2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早乙女れいなのココだけのはなし 

ブログをしてる人だと
一度はみたことがあるかも知れない
眞鍋かをりさんの⇒眞鍋かをりのココだけの話

れいなは
よくタイトルからそのブログを妄想するんですけど
かをりちゃん(すでになれなれしいw)のブログタイトルを見たとき
初めに思ったのが


あ~・・・ブログでカミングアウトしてるのね


うふふwカミングアウトしてドウスルンダwwなんですけどねw

それで、内容も想像したりしてw

こんな感じに(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


2006/10/23(月)


クイズ番組の収録があった。
パートナーはxxxさん
仕事と割り切って頑張りました♪




2006/10/24(火)


あー!仕事行くのダルイwww
バックレちゃおうかwウソウソww
いってきます (゚ДÅ)ホロリ



(´-`*) ンー
こんな感じかと思ってたんですけど

期待は見事裏切られましたww(ドンナキタイダw



かをりちゃん、今度裏でこんなブログいかがでしょうかw?

これなら毎日更新出来そうでしょ?

2006/10/22(日)

今日も来てくれたの♪
サンキュー!



これだけの日もありですww


この記事はフィクションですwww



[2006/10/23 11:49] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(5)

まあ・・・

ブログは個人の自由だしね^^
ココだけの話・・・・
やべ!俺にはココだけの話はねえや!ほとんどオープンですww

[2006/10/23 12:54] よっしゃ [ 編集 ]

ホンコのホンコで、ココだけの話がみたいねw
れいなのカミングアウトには勝てないだろうがな!
Hあり、笑あり、涙ありだからな

[2006/10/23 14:53] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>よっしゃさん
あははw
謎めいたほうがいいですよw

>ぐるぐ~
もうね、カミングアウトしたりないからw
[2006/10/23 19:28] れいな [ 編集 ]

プチエロブログともなればここだけの話以外の何者でもないわな。
[2006/10/23 21:20] ジャスミン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

あはははw
ジャスミンさんそのとおりww
ここはいつでもココだけの話かもw
[2006/10/23 22:04] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/280-650f07cc