2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族紹介♪ 

今日は
家族紹介してみましょうw

過去記事入れて(手抜き第2弾w

長男はウナギイヌ

運動はダメダメくんです。
でも、絵を描くことが好きみたいで
それを見抜いた旦那が
絵を描かせようとスケッチブックを買い与えました。

ウナギイヌは
どんぐりのサッカーの試合にスケッチブックを持って
応援にいくんですが

試合に出てない子を相手に毎回をしてます。

次にどんぐりです。

どんぐりとスーパーに買い物に行った時のこと


CM 流石めーる実験してますw
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなが食品売り場で適当に安い買い物をしていたら

どんぐりがれいなを呼ぶ・・・・・

子供「ママー!これ買って」

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
私が安物漁ってるのに
値の張るお菓子を持ってきた!!!

れいな「ダメ、ダメ!」「高すぎー!」

普通ここであきらめるか
ダダこねるか
そんなリアクションするはずでしょ???


どんぐりがれいなの顔を
下から覗きこみ
キラキラした目で・・・・・
こう言うんです・・・


どんぐり ←クリックしてねw


          


               ▂▌▀▌●イレヂエは旦那・・・


次はじゅんいち(バカ旦那)

お使いから帰ると
旦那が何やら洗濯物を畳んでくれてます。


ただいま~

おかえり~(少し声が変)

あっ!畳んでくれてるの!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


・・・・・・(もくもくと畳んで返事ナシ)

・・・なんか変?・・・・違和感・・・

近寄ってみる・・・

ありがと・・・うっ・・・

振り返る旦那←クリックしてw

あー!折角洗ったのにぃ!(笑うよりそっち先w)

大丈夫!洗濯前のだから・・・・

ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・*)ノ もっと悪い!

まったく・・・il||li _| ̄|○ il||li



そんな家族です((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

ぎゃははは!!
洗う前のやつを顔にかぶってたの???
旦那さんやれるー♪(*≧m≦*)ププッ

[2006/11/04 13:07] mirire [ 編集 ]

(*´I`)ノ゜・*:.。.おひさ~..:*・゜*ヾ(´I`*)
家族全員ネタ持ちで提供者だね。(*≧m≦*)ププッ
毎日楽しいでしょう?う~ん、いい家族♪^^

洗う前の・・・
旦那さんの趣味入ってるぅ?(ノε`●)ィャン☆
[2006/11/04 13:25] ルル [ 編集 ]

体当たりは、スケ

体当たりは、スケッチブックに手抜きしたいです。
れいなは実験すればよかった?
[2006/11/04 14:55] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
あれから
同じこと何回かしてたw

>ルルちゃん
先が怖い家族だよw
きっと入ってるよ趣味w

>当たり
ちゃんとかきなさい!

れいなは実験したかったよ。
[2006/11/04 15:29] れいな [ 編集 ]

それやりたくてお手伝いしてるとしか思えんぞ。
[2006/11/04 16:45] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
きっそうだとおもうw
[2006/11/04 16:48] れいな [ 編集 ]

ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆
振り返る旦那がつぼった~ (・_・、)
これってマンガだけの世界じゃないの?
世の中に実践する旦那さんがいるなんて思わなかった(汗)

[2006/11/04 18:42] 道具屋 [ 編集 ]

ママも半分
こりゃ~ことわれないね れいな( ゚,_・・゚)ブブブッ
ついでに はいじにも半分っていってくれたら
サイコウ(s゚∀゚)sだぁ
[2006/11/04 19:09] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
Σ(゚Д゚;エーッ
普通にいないのw
昔、鶴太郎さんが被ってたヨネw

>はいじ
ことわります( ゚,_・・゚)ブブブッ
おかねないもんw
[2006/11/04 22:25] れいな [ 編集 ]

未だに野球の話で思い出し笑いをしてしまうのに、
また思い出し笑いネタが増えてしまった(´゚艸゚):∵ブッ
でも洗濯前のは嫌~ε=ε=ε=(((*ノДノ)
[2006/11/04 23:51] enemo [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>えねもちゃん
野球の話w
半年後くらいに
復刻版で出すねwww

洗濯前のはお金取ろうかとw
[2006/11/04 23:54] れいな [ 編集 ]

ウナギイヌとどんぐりは可愛い息子ちゃん達だわ☆

じゅんいち・・・またもやれいなさんのパンツをかぶって~☆
愛されてるわね~♥




[2006/11/05 00:26] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>みりれ
じゅんいちの
血を半分ずつにしたのが
ウナギイヌとどんぐりですw
[2006/11/05 11:00] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/295-183bf196