2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての野球♪ 

明日から3連休ですね♪

皆さんはどこか出かけるのかな?

今日は「長男 ウナギイヌ」の初めての野球の話。

以前、友達の家族とバーベキューをしたんですけど
その時に、
友達家族の子供とバカ旦那と野球をしたんです。

ウナギイヌは野球をするのは初めてでした。

一応、人数がいないんで

三角ベース(一塁と二塁とホームベースだけ)「透明ランナーあり」でやりました。

チームは旦那と下の子どんぐりと義兄の子供「なべおさみ」バカ旦那命名

対するはウナギイヌと友達家族の子供2人

そして、
「一塁回って二塁回ってホームベース踏めばいいからね。」
と説明してプレイボール!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


先に攻撃するのは
ウナギイヌチーム

一番バッター ウナギイヌ

ピッチャー じゅんいち(旦那)投げました!


ウナギイヌ打ちました!

なべおさみもどんぐりも打球を取れませんw
旦那がボールを必死に追いかけます。


ウナギイヌは一塁に立ち止まりました。

でも、まだ先に進んで
ランニングホームランも可能でした。

その時、ウナギイヌチームの友達の子供が叫びました。


ウナギイヌー!まだいけるよ!!

まわれまわれー!!!!



ウナギイヌはその声を聞いて
大きく頷いて走りはじめました!!


まわれまわれー!!!






一塁ベースの回りをクルクル回るウナギイヌ





それはもう
溶けてバターになるような勢いで。。。▂▌▀▌●



見てるみんなは大爆笑ww


でも、旦那が大声で叫んでました!!



ウナギイヌー!




グッジョブ!


ウナギイヌも照れながら親指立てて答えてましたとさww


めでたしめでたし・・・・



(´-`*) ンー
誰の血筋かしら・・・・・・

[2006/11/02 12:56] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(8)

想像したら笑いが止まらんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
旦那さんの「グッジョブ!」もサイコー(*≧艸≦)ププッ
あ~・・・しばらく思い出し笑いしそう(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/11/02 13:31] enemo [ 編集 ]

バターになっちゃうぅ~!w
どこまでが天然なのか…ソレが知りたい!
お笑いスター誕生にでも出ないかな?「じゅんいち&うなぎいぬ」
[2006/11/02 13:47] ぐるぐ [ 編集 ]

も~~。
読みながら爆笑でした(´∀`)
グッジョブ♪
[2006/11/02 17:02] ichikara [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>えねもちゃん
うふふw
予想外のことされて
しばらく思いだし笑いしてたよww

>ぐるぐ~
どこまでだろうw
でも、あれはマジボケだったよw
回るの勘違いだものw

>ichikaraさん
あははw
ありがとうw
[2006/11/02 17:22] れいな [ 編集 ]

ムスコさん

ウナギイヌって・・・(笑)
[2006/11/02 20:34] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

かわいい~ウナギイヌちゃんだ☆
ナイスジャブ~v-218
[2006/11/02 22:09] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
旦那がイメージで
あだ名つけちゃうからw

>pieさん
いい仕事でしょw
[2006/11/03 00:36] れいな [ 編集 ]

かわいい(*≧m≦*)ププッ
回れって言われたから回ったんだよね~!!
[2006/11/03 23:59] mirire [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/293-2611922b