2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムツゴロウさんバトン2006 

はいじちゃんから貰ったバトンです゚,_・・゚)ノ チラッ

久しぶりのバトンです♪

体当たりにやらなきゃダメって
注意されました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(´-`*) ンー
何バトンだろう・・・
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ムツゴロウさんバトンじゃないからねww


また、体当たりに注意されちゃう(((っソロリ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


<ルール>


・質問に答える。
・答え終わったら3つ質問を変える
・5人に回す。



Q1.バトンをもらった人の印象は?
  
   ムツゴロウさん

Q2.自分の子供が生まれたら、つけたい名前は?

   ムツゴロウ

Q3. 今一番大切にしてるもの。

   ムツゴロウグッズ(ウソウソww


Q4.異性のタイプは?

   ムツゴロウさん (一杯ペロペロされたいからw)

Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?

   ちゃとら~ん!ちゃとら~ん!

Q6.旦那さま・彼氏さまとの仲良しの秘訣は?

   恥ずかしいとか思わないでムツゴロウさんごっこすること


Q7. 今までに彼・彼女・旦那サマ・奥さまからプレゼントでもらったことのあるものは何ですか?
   
   バカ旦那の替え歌から引用しますww

   あなたがわたしにくれたもの 太くて長くて硬い物
   あなたがわたしにくれたもの 太くて激しく踊る物
   
   大好きなんだけど貴方が一番よ
   大好きなんだけど貴方の硬いのを
   Love Love My Sweet Darlin'

   ナメナメしてあげるわ♪
    


Q8. 一つだけ願いが何でも叶うとしたら、何をお願いする? 

   ムツゴロウ王国の女王になりたい∀・
   

Q9.ブログを始めたきっかけは?

   枕元でムツゴロウさんが・・・ジャナイジャナイww
   
   おもしろそうだからw

    
Q10.自分はできた人間である。(Yes or No)

   NO! 


(´-`*) ンー
バトン答えてたら
質問考えるの疲れちゃったw 


久しぶりのバトンでした♪(ノ∀`)ペチ
 
[2006/10/16 19:57] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(4)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
れいなそーきたかぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はいじムツゴロウかよ!!
うれしいよ そういってくれて( *´艸)( 艸`*)ププッ
やってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

れいな夫婦もムツゴロウ遊びがぁ仲良しの秘訣なんだね・・
いいことじゃあヨシヨシ(●´∀`)ノ(゚´∇`゚)
ペロペロいっぱいさせてもらうんだよー

[2006/10/16 20:49] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
あははw
ムツゴロウさんが
頭から離れないww

ムツゴロウ遊びは仲良しじゃないと出来ないよw
[2006/10/17 00:53] れいな [ 編集 ]

懐かしい歌(笑)
異性のタイプはムツゴロウさんなのか~!(*≧m≦*)ププッ
私、ムツゴロウさんに舐められるのはちょっと( ゚ェ゚)・;'.ブッ!イヤカモ!!
[2006/10/17 07:37] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>みりれ
あははwなつかしいでしょw
(´-`*) ンー
ムツゴロウさん
毛が喉に絡んでも気にしないんだろうなw(どこのw
[2006/10/17 10:44] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/272-da7d75b3