2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルノ映画とAV♪ 

ポルノ映画とAVって
どう違うの?


バカ旦那エロ旦那に聞いてみた時の話の巻♪


はっくしょん!イミナシww


エロ旦那曰く
性器を写してるか写してないかの違いだとか・・・?


Σ(゚Д゚;エーッでも、それじゃ面白くないんじゃない?ヾ(°∇°*) オイオイ
なんて聞き返したら

今晩教えてやると・・・

それって(∇〃)。o〇○ポワァーン♪↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


いざ!カマクラ!

そんなわけで
日本のよる~~~!!になったんですけどw


エロ旦那と営みをはじめたんだけど
一向にポルノ映画とAVの違いが出て来ない?

れいなも気になって
気分も中途半端 アヘアヘ

そんか感じでこんな感じどんな感じで?
進んでいって

そろそろいいかと
エロ旦那がパンツを脱いだ時・・・・


Σ(゚Д゚;エーッ



なんか、日本ハムのところに貼りついてる・・・・




Σ(゚д゚lll)ガーン




ナプキンじゃん・・・・・



れいな なにこれw?



旦那  マエバリしてるのがポルノ映画だし。




(|||´Д`)ドーン



身体張って教えなくて良し。。。。




(´-`*) ンー デモ・・・


隠しきれてなかったじゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ

でかかったのか?w
隠し切れなかったくらい・・・
おそるべしじゅんいちw


[2006/10/28 14:12] ぐるぐ [ 編集 ]

お久しぶり~!れいなちゃん♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ相変わらず笑っちゃうmirireです。
うちの旦那もそれ位おもしろい事してくれたら疲れもぶっ飛ぶのになぁ!
でも隠しきれてなかったの?どっち?
タマ?竿?竿だったら上から飛び出た?(*≧m≦*)ププッ私聞くなよっ!!

[2006/10/28 17:21] mirire [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

旦那さん、そこまでしてくれるんですね。
たいしたものですねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/10/28 18:39] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
( ノェ)コッソリ でかくなってたのw

>みりれ
( ノェ)コッソリ 少し、もちあげてたよw

>あまちゃん
( ノェ)コッソリ 彼女にしてあげてねw
[2006/10/28 19:33] れいな [ 編集 ]

あっはは~!(爆)
旦那さん面白い~。

うちもナプキンあてがってテープついてて痛がった事あったな~。
お互い馬鹿旦那を持つと大変だわよね~。。

[2006/10/29 01:41] pie [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
なるほどーポルノ映画とAVはそういうふうに違うんですね~
勉強になりました!
ところで私も最近ブログを始めました。
まだ拙い出来なのですが、もしよろしければ見てみてください☆
また遊びに来ますね。でわでわ~♪
http://gendamania.blog49.fc2.com/
[2006/10/29 03:12] kuroneko [ 編集 ]

はじめまして、Hayatoです。
ランキングから来ました♪

面白いブログですね。
他の記事も読んでみちゃおっと♪

また、遊びにきます!!!!
ランキング応援してきま~す!!

本当はマエバリって何でするの?
ナプキンじゃないよね?
ガムテープとか??
剥がすときイタそ・・・
[2006/10/29 08:51] ドキン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
( ノェ)コッソリ 同じニオイがするよねwwpieさんも頑張ってねw

>kuronekoさん
はじめまして♪

( ノェ)コッソリ ホントのところはわかりませんww

遊びに行きますね♪

>Hayatoさん
はじめまして♪
( ノェ)コッソリ 全部で286記事ありますよww

>ドキンちゃん
( ノェ)コッソリ 何でするか知らないけど毛は剃らないと痛そうダよねww
[2006/10/29 09:29] れいな [ 編集 ]

毎日を笑顔で過ごしてください。

きっと愛のキューピットが現れますから。

楽しいご主人ですね。

愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

セクシーな愛の伝道師 と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

ぜひ覗きに来て下さい。


応援させていただきました。

人気ブログランキングから来ました。

( ゚▽゚)/コンバンハ

>セクシーな愛の伝道師さん
( ノェ)コッソリ はじめまして♪あそびにいきますね♪

[2006/10/29 17:46] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/286-b04c3a59