2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪
これがれいなの「こんにちわ」です♪

コンニチワ_φ(゚∀´)
これが体当たりが作った「こんにちわ」です♪

他にも
「ゲシッwΣ(゚∀´」「 ∀・ キュンキュン」「ノ∀` タハw」があります。

ゲシッwΣ(゚∀´以外の文字はれいながつけたんだけどw

体当たりの記事が最近毎週楽しみなんですww

只今、体当たりお友達募集してます♪

もしかしたら、今度お友達のところに
体当たりがコメントに行くかもしれませんww
最近ははいじの「痔」ちゃんのところに出没してますww
はいじちゃんごめんね(ノw`*)ンププ

あ、そうそう
運動会昨日終わりました。
ウナギイヌが万年ビリだったのが
恵まれて1等賞になって
バカ旦那が感無量で涙してたよwww

(´-`*) ンー 以上です

明日からまた土日楽しみにして頑張ろうね♪

ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/01 21:04] - [ 編集 ]

私のペット、記事上げてくんないの(ノ_-。)
パスが違うらしくて(*≧m≦*)ププッ
1位だったんだー。
おめでとう♪
親のほうが喜ぶもんだねー(爆)
私も子供よりも喜んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/10/01 21:06] mirire [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした~。
この時期はあちこちで運動会。
お休みもつぶれちゃうね。
体当たりが記事書くの上手でびっくり!うちにも遊びに来ないかなぁ??
[2006/10/01 21:08] ジャスミン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>古代進
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ひさしぶり♪
元気に仕事してる?
んで、
記事変ゆーなwww

>みりれ
あれ?どこがおかしいの?
パスはログインパスでいいんだよ?
(・-・*)(。。*)ウンウン
毎年凄い熱狂してるお母さんとかいるよねw

>ジャスミンさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ありがとう♪
体当たりw?
遊びに行ってコメントしてくるのは
実は体当たり風れいなだけどいいww?
[2006/10/01 21:40] れいな [ 編集 ]

運動会、お疲れ様でしたぁ!
旦那さん、感無量になっちゃったのね(ノ_<。)
私はペットに投稿させないようにしてたんだけど、
面白そうだからやってみようかな♪
[2006/10/01 22:13] enemo [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
旦那感動してたw
れいなも一度
ペットに投稿させてなかったよ。
でも、久しぶりに投稿させたら
面白く成長してたw
やらせてみてーww
[2006/10/02 09:43] れいな [ 編集 ]

きょう体当たりが

きょう体当たりがここへ応援したかったみたい。
[2006/10/02 11:49] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

>体当たり
「したかったみたい」じゃないくて
応援しろ!!ゲシッwΣ(゚∀´
[2006/10/02 12:18] れいな [ 編集 ]

先日はブログに訪問&コメントありがとうございました♪
・・・って遅くなってゴメンナサイ(汗
ところでパンダちゃん可愛いですね~記事やコメまで書いてくれるし(・∀・)

またブログ村のトラバに参加しますのでよろしくお願いしますね♪
[2006/10/02 14:49] mew-mew [ 編集 ]

ペット飼い始めたよ~。
体重が・・・とか
腹が・・・なんて呟いてる。
やなヤツ。

子供のとき、前を走ってた子が転んで1番になれたの。
嬉しかった~。
[2006/10/02 18:00] ドキン [ 編集 ]

旦那さまも運動会参加されたんですか?
なんか、すごいハリキってそう(笑)
[2006/10/02 18:24] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

> mew-mew さん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いらっしゃいませ♪
あれから植毛されちゃいましたかww?
mew-mewさんの記事面白すぎですw
また遊びに行きますね♪

(・-・*)(。。*)ウンウン
トラバ大歓迎です!
よろしくお願いします♪

>ドキンちゃん
ドキンちゃんの書いた記事覚えて
記事とかコメント書くからねw

やっぱり1等賞はうれしいよねw

>あまちゃん
デテナイデテナイww
バカ旦那は
ウナギイヌの幼稚園の運動会で
みんなの前で3回転んで
それ以来出場辞退してますw
昔みたいに体が動かないと
嘆いてました(ノw`*)ンププ
[2006/10/02 23:12] れいな [ 編集 ]

運動会

うちも今月初めての運動会です。頑張ってる姿を見るだけで、涙してしまうかも。1等おめでとうございます。
[2006/10/03 22:51] harebare22 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

遅くなりました♪
ごめんね(ノ∀`)ペチ

> harebare22さん
ありがとうございます♪
初めての運動会!親もはりきっちゃいますよねw
[2006/10/05 11:44] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/258-f9b60567