2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじや(おやじじゃないよw) 

この間の連休のお昼に
前の晩のお鍋の残り汁で
「おじや」をしたw
れいなです♪


残り汁も少し足りないかなぁとおもい
少し足して玉子落として作りました。


バサッ・・・

(´-`*) ンー

砂糖入れすぎたかな・・・マァヘイキデショ・・・

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいな できたよー!


じゅんいち わかったー!


二人  。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


れいな 美味しい?(自信ナシw


じゅんいち 下の方甘くない?


れいな そうw?(砂糖固まってたかなw・・心の声)


れいな まずいんでしょw?そう言えばイイジャンw


言葉詰りながら


じゅんいち んふっ・・(図星)

旦那の反撃。


じゅんいち 「美味しい?」って失敗したのわかってる確信犯w?



れいな  んふっwww(図星)


でも、仲良く全部食べましたよ。


じゅんいち次頑張るね♪( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


がんばれじゅんいち 一丁!!
[2006/11/07 14:01] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじ
Σ(゚Д゚;エーッ ちゃんと食べれるんだからいいじゃないw
[2006/11/07 15:57] れいな [ 編集 ]

だいじょぶだいじょぶ

うんうん。ちゃんと食べれるならOK!
[2006/11/07 16:54] ichikara [ 編集 ]

うちではキムチチゲおじやが食べたいがために
辛いものが大嫌いな奥さんと娘も一所懸命に具を食べてます。
あっ!れいなさんのところは辛いものは嫌いでしたっけ (*≧m≦*)ププッ

[2006/11/07 17:58] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ichikaraさん
(*´ -`)(´- `*)ネー
たべられればいいんだよねw

>道具屋さん
辛いのは平気ですよ♪
美味しそうなおじやですね!
[2006/11/07 19:35] れいな [ 編集 ]

仲良く全部食べたのね( ̄m ̄*)
食べれたなら良いのよ~♪
うちは今日キムチ鍋をしたので、
皆が寝てからおじやにする予定(-ω☆)
残り汁少ないからさ( ノェ)
[2006/11/07 21:23] enemo [ 編集 ]

食べてくれる旦那さんやさしい♪
うちじゃ拒否される・・・
[2006/11/07 22:25] mirire [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?
おじやに砂糖・・・・・?
鍋??すき焼きかな?
うちの夫、甘いの嫌いだから絶対食べてくれないだろうなぁ・・・・。
[2006/11/07 22:44] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>えねもちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿今頃食べてるのかな?
残り汁足す時に冒険しちゃだめだよー!ww

>みりれ
旦那我慢強いよーww
だって、食べないとおなかすいちゃうじゃないw
失敗作品 れいなだって食べたくないよw

>きゅーちゃん
あはw
スキヤキの残骸w
そこに冒険くわえました♪▂▌▀▌●

[2006/11/07 23:46] れいな [ 編集 ]

寒い~季節おじや~最高だよんねん。。
かーちゃんが作ったおじや食べたくなちゃたな。
れいなさんの愛情こもったおじや食べれてじゅんいち最高に幸せ♥
[2006/11/08 01:24] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
(´-`*) ンー
愛情こもってたかなぁw
最近惰性でやってるよーなw
[2006/11/08 09:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/299-41d86125