2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七味唐辛子・ダメ主婦日記 

最近芸能人、有名人ブログにまったりしてる

れいなですw

れいなの楽しみ方は
このあいだ書いた通り
「タイトルから妄想して」見に行きますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

例えば、
Σ(゚Д゚;エーッ 若菜ちゃん♪もうエッチ(ノ∀`)ペチ
なんて、妄想しながら
新・酒井若菜診断室を見に行って
そんなわけないわよね(ノw`*)ンププと楽しく読んで帰ってきます♪

辺見えみりさんの場合は
Σ(゚Д゚;エーッ えみりちゃん「ガンダム」オタクだったの?なんて脳内で勝手に妄想しつつ
えみり製作所を見に行って
そんなわけないわよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
美味しそうな御飯だなぁと見て来ました♪

大鶴義丹さんのブログをウッカリ見ちゃった時は
ネタ読まれて怒られないか
未だに不安です((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル


さて、話し大きくそれてますけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

皆のところって
七味唐辛子使いきるのにどの位の期間かかる?
れいなのところは・・・
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


昨日、うどん食べました。

その時に、当然七味唐辛子を使ったけど

その七味の瓶を
ウナギイヌが見て・・・・・・


ウナギイヌ 1994年8月・・・・・・




Σ(゚д゚lll)ガーン  賞味期限・・・



知る人ぞ知るwれいなの実家からもらってきた七味w


だから、れいなは実家から貰って来るの嫌なんだよね(╬☉д⊙)






貰って来て、まだ3年しか経ってないのにヽ(`Д´)ノ
WS000162.jpg干支1周回った逸品


七味唐辛子を捨てようか悩んでいる人は参考にしてくださいw



マダイケル!!
[2006/10/27 11:13] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(20)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
賞味期限賞味期限
いい感じにきれてるやん・・・

はいじもそー言う時あるから
気にしないで使ってる( *´艸`)クスクス
[2006/10/27 11:27] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
いい感じでしょw
13年目突入して現役でしようしてますがw
平気みたいよw
犠牲者出てないし( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/10/27 11:56] れいな [ 編集 ]

うちは詰め替え買ってきて入れちゃうから古いのはビンだけ。
1~2年で使い切るよ。
辛いの好きなの。
[2006/10/27 11:58] ドキン [ 編集 ]

イケルイケル!w
うちは彼女が「馬鹿口」の持ち主なので、一月でなくなるのさ
それはそれで困るよ
飯食いにいくと、出てきた唐辛子やタバスコは全部使い切ります
ちょっとしか入ってないものが出てきた時は、オカワリを要求します…

あんなもん毎月買わすな!w
[2006/10/27 14:03] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
詰め替えあるんだw(この時点でダメダメwwレイナ
それでも、1年はかかるんだぁ。
んじゃ、あと、一年くらいいいヨネw

>ぐるぐ~
Σ(゚Д゚;エーッそれはそれで
ヤバイ気もするけどw
禿げるよ?痔になるよ?
平気なの?

ちなみに、バカ旦那は
焼肉屋さんでにんにく使い切る男ですw
[2006/10/27 14:26] れいな [ 編集 ]

伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495

[2006/10/27 14:47] - [ 編集 ]

(´-`*) ンー

>ナナシさん

どうなるかだってw?

シルカ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/10/27 14:59] れいな [ 編集 ]

チョコBLOG

僕のオススメはチョコボール向井の
↓チョコブログです。
http://yaplog.jp/chokonet/

自分のことがほんとうに好きなようで、
自分の写真ばっかり撮ってます(笑)

[2006/10/27 18:40] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

七味唐辛子は使い切ることが無いなぁ・・・
私の実家から持ってくる物(母が)も平気で2~3年は賞味期限切れてるけど、
干支1周するってのは初めて見た(ノ゜⊿゜)ノ

[2006/10/27 19:29] enemo [ 編集 ]

七味唐辛子は、そばでしょ、焼き鳥でしょ、モツ煮でしょ、
アタリメでしょ、う~ん、まだ使うものがあったはず。
だから、3ヶ月はもたないんじゃないかな~
辛みが足りない時は一味唐辛子を使ったりとか・・・
辛党の道具屋でした (*≧m≦*)ププッ

[2006/10/27 19:32] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿この人ってハプニングなんとかで実演してて捕まった人でしょw?
その時のことも書いてるのかなぁ?

>えねもちゃん
ウチは旦那がお酒飲まないし
そばかうどんなんかやらない限り使わないから
あと、3年は使います!Σ(゚Д゚;エーッ

あはw
実家行くともっと凄い缶詰とか出てきそうだよw

>道具屋さん
おつまみに良く使うみたいですね♪
ウチは飲まないから減りませんw
なんか、皆さんのコメント見てると
家庭によって凄い差があるなぁw
[2006/10/27 19:48] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/27 22:01] - [ 編集 ]

うちも夫が好きだから、2,3ヶ月でなくなるかな???
そっか、賞味期限ってあまり気にしなくてもいいのか!!(*≧m≦*)ププッ
[2006/10/27 22:18] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>かぎこめさん
URL押したらFC2でしたw

>きゅーちゃん
そうなんだぁ。
はやいなぁ・・・・
干支一周してるってwww

あっ!賞味期限は美味しく食べられる期間だから
へいきだとおもうよww
[2006/10/28 00:09] れいな [ 編集 ]

おなかが大丈夫ならイケル!(笑)
[2006/10/28 05:23] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
おなかw?
へいきへいきwww
[2006/10/28 09:21] れいな [ 編集 ]

うちもありました!
でも干支1周は回ってなかったですw
カビてなかったら大丈夫ですよね…
多分w
[2006/10/28 12:36] ないとーゆりか [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ないとー
干支一周させるのは
至難のワザなのよw!
修行しなさい!シナイデイイシナイデイイww

カビてないって
ブツはなんなのw?
[2006/10/28 12:52] れいな [ 編集 ]

うちはビンのヤツはいらなーい。
赤いきつねについているヤツ使ったり、すきやに行ってもらうの♪
ホラ、いつでも新鮮よ!
[2006/10/29 20:41] もちゅ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>もちゅさん
そうそう!
ウチもそれ使うから減らないのwイイワケ
[2006/10/30 09:08] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/285-256fcd63