2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早乙女れいなのココだけの話 

( ノェ)コッソリ 実はソロソロネタ切れのれいなですw

うわーっ!
真面目にヤバイヤバイww
ネタブログの宿命です(つд⊂)エーン
これからブログ始める皆さん!
ネタブログは茨の道ですよ(ノ∀`)ペチ
と愚痴っててもしょうがない!

だって、同じテーマで書いてると
あきちゃうんだもんw

(´-`*) ンー
今日は
最近、「れいなの野望!」

眞鍋かをり読者化計画の眞鍋かをりさん
もうひとつの声のブログ?
“眞鍋かをり”のポッドキャスト Tokyo Local
ちょっと覗いてきました♪↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


☆恋人がほしい!と言ってるけど、だから出来ないんだよ!(本人には言えない・・・)

☆ウチの業界の掟!


☆落ち込んだとき、どうやってテンションあげていますか?


☆男と女の友情

☆自分のケータイに入っていた変な予測変換

っす。


なんてテーマがあって
読者が投稿して参加するみたいでした。
お題に対する投稿はこちらから。

せっかくだから、れいなも投稿してきたけど
あまりにも
投稿がネタすぎて採用は無理だと思いますw

☆恋人がほしい!と言ってるけど、だから出来ないんだよ!(本人には言えない・・・)
に投稿してきたけどw

実はこんな内容( ノェ)コッソリ 

私の身近な男性に
彼女いない歴が長い恋人ほしーいって言ってる人がいます。

会う度に
私に合コンしようと言うものですから
このあいだ、場末の居酒屋さんで
合コンをしてきました。

その彼は待ち合わせの時から
張り切って女性陣をエスコート♪

「おぉ!やるじゃない」と思ってたのですが

居酒屋さんの「お座敷」に
その彼が上がったその時・・・・

靴下から親指が「こんにちわ」してました。。。。

それを見てどん引きする女性陣。

わたしも「こんなところで受け狙わなくてもいいよ」とフォローするので精一杯。


個人的には「お通夜」ならそれもありかと思うのですが
合コンの席ではNGです。


その後、靴下を履き変えなかったところをみると
どうやら「ネタ」ではなかったようです。


そんな彼に一言

だから彼女できないん(。・∀・)ノダァ-!!!!


ネタじゃないよ(・∀・)キュンキュン  


(´-`*) ンー
こんな感じで投稿してみましたw

皆さんも投稿してみませんかw?


(〃´o`)=3 フゥゥゥゥ

明日のネタどうしよう。。。

[2006/11/01 10:23] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(9)

ネタか・・・
分かる
何書いていいか分からなくなっちゃうもんね( ゚,_・・゚)ブブブッ

ボチボチいこーや!
[2006/11/01 09:45] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
あははw
あっても、まとめきれないんだよねww
ぼちぼちいくよ!
[2006/11/01 10:23] れいな [ 編集 ]

うちの娘、よく親指出てるさ。Σ(- -ノ)ノ
そんな娘のどこがいいんだ?
[2006/11/01 13:41] おたま [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>おたまちゃん
あはw
子供のウチは仕方ないのかなぁ?

うちの子もよく出てるよw
一応、勿体無いので穴をかがります。
2回目に穴が開いたら
その靴下はお役御免になるw
[2006/11/01 13:48] れいな [ 編集 ]

眞鍋かをり読者化計画!?
お、オソルベシw
しかしあれだ、奴は本当に見て書いているのか?
見ていたらココにリンクを辿って来るのか?
マジ楽しみじゃん!w
そしたらオイラんとこにも来るかなぁw
[2006/11/01 14:46] ぐるぐ [ 編集 ]

私、カカト全開だったことがあるよ(;´Д`A ```
病院でスリッパ履いて気付いた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2006/11/01 14:58] enemo [ 編集 ]

こんにちは~
ブログするからには、ネタ大事ですよね。
私は毎日アップするのは自分の首を
絞めることになりかねないので、
ぼちぼちやってます。
のんびり行きましょ♪
応援ぽちっと☆

[2006/11/01 17:08] koboke [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
あははwその位遊び心もってやらないと楽しくなくてw
とりあえず、トラバから来るのではないかとw
もしくは、投稿欄にURL入れるようになってたからそこからきてくれるかw

いくとおもうよー!
行かなかったら
れいなが替りにコメントしておくw
「かをり」でw

>えねもちゃん
あははw
油断したのねw
家の中じゃいいんだけど
出かける時は忘れずにw

>kobokeさん
そうそう!
いつでも何か起こるわけじゃないから
上手くやらないと
自分で自分の首絞めちゃうよねw

れいななんか
いつも首絞めてるww
[2006/11/01 20:50] れいな [ 編集 ]

ネタブログ万歳なだ(ノ∀`)w
携帯からもっそり見守っておりまするw
[2006/11/04 14:05] 百合香 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/291-37f0f05d