2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しのカズさま♪ 

旦那に教えてもらって
知ったんですけど

キングカズの所属する「横浜FC」
今物凄くJ2で強いんですね♪

今日はJ1に上がれるように
応援しつつ
過去に上げた「カズ」の記事復刻版(手抜きゆーなw

こんな記事もあったわねと
懐かしんでお楽しみください(ノ∀`)ペチ


その日の晩ご飯は
(=・m・)クスクス

外食(・∀・)ニヤニヤ

牛丼だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

実はそこにね

キングカズばりに決めてる人が来たの!

入ってくるなり
目を引きましたね!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッって感じ!!!

もうね!
かっこよく足組んで
カウンターに座って注文待ちしてる姿は
|∀♡)゜+.゜ぽわ~~~ん


※カズの画像リンクは切られると消えますw
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


コンビニ行くにも
カズはスーツ着ると言うけど
まさにそんな感じでしたね。


店内は比較的空いてたので

カズは旦那の1つ席を開けた隣に・・・


私達は先に牛丼を食べてたんですけど

そこに店員さんが注文を聞きにやってきました。


いらっしゃいませ!何にしましょうか?

カズの注文は


大盛りに玉子・・・・・・それと・・・

少し考えて・・・・











スープ(みそ汁だろうぅぅぅ!!!)


:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ヤバイですw

旦那のツボにストライク!!

れいなもストライク!!

二人笑いをこらえるも

かなり厳しい状況・・・・・・

二人顔を見合わせて
上手く乗り切ろうとしたのですが

裏切られましたil||li _| ̄|○ il||li


旦那トイレに逃げやがった (´Д⊂グスン


トイレで馬鹿笑いしてきたんだろうなぁ・・・

私?・・・・

必死にカズに悟られないように食べてました。


店員さん・・・

「あんたプロだよぅ!」(れいな心の叫び)

※カズのカッコいい写真を勝手にリンクしてます(ノ∀`)ペチ
ごめんね。カズ!応援してるからね!


でも、こんな素敵なカズと


れいなは「卓球」がしたい♪
[2006/11/03 10:50] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

面白いブログですね♪

ファッションにお金をかけすぎて食事代が足りなかったとか? (*≧m≦*)ププッ
みそ汁が別注文と言うことは松屋じゃない(爆)

[2006/11/03 21:37] 道具屋 [ 編集 ]

笑をこらえて肩が震えてるれいなさんを想像してしまった。
ところで、なんで卓球?

[2006/11/03 22:15] ドキン [ 編集 ]

なんでスープって言っちゃったんだろう(笑)本気でスープといつも言ってるとか???(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/04 00:01] mirire [ 編集 ]

生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/


[2006/11/04 00:55] - [ 編集 ]

カズさん今日本で活躍してるんだ~。。(笑)
[2006/11/04 09:23] pie [ 編集 ]

あぁ、懐かしいこの記事w
チッキショー!コンサドーレの邪魔しやがって!w
[2006/11/04 11:04] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>美帆さん
ありがとうございます♪
楽しんで行ってもらえましたかw

>道具屋さん
あははwなんでだろうねw
(・-・*)(。。*)ウンウン
松屋じゃアリエナイことですねw

>ドキンちゃん
なんで卓球かというとw
なんとなくw

>みりれ
なんでだろうね?
少し、間があったから
みそ汁って思い浮かばなかったのかもww

>ななしさん
生茶より濃いお茶の方が好きです。

>ぐるぐ~
あははw
コンサドーレは来年だよ!
日本ハムにまけるな!!
[2006/11/04 12:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/294-08cb3c72