2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姫様納まり事 

なんかね・・・・
やらなければいけないことありすぎて・・
忙しいです (゚ДÅ)ホロリ   

ブログも整理していかないといけないし
大掃除もあるし・・・・

そんな中
いつ頃お姫様を納めさせようかとw


↓↓↓その前にオネガイ (*^ ^)//\(∂。∂;)↓↓↓
ちょっと移動人妻主婦ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/
女性ブログランキング/みんなのプロフィールSP/Bestブログランキング

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


そんなこんなで
あわただしくするのも・・・

ねぇ・・・・


三コスリ半劇場なんて嫌だしね(・∀・)ニヤニヤ


クリスマスの時は

超ノーマルだったしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでもよければ

姉が暴走しますけどξ^▽〆オーホッホッホ

何もないから

↓↓↓その前にオネガイ (*^ ^)//\(∂。∂;)↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/
女性ブログランキング/みんなのプロフィールSP


みんな姉のところに“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで

まだまだ!

大晦日
鐘が鳴り
行く年くる年を見ながら
イキまくるれいなさんを待っています
普通にできそうで、なかなかこれって難しい?w
[2005/12/27 08:48] いわせてよ [ 編集 ]

おはよー!

いわせてよさん

むずかしすぎー!!!

除夜の鐘に合わせて
彼女に108回腰振って
いってくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2005/12/27 09:12] れいな [ 編集 ]

エロい。

ノーマルっちゃあノーマルだけど…
エロいなぁ(笑)

れいなさん、今年もあと1週間!
風邪など召されませぬように…
[2005/12/27 10:54] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

おはよー!

あまちゃん
Σd(ゝ∀・)ネッ!!
ノーマルだよね!!!

(・-・*)(。。*)ウンウン
かぜにはきをつけまーす!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2005/12/27 11:32] れいな [ 編集 ]

へ?

姫って納めるもんなの?

[2005/12/27 14:23] kko [ 編集 ]

あはw

kkoさん
多分、納めて始めるものw
[2005/12/27 18:25] れいな [ 編集 ]

秘め事

れいなさん、お久しぶりです。
ちょこちょこ再開の予定・・・

その昔、専門学校の仲間と
「秘めはじめ」の話題になった時、
1月3日の時点で済ませていたこともあったな~~ と。
初詣の帰りに温めあった彼、会いたいよ!!

[2005/12/27 22:29] オリーブ [ 編集 ]

あはははは。

記事本文よりも、除夜の鐘に合わせて108回っていう、れいなさんのコメントにウケちゃいました。
[2005/12/28 00:18] sweety [ 編集 ]

プリンスが体調悪くって、コメント周り出来なくって、、
悲しい。。
[2005/12/28 00:48] pie [ 編集 ]

コメントありがとう!

>オリーブさん
初詣の帰りに愛し合ったんですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私も思い出すw

>sweetyさん
あははw
そこで受けちゃいましたかw

>pieさん
大丈夫ですか?
風邪なのかな?
気にしないで看病優先でお願いします。
早く治りますようにm (бoб )
[2005/12/28 02:22] れいな [ 編集 ]

姫納め

うちはいつかなぁ・・・
もしかして昨日だったのか?(´;ω;`)ウッ…
[2005/12/28 14:48] おたま [ 編集 ]

お久しぶりですー

前は友達のブログのランキングのとこから来てたんですケド
急になくなってて…検索したケド見つからなかったんですー
ランキングに見つけて久々に来ました☆
ちゃんとブックマークしときますね。
またまたよろしくです!
って覚えてますか?
[2005/12/28 16:05] あづさ [ 編集 ]

姫は、暮れから正月から

ヒメクリ なんじゃ ないのかなー
[2005/12/28 17:54] リッキー [ 編集 ]

姫姫。。。秘め事・・・
姫がオンナを迎えるとき♪

いや~私はいつ抱かれるのかな~
[2005/12/28 22:37] オリーブ [ 編集 ]

姫納めかあ~

いつだろう・・・
希望としては大晦日だけど、無理だろ~な。
子供がガンガンに起きてるもんね・・(-。-;) ちぇっ
[2005/12/28 22:38] ルル [ 編集 ]

おはよー!遅くなりました・・・

>おたまさん
まだ後何日かあるよね
でも、日付変わった夜になっちゃうのかなぁ
ウチはそうなるかもw

>あづささん
おひさしぶりー!
ごめんなさい
私が移転したばかりに・・・
よかったら、URL残しておいてくれませんか?
記事削除して
わたしも・・・失敗してるもので・・

>リッキーさん
うまい(=・m・)クスクス
カレンダーなのねw

>オリーブさん
いい男捕まえてねぇ!!!
エログ化するのまってますw

>ルルちゃん
(=・m・)クスクスそうそう
じゃまなんだよねw
こどもw

[2005/12/29 07:47] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/29 12:54] - [ 編集 ]

アド?
イヤイヤ私HPとか持ってないですよ。

知り合いのブログのランキングをクリックすると上の方にれいなさんのブログがあるんですよー☆
[2005/12/29 15:10] あづさ [ 編集 ]

108回の煩悩?

108回鳴り切るまで維持するのも大変だよぉw
鐘と鐘の間は、どんな事してればいいでしょうか!?(*≧m≦*)ププッ
[2005/12/29 17:37] HANA [ 編集 ]

気持ちよければそれでいい。
ぽちっと応援だじぇ。
[2005/12/30 00:21] BJ [ 編集 ]

おそくなり_|\○_オユルシヲ

管理人のみさん
>気力なしヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>あづささん
あはw
そうなんだw
楽しんでいってくれると嬉しいですよw

>HANAさん
鐘と鐘の間は
浅くウネウネしててもらってw

>BJさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2005/12/30 03:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/30-7124c73d


本気の出会い探してる人必見☆

人気blogランキングへレッツゴー☆←出会いたい!そんな人は、まずこっちをポチっとねクリスマスヤバイなぁ・・・って言うか、結婚できるの??私、って思った人は、とりあえずやってみよう無料だし、大手の会社だから、変な心配は無用ですとりあえ....
[2005/12/27 14:40] URL 私生活日記

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
[2005/12/27 16:36] URL 奇跡の象徴

ようこそいらっしゃいました

初めてお越しの方は左側の目次の1~順番にお読み下さい。尚、アダルトに関する記事がメインとなりますので18歳未満の方は速やかにご退出願います記事の更新確認はRSSリーダ
[2005/12/31 14:18] URL アダルトサイトで副収入            不労所得で月収100万円への道しるべ