2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガサ入れ・ダメ主婦日記 

冷蔵庫から何かを出して歌いながら旦那が来た・・・


生まれてこなければ~よかったなんて~♪


これどうするの~!


(ノ゜⊿゜)ノあわゎゎ つかうよー!


でも、既に新しいの使ってるじゃん!


2週間くらい平気だってw


ほんとにー!?


腐りかけが一番美味しいんだからね!開き直り


本日の被害者←クリックしてみてw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2006/10/30 10:48] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(12)

はじめまして。

ご来訪ありがとう御座います。
希望の光と申します。
女性らしいキレイで素敵なHPですね。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。

[2006/10/29 20:58] 希望の光 [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは!
同居の嫁と申します。
先程の訪問、コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。
今後とも宜しくお願いします!

[2006/10/29 22:47] 同居の嫁 [ 編集 ]

賞味期限を2週間も過ぎた生卵は怖いでしょ~( ̄□||||!!
と言いながら、2週間使い捨てコンタクトを4週間使っているのは
生ものではないから平気だったりして (*≧m≦*)ププッ
容疑者・・・小さすぎて虫眼鏡が必要ですぅ~

[2006/10/30 08:27] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>希望の光さん
はじめまして♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あそびにいきますね♪

>同居の嫁さん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こちらこそ
よろしくお願いします♪

>道具屋さん
あははw
コンタクトは2週間で捨ててない人おおいかもw

容疑者w家族もいるので保護しました( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/10/30 09:11] れいな [ 編集 ]

はじめまして♪

ランキングからお邪魔してます(*^^)

いやいやぁ~
本日の被害者ヤバイですよぉ~
私もよくやってしまいますが・・・
この子e-372とかe-193の乳とか・・・e-263
二人暮らしなもので・・・
消費率少ないんですよねぇ~
多少の期限切れなら 何とかしてしまいますがi-229

また 遊びに来ます
応援ポチ
[2006/10/30 09:53] FLEVOR [ 編集 ]

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

今回の被害者も
つわものじゃあのぉ
ちゃんとわれたかい?
[2006/10/30 11:14] はいじ [ 編集 ]

うん、2週間くらい平気|柱| ̄m ̄)
うちの実家では1ヶ月くらい平気って言われるけど(;´Д`A ```
[2006/10/30 11:19] enemo [ 編集 ]

腐りかけが・・・ってホント?
これ、食べたの??
[2006/10/30 12:48] ドキン [ 編集 ]

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
うちも2人なので、消費期限内に食べれないことが、
多いかなあ(^^ゞ
卵2週間くらい切れたのは、焼いて食べてますよ~
アメリカでは、1ヶ月ぐらい常温で普通に焼いて使っているそうです。
応援ぽちっと☆☆
[2006/10/30 12:58] koboke [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ恐いけど捨てるのはもったいなくて使わないのについつい限界までとっておいちゃうんだよね。
もう駄目!絶対に食えないって所まで冷蔵庫の中に入れておく(爆)
[2006/10/30 14:56] mirire [ 編集 ]

ちょっとくらい

大丈夫、大丈夫!!
旦那様に食べさせれば~。
子供はだめ♪
[2006/10/30 17:01] ichikara [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>FLEVORさん
はじめまして♪
あははw
でも、2週間くらい過ぎても平気みたいですね♪
生で食べる勇気はありませんけどw
こちらからも遊びに行きますね♪

>はいじちゃん
つわものでしょw
おじやに入れてたべちゃったw
(´-`*) ンー
たぶん、皆無事だと思うw

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
へいきへいきw
でも、一ヶ月は・・・・勇気ないw

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
たべたよw
ヘイキヘイキww

>kobokeさん
はじめまして♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
2週間なら火を通せば平気みたいですね♪
でも、常温で一ヶ月は
ちょっと勇気いりますw

>みりれ
おぼえてるだけいいとおもうよw
れいな忘れてるものw
嫌なものはみないようにしてますw

>ichikaraさん
Σ(゚Д゚;エーッ
もうみんなでたべちゃったよw
一応、犠牲者なしw

[2006/10/31 02:53] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/287-6327bf4a