2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機 

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機なんだそうです。

はいじームツゴロウさん出来なくなっちゃうから応援しないと゚,_・・゚)ノ チラッ


れいなが行かなかったから
ムツゴロウさん大変なことになってるのね・・・

あきる野市かぁ・・・

今行くと本場のペロペロして貰えるのかなぁ(*ノωノ)

(´-`*) ンー
頑張って今度行くから
ムツゴロウさんも頑張ってください!

そこの人m9(゜Д゜)ドーン
奥さんや旦那さんと
ムツゴロウごっこしたら応援に行こうね♪

以上
ムツゴロウ保護委員会でした。



↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
れいなムツゴロウ保護委員会だったのかい!!

どうりで最近ムツゴロウさん
CMにでてると思ったよ(* >ω<)=3 プー
車相手に(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシしてるし

でも、つぶれちゃうのかなぁ?
これは・・・はいじもいかなければいけないなぁ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ムツゴロウを愛する少女A
ムツゴロウさんが頑張るから
再建できるといいんだけど
今行くと会える時あるらしいよ♪

ペロペロしてくれるかなw

(´-`*) ンー
はいじ・・・
[2006/10/16 14:38] れいな [ 編集 ]

ムツゴロウ王国の収入源ってなんなんだ?
タレント費?
そりゃ危機にもなるな(笑
しかし いつの間に本州に行ってたんだろ…
[2006/10/16 14:42] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ぐるぐ~
もう、北海道にはないのかな?
再建するのに
ムツプロのお金使うみたい。
動物王国にお客さんが来ないと
大変だよね。
ペロペロしにいこうよw
[2006/10/16 15:07] れいな [ 編集 ]

かわいそうに・・・
ムツゴロウさんも苦労人なのね((o(;△;)o))

[2006/10/16 15:39] mirire [ 編集 ]

とととと、東京にムツゴロウ王国があること自体知らんかったし (:;:-`ω´-:;A滝汗

もっと早く言ってよ ←ダレニイッテル?
[2006/10/16 15:54] リアン [ 編集 ]

知名度高いからって怠けてたんじゃない?
上手く宣伝したら集客できそうなのに。
で、あきる野市ってどこにあるんだろ?

[2006/10/16 16:23] ドキン [ 編集 ]

え!ムツゴロウ王国って実在するんだ!
義父がムツゴロウさんを見て、
ヤツは単なる変態だ!!と言って。
そうかも~、と思ってしまった。。
ムツゴロウファンごめんよ。
[2006/10/16 17:24] もちゅ [ 編集 ]

いや~ん。
ムツゴロウさん、
がんばってほすぃい!
[2006/10/16 19:01] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
ムツゴロウさんは
元々苦労人みたいですね。

>リアンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
聞いた覚えあるんだけど
すっかり忘れてたww
少しでも知名度あがるといいよね!

>ドキンちゃん
ムツゴロウさんの知名度は高くても
動物王国があきる野市にあると知られているかは
わからないのにね?
でも、これで少しは知って貰えたかなww
あきる野市は八王子とかのほうじゃないの?

>もちゅさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
あるあるw
動物王国だけどw
(´-`*) ンー
どんな動物でもペロペロしちゃうからなぁw

>あまちゃん
マカでも送ってあげてくださいw
[2006/10/17 00:47] れいな [ 編集 ]

今朝のニュースで見るまで、王国は北海道だと思っていた(汗)
いつの間にか東京に移っていたんですね~
それにしても年間入場者数の予測が50万人で実態は10万人。
予測の1/5はひどすぎるなぁ・・・
まあ、東京住まいの人間が東京にあるのを知らないのだから
やっぱり宣伝方法に問題があるんだろうな。

[2006/10/17 22:54] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ムツゴロウさんに甘えすぎてたのかもしれないですね。
れいなも東京にあるの忘れてましたものw
[2006/10/18 01:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/271-3bb6fd74