22 20:47] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんとかw
変わり目はダメダヨねぇ。。。
ワレメはへいきだけどwヾ(°∇°*) オイオイ
バック攻め!!
他にも中途半端なの歌ってたよw

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
電車乗った時から身体押し付けてたみたいw

あははw
まんざらでもなかったよw

>かぎさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
心配かけてごめんね(ノ∀`)ペチ

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
あとね、酒飲んでて記憶に無いとか
警察のでっち上げだー!!が
今使うと旬だと我が家のバカが
言ってました(ノw`*)ンププ
[2006/09/22 23:13] れいな [ 編集 ]

夏の終わりは寂しさが身にしみるとか? (*≧m≦*)ププッ
カウンターを見たら今日80万を超えたみたいですね。
おめでとうございま~す (^_-)-☆
[2006/09/22 23:26] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿80万!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
全然気にしてなかったw
ウチのかうんたー適当につけてるから当てになりません(ノw`*)ンププ
季節の変わり目は身体がきついですw
[2006/09/23 00:00] れいな [ 編集 ]

元気に戻ってきたね(笑
休んでいても Hはちゃんとこなしてるあたり
サスガです!
師匠!
なにかと落ち込むこともあるだろうが がんばろうぜ!
毎回楽しみにしてるよ
[2006/09/23 09:33] ぐるぐるど~ん [ 編集 ]

れいなさんの気持ち何となくわかるー!
私も同じかも・・・(T▽T)アハハ
ボチボチ頑張ろう♪(^0^)/

まんざらでもないんだろうって、れいなさん、旦那さんに気持ち読まれちゃってるよ。(ノε`●)ィャン☆
[2006/09/23 11:27] ルル [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ぐるぐるどーんさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿楽しみにしてくれるなんて (゚ДÅ)ホロリ
がんばるよー!!

>ルルちゃん
(ノw`*)ンププ
「まんざらでもないんだろう」は
オチも兼ねてるみたいでしたw
[2006/09/23 14:47] れいな [ 編集 ]

気持ちが塞ぐ時、あるある(|||Д`)
もう大丈夫かな?
私はここでいつも元気貰ってて、
今回も爆笑させて頂きました(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[2006/09/23 22:27] enemo [ 編集 ]

植草でご苦労など

植草でご苦労などちゃいそう
体当たりが、

植草でないじゃん
例と

忙しいから
例と顔文字と

れいを
更新しなかった?
[2006/09/24 12:49] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

もう復活ですかぁ~?
旦那さん替え歌の名手ですね。
朝から強烈な替え歌でした(´∀`)
[2006/09/25 08:58] ichikara [ 編集 ]

ワー、替え歌がなかったら、
エロビデオのセリフみたい!
楽しい!
[2006/09/25 12:24] もちゅ [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ウルフルズだ!!!!
大好きなんだよねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
バック攻め!!歌っちゃうぞーーー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
[2006/09/26 22:02] きゅー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/27 04:50] - [ 編集 ]

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
変り目はね
なんかふさいじゃうんだよねぇw
でも、なんとかがんばるw
おちこむだけじゃいけません♪

>体当たり
Σ(゚Д゚;エーッ 植草さん更新しなかったの?

>ichikaraさん
あははw
まだまだあるんです。。。ジツワw

>もちゅさん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんとにそうだねw

>きゅーちゃん
うたってうたってー!!
まだあるけど
あとでだすねw

>かぎこめさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そばにいてあげて!!

[2006/09/27 19:55] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/251-926dcf97