2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似たもの夫婦♪ 

道具屋さんえねもちゃんところで
「話を聞かない男、地図が読めない女」なんて話題が出てましたけど
男と女の心理学なのかな?

(´-`*) ンー
早速、付け焼刃で旦那に話してみました。


(´-`*) ンー
道具屋さん、えねもちゃん
違うタイトルでトラバしちゃったw
ごめんねw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいな じゅんいちって何かしてるとれいなの話聞かないよね?

旦那 うん。聞いてないよと言ってるじゃんw


れいな ウンウン 話を聞かない男地図を読めない女って当ってるよね。


旦那 んー。。当ってるかな。。。


旦那 でも、れいなはよく主語抜きでトンチンカンなこと言うから
   何言ってるか解らない時多いよw



れいな Σ(゚Д゚;エーッ・・そうかもwww


れいな でも、じゅんいちだって「ここでそれいう?」って時あるよw


旦那 ぶw否定出来ないww


じゅんいちとれいなの結論♪


我が家の場合は


何言ってるか「話が見えない女」と場の「空気が読めない男」で決まりましたw



(´-`*) ンー

似たもの夫婦。。。。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

「話が見えない女」と場の「空気が読めない男」w

天然系夫婦な感じでステキかmヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ∀`)ノアァン
私も私も、主語ヌキで話しちゃってるみたいですw
祖母なんてもっとすんごいんだからッ!w
[2006/11/05 23:47] ないとーゆりか [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ないとー
でもさでもさ
自分はよくわかってるんだけどね(ノw`*)ンププ

[2006/11/05 23:50] れいな [ 編集 ]

あっはは~♪たまに
私は英語を反対で言うから
スターウォーズのヨーダーってプリンスから言われるわ(爆)
[2006/11/06 03:19] pie [ 編集 ]

TBありがと~♪
「話が見えない女」と「空気が読めない男」゚ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
でも私も主語が抜けるのは得意だから、
それで聞き流されてるのかも?
[2006/11/06 07:58] enemo [ 編集 ]

似たもの夫婦だっ (*≧m≦*)ププッ
れいなさんご夫婦って、なんかホノボノしているんだよなぁ・・・
お互いのことが分かっているというか
そこにある空気で理解し合えるっていうのかな。
とっても素敵なご夫婦さんだと思ってます♪

[2006/11/06 08:35] 道具屋 [ 編集 ]

あっ、うちとenemoさんのところのリンクが逆です (*≧m≦*)ププッ
れいなさん、狙ってやりました? (爆)

[2006/11/06 08:36] 道具屋 [ 編集 ]

似たもの夫婦なのよ
(*´ノェ`)コソーリ夫婦はぁ似てくるもの
顔もにてくるっていうしね
[2006/11/06 13:34] はいじ [ 編集 ]

似たもの夫婦か~いいな~w
たのしそうだもんね~
しかもいい男といい女!←決め付けw

[2006/11/06 15:29] ぐるぐ [ 編集 ]

足跡ぽちっ

おじゃましま~す。
訪問ありがとうございました♪

なんだかいい雰囲気の夫婦ですね~♪
主語なしで突然話題変えたり……
うん、してるかも……気をつけます(笑)

お小遣い稼ぎもblogも初心者でわからないことだらけ、
いろいろ手探りな状態ですが、興味を持っていただけたら
またぜひお越しくださいね。

訪問記念に、ぽちっとしておきますね~♪
[2006/11/06 16:58] Miluse [ 編集 ]

ぎゃはは^^
似たもの夫婦バンザイだわさ
[2006/11/06 19:38] ゆい [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
あははw
宇宙人扱いなのw

>えねもちゃん
あはw
えねもちゃんも主語抜きw?
自分は理解してるんだけどねぇw
いつも一緒にいるんだから
理解してもいいのにね♪

>道具屋さん
ほのぼのしてるというか
指摘して行くのもめんどくさいみたいなw
お互いにみないことにして
スルーしてるようなww

リンクは普通に間違えましたスミマセンww

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
兄弟ですかって言われたことあるw
それはそれで
Σ(゚д゚lll)ガーンだけどw

>ぐるぐ~
あははw
いい男といい女です!ウソウソww
ふつーだよぅ!

>Miluseさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
はじめまして!
ありがとうございます♪

>ゆいちゃん
うふふw
どっちもどっちな夫婦だからw
[2006/11/06 22:35] れいな [ 編集 ]

足跡からきました☆

言葉足らず嫁の言葉を聴いてくれる夫と、空気の読めない夫の言葉を許す嫁って、信頼関係のなせる業だと思います(^^)

イイ夫婦関係ですね♪うらやましいです☆
[2006/11/06 23:06] まっこ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>まっこさん
あはw
二人して大雑把なだけですw

ブログみましたよ♪
コメント出来ないみたいなので
ここにかくね。
色々な経験楽しみにしてますね♪

[2006/11/07 00:01] れいな [ 編集 ]

はじめまして^^

ほんと、それよくわかりますぅ^^私も主語抜きで話すから、なんのことかわかんない!っ言われます。でもこっちはわかってるんだもん(^^;)
とっても楽しそうなブログなので、また遊びに来ますねー!
[2006/11/07 09:54] みなみ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>みなみさん
はじめまして♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
主語抜きでわかってるとおもうんだけどねww
ありがとう♪
また遊びに来てくださいね♪
[2006/11/07 11:48] れいな [ 編集 ]

あはは!私両方かも(爆)
よく空気が読めない女だって言われる上に話もわからないって言われるんだよね(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/07 15:27] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みりれ
あははw
個性的でいいとおもうよぅ!
キニシナイキニシナイww
[2006/11/07 15:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/298-701e6dc1