2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻♪ 

(´-`*) ンー朝起きられなくなってる
れいなです(ノ∀`)ペチ

( ノェ)コッソリ 昨日なんだけど。。。。

朝起きたらナント10時 (ノ´▽`)ノやっほー!

横を見たら
子供はスヤスヤ・・・・・・

慌てて起こして学校電話して
先生に電話して・・・・・・・

目覚ましが悪い!目覚ましが悪い!!(|||´Д`)ドーン

(・ω・`)モニュ?

旦那?11時まで寝てたよwオキロヨ(サカウラミ

今年3回目の遅刻ですヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

子供には人をあてにすると
痛い目をみると学んでもらいます(´゚艸゚):∵ブッ


オヤスミしてた間に
なにもなかったわけじゃないので
小出し小出しに(セコイw)書いていきまーす♪


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿替え歌GO!GO!が人気ブログランキング55位近辺に!


ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2



↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


うちの息子は最近何故か5時から6時の間に起きるんだ( ̄□||||!!
それも・・・・嫌だよ(*≧m≦*)ププッ
小出し待ってるね♪
[2006/09/27 19:28] きゅー [ 編集 ]

(T▽T)アハハ!
すっごい時間に・・起きちゃったのね
結局学校にはぁいかせたのか( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁーいいんだぁいいんだぁ
毎日じゃあないしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2006/09/27 20:13] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
Σ(゚Д゚;エーッそれはそれで嫌だw
きれちゃうかもw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ちゃんといかせましたw

んでね、今日は5時に起きちゃったw
プレッシャーとの戦いw
[2006/09/27 21:24] れいな [ 編集 ]

私もたまにやるけど、さすがに10時はないな。
起こしても起きない娘をほっといたことある。
それ以来、自分で起きるようになった。v(・_・) ブイッ
[2006/09/27 22:12] ドキン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おこさなかったの?
それはそれで勇気いるよねw?
ウチも試してみたいけど
よろこばれるだけかもw
[2006/09/27 23:26] れいな [ 編集 ]

10時を過ぎてから学校へ電話するなんて勇気あるなぁ~
普通は始業前に担任への電話だったかな?
まあ、大学生になってしまうと
娘といえども夜はオールで遊び、昼過ぎまで寝ております ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2006/09/27 23:36] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
あははw
大学生ならウチでは放置すると思いますw
(´-`*) ンー
10時過ぎても無断はまずいしw
始業前はおきてないしw
[2006/09/28 11:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/253-466aad8c