2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借り物競争♪ 

運動会も大詰めですねw?

れいなです

(´-`*) ンー

運動会と言えば
よく、借り物競争なんかが漫画になるけど
実際、借り物競争がある運動会は余り見たことがないかも・・・

みなさんはどうですか?

でも、ひとつだけ
借り物競争には思い出があります♪

何年か前に町会対抗の運動会役員をしたんですけど

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


小学校低学年対象の借り物レース

借り物レースとは言えども
紙に書かれた物がなかったり
なくなったりすると面倒なので
運動場の役員席の横で
紙にかかれたものを大人がてで持ってて
それを子供が選んで借りてくるようにしたんです。

それでも小学校低学年ですから
みんなが理解できないこともあるみたいで
紙に書いてないものを借りてきちゃう子もいました。

でも、一人だけ女の子で
1等賞だったんだけど
役員席の借り物のあるところに来ないで
スタートしてすぐにお父さんを連れてきた子がいたんです。

見てる人は
皆、お父さんと書かれてると思ってたようですが・・・
なんて書かれてたかと言うと・・・

実は・・・






うひひww役員だけの秘密ww









sinnsuke.jpgお前またネタやろ!















kiri.jpgネタじゃないわよ!!






(´-`*) ンー
オチが弱いなぁ・・・





(っ゚⊿゚)っ ハッ!ネタじゃないわよ!!



さっき、旦那に押し倒されかけて
生理も終わりかけてて、してもいいんだけど
押し倒されつつ
仰向けで抵抗してた時のれいなのイメージ画像⇒くりっく!くりっく!




(´-`*) ンー
納得出来ないわ・・・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!これって職人魂ww??


ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2



ゴージャスキッスがれいなのお奨め♪一番キスされてる♪


さだまさしってヅラですか?
それとも植毛手術?
ヅラにしては妙に馴染んでいるんだけど・・・

[2006/10/06 08:10] 道具屋 [ 編集 ]

ズラってズラって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰かかいたのズラって・・・

もしやれいなぁ
オヌシもわるやの~ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
[2006/10/06 09:36] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
あははw
さださんは
ヅラなんですかw?
最近テレビじゃおみかけしないからw
でも、あぶなかったのは覚えてますw
>ヅラにしては妙に馴染んでいるんだけど・・・
最近の技術革新は侮れないですからねww

>はいじちゃん
うひひw
一人しかいません(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/10/06 09:55] れいな [ 編集 ]

あははははははっ
ズラだったのね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それって本人も本当は何て書かれてたのか知らないんだよね?

[2006/10/06 12:41] enemo [ 編集 ]

ズラは子供にも秘密にしておかないとマズイってことやね?
あ、うちの旦那は禿げそうにないけど。

[2006/10/06 14:43] ドキン [ 編集 ]

え~っ!
ズラなんて書いたの誰~?(笑)
もしかしてこういうハプニングを期待して書いたんじゃ・・・?(笑)

[2006/10/06 16:32] mew-mew [ 編集 ]

ズラ(*≧m≦*)ププッ

借り物競争・・・・うちの学校あったよ。
うちの子の競技でないのにさ・・・
「美人なお母さん」ってので、なんでか知らないけどウチの姑出て行こうとしてたよ。マ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
未遂に終わったけど。
でも「ジーンズを履いてるお母さん」で我慢できずに飛び出して行ってたよ・・(艸x+`;)ぁぅ・・。
[2006/10/06 18:02] おたま [ 編集 ]

れいなちゃん、倒されてても
やるきマンマン!カマーン!!
って感じ(笑)
[2006/10/06 18:31] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

ズラだけ持って行かないところは、
その子ならではの思いやりだと思う。
お父さんもカミングアウトする勇気が与えられた!
うう、泣かせる。。。
[2006/10/06 19:55] もちゅ [ 編集 ]

Σ('□';)

そのお父さん、ヅラ剥がして持って行かれるとかなくて良かったですね♪(*´∀`)
私なら剥がして持って行きそうだなぁw(ウケ狙いで!!)

やる気満々な旦那様にれいな先生の蹴りが炸裂!?(誤)
[2006/10/06 23:28] 百合香 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
あははw
イエナイイエナイwww
闇に葬り去らなければww

>ドキンちゃん
あははw
でも、子供は知っていたんですねw

>mew-mewさん
Σ(゚Д゚;エーッ
期待してたかもしれませんww

>おたまちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿あったんだぁ!
あははw
お義母さんwww
( ノェ)コッソリ 座るところ移動して他人になっちゃえw

>あまちゃん
寝ながら
拒否してる図www

>もちゅさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でも、家族会議が開かれたかもしれないwww

>百合香ちゃん
うわーwww
怖い子供だwwww

(・-・*)(。。*)ウンウン
寝ながら応戦中www
[2006/10/07 10:27] れいな [ 編集 ]

あはっははあははは!
小学生のにズラはきついねー(*≧m≦*)ププッ
中学生だったら大うけしそうだわ。
私はだ誰を連れて行こう(笑)
[2006/10/08 12:32] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
誰連れて行くのww???
[2006/10/08 17:27] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/261-bf61d2f8