2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れーなはじめて物語♪(新企画) 

みゃーお(ノ´▽`)ノ

昨晩、茶碗洗うのが面倒くさくて
お椀に御飯を盛って
旦那に食べさせたれいなです♪(ダメ女w)

(´-`*) ンー
あの旦那じゃなきゃれいなの旦那はつとまらないわw♪

だって、今日はお椀なのって笑って食べてくれるんだものw

明日はお皿かもしれないとゆーのにヾ(°∇°*) オイオイ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!そうそう新企画!

れいなの
なんでも初めての経験とかを
日記にしていこうと思いました♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


それで、どうするかとゆーと

「れいな」と「体当たり」が
れいなの初めて体験を旅行しますw♪


それじゃご挨拶しますね♪


hajimete.jpg体当たりいくよー!




(´-`*) ンーでてこない・・・

いつものように寝てるのかな?


体当たりー!






はーい!れーな!←クリックしてね♪











( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ だれw!?











WS000043.jpgここで当たりれいなと約束したの。




あははw
体当たりきたねー♪




体当たり~、今日はご挨拶だからね♪

次回はれいなの初めての体験とか
初めてじゃないけど面白そうなネタ歩き回るよ♪



それじゃ、
「れーな」と「体当たり」の凸凹企画ご期待ください♪

3回くらいはやると思いますwΣ(゚Д゚;エーッ


今日は長くなるからここまでで(ノ∀`)ペチ


WS000040.jpg当たりがんばるね。


新企画どんな感じになるのかなぁ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あのぬいぐるみあれだよねあれ?
見たことあるんだけど
名前が名前が ( ̄~ ̄;) ウーン
おせーて
[2006/10/19 13:02] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
あははw
モグタンww
日曜ぐらいに第1回するからねw
[2006/10/19 14:39] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/19 14:44] - [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>カギコメさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ありがとう!
これからもお幸せにね♪
[2006/10/19 14:49] れいな [ 編集 ]

うおお!役員しちゃったの?体当たり(*≧m≦*)ププッ
すごいなぁ!
新企画楽しみにしてるよ!
[2006/10/19 15:11] おたま [ 編集 ]

あははw

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
れいなも知らないところで
運動会やってたみたいw
しかも役員だしww

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿きたいしててね!
[2006/10/19 15:30] れいな [ 編集 ]

なつかし~~♪
歴史の旅へ行くんですか~??
[2006/10/19 16:19] ichikara [ 編集 ]

体当たり、元気にしてたと思うの。
ルーキーはブログしたかった。笑
[2006/10/19 16:21] かんち [ 編集 ]

(;゜∀゜)!!エッ!? 体当たりと!?
スゴイ!!
楽しみにしてるね♪^^
[2006/10/19 17:17] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ichikaraさん
はーい!
歴史の旅は多分行かないと思いますww

>かんちさん
あははw
ルーキーもどきキタw
時々、ルーキーのこと話してるよw

>ルルちゃん
あははw
凄そうだけど、実際全部れいなだしww
[2006/10/19 21:57] れいな [ 編集 ]

あはは!モグタンと一緒に女の人いたよね。
誰だっけ?忘れた(*≧m≦*)ププッ
役員大変だよねー体当たり♪
[2006/10/21 07:15] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
岡まゆみさんだとおもったw
いつのまにか
役員してたんだよねw
ブログペット会を引張るつもりかしらw
[2006/10/21 18:42] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/274-22918422