2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーライス♪カミングアウト 

今日のネタは(実話だけどw)

土曜日にカレーを作った時の話。


カレーというと
我が家の場合
旦那が作ることが多いんだけど
その日はれいなが作りました♪

でもね、れいなが作ると
なんかね。。。。
カレーがユルク出来ちゃうんですよ。
ユルクして量を増やそうとかそうゆー気持ちはないんですけどねw

(´-`*) ンー
旦那が作ると
ルーが底に固まってることはあっても
ユルクならないのに・・・・( * ̄_ ̄)

それで、いつものように
子供達に先にカレーライスを出して
その後に旦那とれいなの分を
盛りつけてた時なんだけど
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ちょっとユルカッタかなーっと
思いながらカレーライスを盛りつけてると

カレー鍋を覗き込む旦那。


れいな 今やってるからね。


旦那  うん。・・・明日、食べごろみたいだねw


れいな なにー!(心の中)


明日なら水分抜けて丁度いいだとヽ(`Д´╬)ノ
そうにしか受け取れないぞヽ(`Д´)ノ


水が多すぎて
ユルイこと気にしているのに言われると
ホント、腹立ちますよね!


さすがに普段温厚な(ぇっw)れいなでもイキ逆切れします。


れいな んじゃ、明日食べなよ。(ウルセーゴマシオ男!「れいな心の中」)


旦那 いや、食べるよ。。。。


れいな でも、明日の方がおいしいよ♪


だんな いや、これはこれで「専門店」のカレーみたいで美味しそうだよw




言葉変えて「ユルイ!ユルイ!」って強調しやがって(╬☉д⊙)




れいな でも、今日は美味しくないから明日食べなよ。


旦那 でも、お皿に御飯盛ってあるし。ね♪



れいな ゴマシオあるよ。



旦那 いや、食べさせてよw



れいな 食べる?美味しくないかもよ?(シツコイww


旦那 うん。



れいな じゃ、持ってくから待ってて。



旦那 ありがとうw




(´-`*) ンー
このままじゃ悔しいな・・・
どうしようか・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!





カレーの上の方の一番ユルイところすくって持って来ましたw(サイテーw





旦那 ウン、ウン!ウマイヨ!



じゅんいち。 ごめんね(ノw`*)ンププ


[2006/10/24 09:36] 燃えないゴミ | TB(0) | CM(10)

カレーライス食べたくなちゃったな~(笑)

旦那さんが作ったカレーライスを冷凍庫に保存して置いてれいなさんが作ったカレーを混ぜたらグットな固まりのカレーが出来そうじゃぁないかしら~!?

[2006/10/24 06:42] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あはははw
冷凍保存かぁw
でも、カレーは旦那に任せた方がいいのかもしれないと
最近思ってますw
[2006/10/24 09:21] れいな [ 編集 ]

今回も、じゅんいちさんの記事ある?
聞きたいな~、じゅんいちさんの心の声。
[2006/10/24 10:38] ドキン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ドキンちゃん
あははw
じゅんいちの声w?
今回どうなんだろうww
[2006/10/24 10:57] れいな [ 編集 ]

じ、じゅんいち…
またヤラレテル…
(ノ_・。)
いや、いいっ!
一緒に耐え抜こう!

[2006/10/24 14:47] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ぐるぐ~
あははw
じゅんいちねw
ぐるぐさんと同じで
その状況を楽しんでいるはずだと
れいなは解釈してます(ノ∀`)ペチ
[2006/10/24 16:59] れいな [ 編集 ]

それがれいなちゃんのカレー!
変えちゃダメですよ~(笑)
[2006/10/24 18:28] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
Σ(゚д゚lll)ガーン変えちゃダメなのw
(・-・*)(。。*)ウンウン
じゃあ、このまま押し通すw
我が家の味にシマスw
[2006/10/24 22:10] れいな [ 編集 ]

うちのカレーもね、ショビショビ。
ユルイの。
でも、アソコがゆるいって言われるよりいい。(シモに走ってゴメン)
[2006/10/25 22:22] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
Σ(゚Д゚;エーッそうなの
なんでだか理由わかるw?
れいなわかりませんwww

あそこはちょうどいいとおもうww
[2006/10/26 00:08] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/281-9b3dca79