2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生えた♪ 

あはw

ウナギイヌから
ちんげ生えたよと報告を受けたれいなです(ノ∀`)ペチ

「みせようか」と言ってたけど
バカ旦那が「見せなくていい」と言ったため
鑑賞出来ませんでした (´Д⊂グスン ザンネンザンネンww

今度一緒にお風呂入ろうね( ゚,_・・゚)ブブブッ

そんなことのあった日に
バカ旦那とどんぐりとウナギイヌが
なにやら、怪しげなジャンケンをしている・・・↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


バカ旦那 どんぐり勝負!「じんげんとんがらがった、じゃすとんピーナツ、カレーライス!」


Σ(゚Д゚;エーッ なにそれ?
とおもってバカ旦那に聞いてみたら

bm001.jpg ピンポンパンと言う番組のジャンケン歌らしい。。。




子供達が喜んでやってて
ママもやろうと言われて
調子に乗ってジャンケンしたんだけど。。。。


どんぐり ママ勝負!!「じんげんとんがらがった、じゃすとんピーナツ、カレーライス!」


れいなも聞こえた通りに




れいな どんぐり勝負!「ちんげ!こんがらがった、じゃすとんピーナツ、カレーライス!」




言ったトタンにバカ旦那の笑い声・・・しかもお腹抱えて・・



バカ旦那めぇ~!ちゃんとおしえろ!



学校で言わないでね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2006/11/08 09:27] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(12)

明るい家庭でPEACEv-221


[2006/11/08 02:03] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
それしかとりえありませんw
[2006/11/08 09:33] れいな [ 編集 ]

ピンポンパンは見てたけど、
そのジャンケン歌は知らないぞ~(・ω・*ノ)ノ
私もたぶんれいなさんと同じように言うと思う( ̄m ̄*)
[2006/11/08 10:31] enemo [ 編集 ]

それ知らない
そーいう番組あったんだぁ
れいな一緒にじゃんけんしましょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/08 10:59] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
これってマニアックだったみたいよw
でしょでしょw絶対そう聞こえるw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
じゃんけんしようw

はいじ勝負!ちんげ!こんがらがった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2006/11/08 11:13] れいな [ 編集 ]

((*´ω`*)ノチャオ
学校で言っちゃうかもね(爆)
[2006/11/08 16:36] おたま [ 編集 ]

#(≧凹≦)o))ギャハハッ 最高だよ!
生えたちんげは今のうちに見せてもらっときなさい。
もう直ぐ見せなくなるから。( ̄m ̄*)ププッ

あ~!そのじゃんけん知ってるぅ~!懐かしいなぁ~~~~。o(^~^)o
でも、じんげんだったかいな?(記憶があいまいなのww)
[2006/11/08 18:41] ルル [ 編集 ]

あらやだ!

ちんげなんて!めっ!
[2006/11/08 19:04] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

[2006/11/08 19:29] あい [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おたまちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿げんきー!
学校で言っちゃうの(|||´Д`)ドーン

>ルルちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
今のうちみとくw

ジャンケン歌知ってるの?
ちんげよちんげ!

>あまちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ

>あいさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
はじめまして!
ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪
[2006/11/08 21:43] れいな [ 編集 ]

大人のジャンケンはそれで良し(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/09 21:39] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
あははw
おとなはそれでいいのかぁ!
[2006/11/09 22:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/300-aa4be27b