2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想昼下がりの奥様(浮気?) 

(´-`*) ンー
家で浮気してる時に
旦那さんから今すぐ帰るといわれた時って
どんな感じなんだろう?
妄想してみました。

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


Q1.jpg1分後に帰るからな!








20061013122707.jpg旦那が帰ってくるわ!早く逃げて!









20061013122934.jpgえっ!どうしようどうしよう!!









20061013122958.jpg風呂入って1発!風呂入って1発!さちこいまかえるよ~ん♪









20061013122943.jpgドサッ!!いててぇ・・・3階なの忘れてた・・・











20061013123009.jpgにげなきゃにげなきゃ!













Q7.jpgよしっ!これで安心♪












20061013123023.jpg1発しよう!  うん♪ 









Q10.gif





お昼のドラマでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ



うちの旦那は急に帰ってくるから家で浮気はできないな~。
さちこさんの旦那さんは電話してくれる人でよかったね。
もし電話しなかったら・・・o(>_<)o
[2006/10/13 15:34] ドキン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
あははwそれはこわいw
さちこさんはちゃんと調教してるようですwww
[2006/10/13 17:17] れいな [ 編集 ]

よう貼り付けましたわ(笑)
[2006/10/13 21:51] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

さちこセーーーフ!!!!(*≧m≦*)ププッ
うちはブログ記事書いてると急に着替えしにとか帰って来ることがあって焦るよ!
せっかく途中まで書いたのに閉じちゃって最初からとか。<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
鍵持ってないからピンポン連打するだけで急には入ってこれないんだけどね(笑)
[2006/10/13 23:10] おたま [ 編集 ]

うちは度々帰ってくるから一人Hもドキドキなんだよね(*´艸`)
しかも静かに入ってくるから気付かないし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さちこは良いなぁ・・・
[2006/10/13 23:50] enemo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/14 07:34] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>あまちゃん
あははw
よく組み立てたでしょww

>おたまちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハわかるわかるww
れいなが急に部屋に入ると
慌ててパンツあげてる
バカ旦那みたいなものねwΣ(゚Д゚;エーッ

>えねもちゃん
そのうち、みられちゃうぞww
その時の旦那さんの顔はこんな感じかな?(☼Д☼)

>ハイネ
あははww
ハイネちょっと来ないあいだに
面白くなったねwww
その女性社員の人に恋したのかな?
クリスマスまで頑張れ!!
[2006/10/14 10:02] れいな [ 編集 ]

あははははははあは!これ好き!
1番目と4番目の画像がたまらない。
うちもしょっちゅう帰ってくるし
見つかったら殺されそうだから
死んでもできない(イヤ、どうせ死ぬなら・・・イヤイヤイヤ
さちこさん、その後するのね?
[2006/10/14 11:36] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>みりれ
あははw
れいなも4番目の画像は気に入ってるwww
(・-・*)(。。*)ウンウン
てゆーかさ、自宅でするなよw
[2006/10/14 11:44] れいな [ 編集 ]

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
いい組み合わせだぁ((´∀`*))ヶラヶラ

三回からおりて死ななかったのかい?
[2006/10/14 15:26] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
あははw
ケムール人(たぶんw)は
3階ギリギリ平気みたいよw
[2006/10/14 17:23] れいな [ 編集 ]

えぇ~昼ドラやないか・・・(泣
愛だねえ←どこが?w
れいなワールド爆発!
[2006/10/16 11:48] ぐるぐ [ 編集 ]

(゚ДÅ)ホロリ 

>ぐるぐ~
泣けて来るでしょw♪
また爆発するからねwww
[2006/10/16 12:44] れいな [ 編集 ]

こんな愛人じゃイヤ!
[2006/10/16 17:22] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
れいなもイヤだww
[2006/10/17 00:38] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/268-0557ad4c