2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘く囁くドンファン♪ 

連休も最終日ですね♪

バカ旦那が落ち込んでたから

「どうしたの?」って聞いたら

「ウヘヘ~イ」って感じの替え歌思い浮かんだけど

違うことしてるうちに忘れちゃったそうです(´゚艸゚):∵ブッ

最近バトンで良く見かけるんだけど
そのなかの質問で
 Q38:妻/夫/恋人は、おざなりに
 10分、好きではないけれど嫌いでもない女/男はあなた好みに
 秩父枝豆・栗/雁・○筋・蟻の○渡りナ○ナ○、他あ~んなこと
 や、こ~んなことをタップリ3時間、どっちがいい?
 或いは、見つめ、甘く囁くドンファン/あなたの前に身を投げ出す
 カルメンと、見てくれない妻/夫/恋人のどちらを選びます?

ドンファンてなに?って思ってみてますwww

れいなの中で駆け巡るドンファン←くりっくしてみてね♪






一緒に牛乳のみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2

姉が妄想してます♪⇒一緒にしよっ♪姉 ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ドンファンってなに?
私がイメージするのは、なぜかファンファン大佐なんだけど。
[2006/10/09 11:08] ドキン [ 編集 ]

これが・・・ドンファンなのかい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はいじも勉強になりました
[2006/10/09 12:17] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
岡田真澄さんですねww
赤いマフリャ~は正義のしるしwwだっけww

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
のりすたのドンファンだよww
[2006/10/09 14:50] れいな [ 編集 ]

ナチュラル雑貨店 Natural Comfort Life

ナチュラル雑貨、インテリア・キッチン雑貨、快適生活と癒しのセレクトショップの【ナチュラル コンフォート ライフ】、生活雑貨、食器、ガーデニング用品、バスケット、時計、通販、企画、オーガニックコットン

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ナチュラルさん
ごくろうさま♪
[2006/10/09 17:21] れいな [ 編集 ]

夫が見てる前で吹き出してしまった(´゚艸゚):∵ブッ
ドンファンはこれに決定ってことで(笑
[2006/10/09 19:02] enemo [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノどみんごー!!

>えねもちゃん
あははw
れいなこれしかしらないものww
[2006/10/09 19:11] れいな [ 編集 ]

ドンファン私も何だかわからなくて
ゾウを思い浮かべてた(*≧m≦*)ププッ
象はエレファント?
そっかー。ドンファンはこれね♪
[2006/10/09 19:46] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあでぃおーす!←意味わかってませんw

>みりれ
ゾウなのwwゾウw
ゾウのドンファン

ハマってるwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/10/09 21:01] れいな [ 編集 ]

れいなの、応援す

れいなの、応援すればよかった?
[2006/10/10 12:32] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

体当たりへ

>体当たり
誰の応援したの?
[2006/10/10 12:35] れいな [ 編集 ]

ドンファンって何??
クリックしてみても。。。
このキャラ何?
わからない~!
[2006/10/10 19:57] もちゅ [ 編集 ]

せんせ~!(*´∀`)ノ

私もドンファンがわかりません!
この人がドンファン…
きっと違うw惑わされてはいけないwwww
[2006/10/10 21:21] 百合香 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

おそくなってごめんね^^;

>もちゅさん
あははw
のりものスタジオにでてきて
園児と踊る人w

>百合香ちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
名前はドンファンでいいんだよw
素顔はかっこいいらしい・・・
[2006/10/11 12:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/264-f4e8bb80