2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩御飯♪嫁の立場編 

最近、ブログ記事上げることが
エンタの神様の舞台に立つぐらい緊張する
れいなですw

(´-`*) ンー
今日は、この後、時間指定でもう1本あげますねw

何をスルかと言うと
はじめに嫁の立場でバカ旦那日記書きます。

後から、旦那の立場で鬼嫁日記が上がってきます。

鬼嫁日記は「バカ旦那」が書くかもしれませんΣ(゚Д゚;エーッ

書いてたとしても本当のことは教えませんヾ(°∇°*) オイオイ

これは実話です♪

では、「バカ旦那日記」晩御飯の出来事です♪↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


一昨日ぐらいの(既に記憶が曖昧ww)晩御飯の時。

旦那は仕事で帰宅が21時過ぎ。

当然、れいなも子供達も先に御飯は済ませてます。

旦那の分のおかずはちゃんと残しておいてあります。

旦那 ただいまー!

れいな おかえりー!御飯たべちゃいなー!

といつもの会話

最近、御飯に毎回ゴマシオを振りかける旦那を見て

れいな ゴマシオ好きだねw?

ニヤニヤしながら

旦那 だってオカズないんだもんww

れいな なにー!(心の中)

れいな うん。オカズないよね!

御飯にゴマシオを振って食べはじめる旦那。

れいな ホント、オカズないよね!オカズないよね!(繰り返す)

旦那 う・・ぅん・・

れいな ホントにオカズなくしてやる(心の中)

旦那より素早く箸を動かして






オカズ完食 ヽ(゜∀゜)ノ





旦那 ごちそうさまでした・・・・・(苦笑い?)




楽しい晩御飯だったみたいです♪



また今度やってみよう( ゚∀゚)ひゃっふーーーーーい


明日もお仕事頑張ってね♪(フォローw
[2006/10/22 09:21] 燃えないゴミ | TB(0) | CM(5)

(・-・)・・・ん?最初はバカ旦那日記(イヤイヤ、旦那さんごめんね)だっけ・・・
イヤ、これも鬼嫁日記だよね?(爆)

[2006/10/22 11:16] mirire [ 編集 ]

れいな師匠、エンタの舞台に立ったことがあるの?(*≧m≦*)ププッ
うちもおかずが足りないと言いたそうに(言わないけど)納豆とかふりかけ出してくることがある。
今度やられたら先におかずを完食すれば良いのね(`L_` )ククク
れいなさん、次楽しみ!
[2006/10/22 11:57] enemo [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>みりれ
Σ(゚Д゚;エーッ
そうなの、鬼嫁日記にみえちゃったww

>えねもちゃん
エンタの舞台wナイナイww雰囲気ねw
(・-・*)(。。*)ウンウン
たべちゃえたべちゃえ!
でも、喧嘩になってもしらないよーw
[2006/10/22 15:24] れいな [ 編集 ]

旦那さん怒らないの?
すご~い!
てか、れいなさんも凄い。
[2006/10/22 17:20] ドキン [ 編集 ]

>ドキンちゃん
あははw
怒らない怒らないw
これくらいなら
笑って済ませてくれますww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/277-742e9bfc