2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子バトン 

バトンがりおちゃんから回って来ましたw

①お気に入りのお菓子。
にんにく煎餅ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
癖になるよ(*∇)ウフフフフ 

②土地のお菓子。
ウマいウマすぎる!!!
十万石饅頭ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

③懐かしのお菓子。
WS000049.jpgコーラ飴(ノ∀`)ペチ


④うまい味の棒。
納豆以外ならヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それよりさぁ・・・・
WS000050.jpgドラえもんじゃなかったのね・・・

訴えられないの?なんで?

⑤次に回す人を五人。
( ゚д゚)クワッ!もうみんな回ってるんじゃないの?

じゃぁ・・
優希百合香さん
道具屋さん


迷惑じゃなければ受け取ってください(ノ∀`)ペチ

↓↓↓ランキングクリックバトンヾ(≧▽≦)ノギャハハ↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2005/12/24 16:08] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/24 16:36] - [ 編集 ]

 旅行に行ってる間、行方不明になったのかと思った。
 見慣れないテンプレ、あれが元祖なのね。
 あれも 見やすいね。

 ン? ところで
現住所 ここでいいんだよね ?
[2005/12/24 16:43] リッキー [ 編集 ]

沖縄で カメラが拾った お菓子

http://rikisany.fc2web.com/rakkyou.JPG

かっぱえびせんの らっきょう版 デス
[2005/12/24 17:09] リッキー [ 編集 ]

初バトンだぁ♪
二人でシャンパン1本と赤ワイン1本を空けて頭が働かないので、明日にでも(;^_^;)

[2005/12/24 22:26] 道具屋 [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>管理人のみさん
そろそろ
表に出て“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで

>リッキーさん
ごめんねw
色々ありまして。
へぇ!!!
らっきょうのフライなんだ!
食べてみたい!!!

>道具屋さん
おねがいしますねw
よいイブをお過ごし下さい!


[2005/12/24 22:41] れいな [ 編集 ]

受け取りまーす!

ようっし、打ち込みますよぅ♪
[2005/12/24 23:18] 優希百合香 [ 編集 ]

優希百合香さん

バトン受けありがとう!
[2005/12/25 02:07] れいな [ 編集 ]

お受け取りドウモです♪

受け取ってくれてドウモです♪

そう!ドラエモンじゃないんだよねぇ~
そういえば、納豆もあった(笑)
りお、何でもすきぃ~(爆)
チョコのもあるんだよね~
コドモに持たせたらひどいことになった(泣)まだチビだからね…

[2005/12/26 11:27] りおっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/26-2afeb963