2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっこう仮面れいな参上! 

天が呼ぶ!地が呼ぶ!風が呼ぶ!
性戯を守れと私をを呼ぶ!
けっこう仮面れいな参上!




久しぶりに登場してみました♪

けっこう仮面れいなです♪

今度少し「一緒にちょこっとエロリスト♪」いじろうかと思ってます(ノ∀`)ペチ

もしかしたら、活性化させる為に
どこかのアダルトサイト様とリンクさせちゃうかもしれません。

その時は、リンク拒否権発動してね♪

それで今日はちょっと面白いブログ発見しました。

オナニーだとか学術的に参考事例で一杯書いてあるの♪

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その前にエロ旦那がれいなのM字開脚を覗きこんだ時の顔

(´-`*) ンー

前座終わりw

はじめはこれです♪自分でフェラチオをする方法

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿森末●二とかもしてるのかなw?

解説つきで驚きました。

経験ある人コメントください(ノ∀`)タハw


次はこれです♪日常的に性交の快感が続く ”持続性性喚起症候群”とは

これは・・・日常生活の中でオルガスムに達しちゃうなんて・・・
外に出歩けないですよね・・・
直す方法がないから悟られない方法を身につけるみたいです。


こんな病気もあるんですね・・・勃起が収まらないので釈放

痛いそうです・・・これも出歩けないでしょうね・・・
満員電車なんか乗ったら
何もしてないのに捕まりそうですね(‐人‐)ナムナム



姉にも参上してます♪ボルチオ&Gスポット♪中イキ?







[2006/10/18 10:13] 企画だおれ2 | TB(0) | CM(9)

持続勃起症なんてあるのね(・ω・*ノ)ノ
でも痛いのかぁ・・・

あ、バナーが小さくなってる!
今頃気付きました(^^;
[2006/10/18 07:59] enemo [ 編集 ]

やっぱし れいなも
きになるのね
自分でフェラ
でも、あの画像すっごく姿勢だなぁ
フェラする前に疲れそうだぁ( ´艸`)ムププ
[2006/10/18 13:01] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
大変そうだよね。
女の人のいきっぱなしみたいのも
たいへんだし・・

あwはいじに小さくしてもらったのw
ごめんおしえなくてw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
体操みるたびにキニナッテキニナッテww
[2006/10/18 13:19] れいな [ 編集 ]

性とかしました

性とかしました
大きい活性とアダルトサイトとか、


久しぶりや
性を参考しなかった?
[2006/10/18 14:05] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

うちの旦那は自分のモノは咥えたくないって言ってたよ。
人には要求するくせに・・・。
[2006/10/18 14:41] ドキン [ 編集 ]

おもしろそう!
明日みてみよーっと♪
一緒にちょこっとエロリスト弄るの?(*´д`*)ハァ
私も弄ってくれー!(爆)
[2006/10/18 17:35] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>当たり
(´-`*) ンー
自分でしちゃったの?

>ドキンちゃん
バカ旦那は
昔チャレンジしたらしいよw

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン時間ある時見てw
エロリストを活性化させようかとおもうんだw
あそこアダルトカテだしww
[2006/10/18 22:27] れいな [ 編集 ]

おもしろかったぁ♪
旦那にも教えてあげなくちゃ( ̄w ̄) ぷっ
でも体が硬くてたぶん一生無理・・・
[2006/10/21 07:11] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
あははw
体が柔らかいのが絶対条件みたいですねww
[2006/10/21 18:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/270-e1f2d242