2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルートバトン♪ 

じゅんいちの鬼嫁「れいな」Σ(゚д゚lll)ガーンキタ。

「おまん」の飼い主のおたまちゃんからバトン貰いました♪


「何バトン?」特に名前はないみたいです。

アダルートバトンかもしれません∀・

では!どうぞ♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


<ルール>

1~3でバトンを廻してくれた人からの質問に答えて
 4で次に回す質問を3つ出す
 5でバトンをくれた人へのメッセージ
 6で次の3人を指名する


①Hの楽しいところは?

(´-`*) ンー
リラックスし開放した自分を出せるところ♪
本能の部分だけで、自由に二人だけの世界を作れるところ♪


②Hで相手にされたら嫌なことは?

AVに出てくるようなことをされる。する。のは歓迎ですw
でも、AVを見ながらされるのは最悪です。
じゅんいちはそんなことしないけど
もし、そんなことしようとしたら
イケメン芸能人の「お面」被ってくれと要求してあげます。
言いたいことわかるよね?

あと、無言のゴルゴ13セックスはNGです。

あと、女はこうあれ。と型にはめる人も苦手です。
タブン、型にはまったHしか出来ない人かもしれません。


③あなたの一番の性感帯は?

感じるところはどこでもw
一番とか教えるとそこばっかしになっても嫌なので教えませんw(*ノωノ)


④次に回す人に質問3つ

①旦那さん、奥さん(彼氏、彼女)には死んでも言えないカミングアウト。(結婚前でもOK)

②○○○、実は●●なんです。(○には私、旦那、子供など、●には特技とか自慢できること、カミングアウト何でも入れてください)

③電車に乗っていると好みのイケメン男性(好みの女性)が寄りかかって居眠りして来ました。どうしますか?


⑤バトンをくれた人へのメッセージ

引っ越したりとか環境がかわって、旦那さんも変わって(同じ人だよw)良かったよね♪
でも、普段は旦那さんは一家の主人として大変なんだから
夜はそこから開放してあげて替りに主人になってあげてね♪


⑥バトンを回す人3人

ブログ1周年を迎えて毎日更新出来るように願いをこめてww道具屋さん
いつもコメントに悪戯してごめんね(ノ∀`)ペチはいじ
セクシー妻の第一人者もちゅさん

スルーOKできたらでいいですよー!

ブログ1周年を過ぎたらバトンを受け取らないことにしました・・・
ウソです (*≧m≦*)ププッ
ただ、いただいた方だけに鍵コメでお返しすることにしたので
近日お届け致しま~す ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

[2006/10/24 22:31] 道具屋 [ 編集 ]

あははw

>道具屋さん
( ゚▽゚)/コンバンハ
カギコメ回答了解です♪
お待ちしてますね♪
[2006/10/24 22:52] れいな [ 編集 ]

AVを見ながら・・・・
うちもそうあるけど
( ノω)コッソリ はいじそっちに見入ってしまうんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

バトンもらってかえるわ(-ω☆)キラリ
今後も楽しいコメ待ってるね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2006/10/25 10:19] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿バトン受け取りありがとう!
あははw
そういうのもありかぁw
でも、首すげ替えられてるようで
れいなは嫌なんだよねぇw

(・-・*)(。。*)ウンウン
これからも荒らしまくるよヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/10/25 11:47] れいな [ 編集 ]

ありがとぉぉぉぉ!!!!
れいなさんに回してよかったわ!
私も見ながらされるのは嫌だなぁ・・・
それがきっかけで始まって、見ないでする!ならいいけど(笑)
[2006/10/25 14:03] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おたまちゃん
あはw
こんなのでよかったw?
(・-・*)(。。*)ウンウン
同感同感♪
[2006/10/25 19:14] れいな [ 編集 ]

アダルト、入りました~!
あれ?れいなさんの質問は違った。
やりますやります。
[2006/10/25 22:24] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
ありがとう!!
アダルトじゃないからねw
たのしみにしてるよー!
[2006/10/26 00:10] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/27 19:21] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>カギコメさん
しっかり極秘情報受け取りましたw
あはw
誰が見てるかわからないから
もう出せませんww
(・-・*)(。。*)ウンウン
笑いのツボは似てますよね♪

[2006/10/27 19:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/282-4da30f4c