2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醤油だろう!(お弁当はアレ・・) 

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
今日はいつもお世話になるおたまさんのところで
からしを切らして(・∀・)ゴニョゴニョ
にトラバしてれいな家の暴露話ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
怪しい料理を作るれいなですが
実はソース、醤油などよく切らします(ノ∀`)ペチ
例えば、
おでんにカラシきらせてワサビ出すなんて基本(・∀・)キュンキュン  
それを恐れて我が家では旦那が調味料マメにチェックなんですがw
れいなに文句言うと・・・

↓↓↓いつもありがとう!励ましのクリックお願い!↓↓↓
主婦人妻ブログ人気ランキング応援してください!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなは
御飯のオカズは余り作りませんw
惣菜買うんじゃないよw
3品以上出せとか言う旦那じゃないので
毎回甘えてるんですが
一品しか出していない時に・・・・

旦那
これだけ?

れいな
うん!

旦那
3品とか言わないけどもうちょっと・・・・

れいな
ほら!中にニンジン、キャベツ、肉、もやし4品あるじゃんw

旦那
わぁ!ほんとだー!(あきらめてる)




そんなある日
その日は、さかなのフライ

旦那
ソースは?

れいな
ない!切らした

旦那
( ̄д ̄)ゑー

れいな
さかなのフライは醤油でしょ?

旦那
ソースだよー!

れいな
私、子供の頃から醤油だったから醤油でいいじゃない!
醤油は何にでも合うんだから


旦那
( ゚д゚)クワッ!・・・・・(ないものはあきらめる)
おまえはキッコーマンかよ・・・・




そして・・・また、ある日は・・・
その日は超手抜き・・冷奴のみヾ(≧▽≦)ノギャハハ

旦那
これは・・オカズじゃないw

れいな
ふりかけ→■\(・。・。 ) ドゾ

旦那
ありがと・・・







そして・・・・・
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!寝坊したー!!

お弁当ーーーーー!!!!
昨晩の残りでいいや!!!





冷麦弁当

これだけは反省してますスマソッ _| ̄|○))

↓↓↓こんなれいなでもクリックお願い!↓↓↓
主婦人妻ブログ人気ランキング応援してください!

(*≧m≦*)ププッ
冷麦弁当・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
それ絶対嫌なんだけど(*≧m≦*)ププッ
で・・・食べてきた?
TBありがと!
2005/11/10(木) 17:43:51 | URL | おたま #-[ 編集]
おたまさん
食べてきた食べてきたw
でも、怒ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2005/11/10(木) 18:06:37 | URL | れいな #-[ 編集]
てか
れいなさんのお弁当つくるところが想像できませんでした
意外にヤルな!

冷奴弁当じゃなくてヨカタヨw
2005/11/11(金) 09:06:37 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
いわせてよさん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
今は作らなくても平気になったけどねw
冷奴弁当かぁ・・・
包装といて入れると
食べることに高野豆腐みたくなrのかな?w

2005/11/11(金) 09:17:48 | URL | れいな #-[ 編集]
米、醤油、味噌、だけあればなんとか日本食が食べれる。。

2005/11/11(金) 10:17:02 | URL | pie #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
特にPieさんが言うと
説得力ありますね!
Pieさんの所だと
米が問題なのかな?
日本と同じやつは簡単に手に入るんですか?
2005/11/11(金) 10:40:20 | URL | れいな #-[ 編集]
愛だね
冷麦弁当はスゴイね。
愛がなきゃ食べられないかも。
旦那さまったらステキ♡
2005/11/11(金) 11:47:10 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
(ノ∀`)ペチ
kkoさん
れいなでしたら
愛があっても食べられないかもヾ(°∇°*) オイオイ

2005/11/11(金) 12:03:42 | URL | れいな #-[ 編集]
コンビニで買えよ~!
と言いたくなる。
れいなさん、結構堅実??
2005/11/11(金) 14:44:02 | URL | もちゅ #-[ 編集]
堂々と出しちゃうれいなさんもすごいけど、結局食べてる旦那さんすごい!(・∀・*)イイ!
これも愛ね~♪
うちなんて嫌いな魚出したら「いらない」と撤去命令が下るわ。
(゜0゜;ハッ
うちは出産間際、白米だけをタッパーに詰めて、レトルトをかけてダンナ様は食べてたわ。
カレーだったり、中華丼だったり・・・
2005/11/11(金) 15:19:57 | URL | HANA #ceMB3M5c[ 編集]
もちゅさん
コンビニΣ(□`;lllll)~ ハッ!
そうだよねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
堅実と言うか
しみったれですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2005/11/11(金) 17:07:28 | URL | れいな #-[ 編集]
HANAさん
そんな人だからやってられるんでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
旦那さんレトルトはどこで温めたのかな?
2005/11/11(金) 17:09:11 | URL | れいな #-[ 編集]
つよぃい~
れいにゃさん強い!!ヾ(@^▽^@)
うちは、昨日・・・おし!
ブログネタにヾ(▽⌒*)キャハハハ

2005/11/13(日) 12:32:59 | URL | りおっち #-[ 編集]
なになにw
りおちゃん
昨日何かやらかしたのw

[2005/12/23 01:46] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/3-f0a4a0a4