2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯の「携」の巻♪ 

最近、やりたいことが一杯あって
鬱になりそうな
れいなですヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

もうね、バナーコーナーとかテンプレとか
姉の記事とか「えっち」とか「えっち」とか
されたいこといっぱいあるんだけどね?

(・ω・`)モニュ? なんか入れ違っちゃったね?ヾ(°∇°*) オイオイ

(´-`*) ンー最近なぜかミクシィにいたりもします。



そう言えば、思い出したんだけど

休んでる時の ヤスンデテスマソッ _| ̄|○))
バカ旦那とのことなんだけど。。。

こんなことがありました( * ̄_ ̄)ボー


続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいな「ねぇねぇ。。携帯の携ってどう書くんだっけ?」

旦那「ん?」

れいな「推薦の『推』の下になんだっけ?」

旦那「『乃』・・『の』だよ。『の』!」

れいな「んー・・・了解!ありがとう!」

出来上がり♪⇒くりっく!くりっく!



みた?・・・・









「ろ」(|||´Д`)ドーン






何も聞かないで・・il||li _| ̄|○ il||li


励ましはクリックでお願い(ノw`*)ンププ↓↓
ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

ろかよっ!!
きっと旦那さんにはぁ
それでインプットされているのね(゚m゚*)プッ
[2006/09/29 11:21] はいじ [ 編集 ]

漢字は難しい。
普段、書かないもん。
読めるけど書けない漢字の多いこと・・・。
[2006/09/29 11:51] ドキン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
でもさでもさ
読めちゃうよね(ノw`*)ンププ

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ドキンちゃん
ナイスフォローありがとうww
[2006/09/29 13:09] れいな [ 編集 ]

復活しました!ありがとう♪
同じ日に遅刻をさせたmirireです(笑)
これ、私は平仮名の『の』がはいってるのかと思ったら『ろ』だった(*≧m≦*)ププッ

[2006/09/29 14:20] mirire [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>みりれ
復活おめでとう!!
まってたよー!!(休んでたけどww
うふふw「の」だと思ったでしょ?
アマイアマイwwww
[2006/09/29 16:01] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/29 16:48] - [ 編集 ]

おもろい!(笑)
まあ、分かりますけど・・・
[2006/09/29 18:49] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

>カギコメさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
んで、なんでカギコメw?

>あまちゃん
あははw
わかればいいんだよねヾ(°∇°*) オイオイ
でも、本心はオシイオシイww
[2006/09/29 18:54] れいな [ 編集 ]

最近はmixiユーザーが増殖しているね~
株式公開して話題になったのも効いているみたい。
れいなさんにマイミクになってもらおうかな (*≧m≦*)ププッ

[2006/09/29 19:28] 道具屋 [ 編集 ]

あるあるある!(ノ∀`)

ひっそり隠居してた百合香です(>_<;

私も略したり解らなかったり、何となく記憶にある形とかで書いたら…
得体の知れない字になったりしてますよ!(ノ∀`)
これを領収書なんかに書いたりしちゃった時は非常に恥かしい…
[2006/09/29 23:42] 百合香 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
あははw
道具屋さんも塀の中の住人なんだw
今マイミクは一人しかいませんw

>百合香ちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いらっしゃいw
あははw
やっぱりあるよねw
(・-・*)(。。*)ウンウン
公の場には出せない字www
あるあるwwww
[2006/09/30 09:03] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/255-e522ae83