2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔バトンらしい 

みりれ から顔バトンもらったからやったよ。


ボケようとしたけどできなかったよ(ノ∀`)ペチ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
 

面長だとおもう。?見苦しいものは撤収しましたw

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
 
大きくないよ普通だと思う。二重。


【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
 
どれが醤油でどれがソースかよくわからないかもw

【04】あなたのヒゲは?

 
クリスマス限定でw

【05】あなたの鼻は、高いですか?

高くないと思う。 


【06】あなたは化粧を、するほうですか?
 
しないとお天道様の下を歩けません (゚ДÅ)ホロリ
 

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)
 

たぶん堂顔だと思います。


【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
 
どちらかというと白いと思う。肌の質は・・・▂▌▀▌●


【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?
 
ないかな。

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
 
ロングで痛んでます・・・ (´Д⊂グスン


【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
 

ないよ。気になるところはあるけど
目じりの・・・とかw


【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?
 

(´-`*) ンー もっと綺麗な顔w


【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?
 

描かないとね。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ


【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?
 
特にいないかな。3回言われてないから公表出来ませんw
 

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。

ナイナイしちゃいますw

[2006/11/05 14:26] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(7)

とっても綺麗な
お顔だとpieは思います。

貴方の素敵な笑顔に
胸キュンもpieなの~♥
[2006/11/05 05:10] pie [ 編集 ]

うん、れいなさんは美人だと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
目尻の・・・は私も気になる~(;´Д`A ```
[2006/11/05 09:44] enemo [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>えねもちゃん
ありがとう(ノ∀`)ペチ
そうでもないよw

目じりはヤバイヤバイww
[2006/11/05 11:02] れいな [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとうございます♪
れいなちゃんって綺麗!!
全部内緒で見せておくれ♪
おかずにするから(何の?
[2006/11/05 22:01] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
綺麗?(*ノωノ)
思い過ごしですww
あはw
そんな勇気ないよぅw
[2006/11/05 23:40] れいな [ 編集 ]

うううううう
よけい興味わいてきた
みたいみたいみたい~
いや、びじんだよなー
オイラにゃわかるぞ
そしてじゅんいちもいい男だ!
[2006/11/06 15:26] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
キニシチャダメキニシチャダメww
平凡なんだからw
[2006/11/06 22:37] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/296-56a9ff32