2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧友♪ 

(ノ´▽`)ノはわゆー!

エロ妻の皆さん

もうすぐ、12月ですが

エッチの年末調整頑張りましょう(ノ∀`)ペチ

さて、

昨日、じゅんいち友達から珍しく電話がありました。

その友達は
れいなも会ったことがあるけど
少し、落ち着いた感じ。

(´-`*) ンー

ぶっちゃけ、フケ顔で少し頭の毛が寂しい人。
22、3才くらいから寂しくなり始めたらしい。。


でも、性格は凄く良くて
じゅんいちが
アイツは凄いと認める人なんですが

バカ旦那じゅんいちは
22、3才の頃
その友達の高校時代からのエピソードを
替え歌にしていたらしい。。。

ちなみに、この曲が出た年から足し算しても
じゅんいちの年齢にはなりません( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日思い出したように
その友達の武勇伝を歌ってました。。

曲は「飾りじゃないのよ涙は」 中森明菜・井上陽水
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


私は若くみられない♪

高校時代街角で♪

バクチ打ってもお酒飲んでも

深夜街で補導されることはなかった♪

そして友達が学割を

受けるの横目で見てたけど

私一般料金取られて映画見た♪

おやじじゃないのよ私は HA HAN

二十(ハタチ)と言ってるじゃないのHO HO

三十路じゃないのよ私は HA HAN

ふけてるだけならいいけど

ちょっとさみしすぎるのよ頭が HO HO HO・・・・



友達だから許されるのかなw


じゅんいち・・・友達少ない理由がみえたわよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うっそ~じゅんいちさんお友達少ないの?
じゃぁpieがお友達に!(笑)
[2006/11/09 04:03] pie [ 編集 ]

フケ顔なんだぁ
じゃあいい部分と悪い部分出てきちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー

はいじも是非お友達に((*゚Д゚)ゞ ハイ!
[2006/11/09 09:21] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
じゅんいちよろこぶよw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ともだちはフケ顔。
そこまでフケてないのかもしれないけど
じゅんいちはオーバーに表現するからw

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿はいじまで友達にw
じゅんいちよろこぶよw
[2006/11/09 09:50] れいな [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これくらいはっちゃけちゃったほうが、変に気を使われるよりいいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
きゅー、20ぐらいの時に夫の友達と海に行って、濡れた頭に言葉を失ってしまったのよ・・・・。
あれは、きまずかった!!(爆)
[2006/11/09 14:07] きゅー [ 編集 ]

バッチリ!

バッチリな替え歌でした。ピッタリ曲にハマってて普通に歌えましたよ~♪
[2006/11/09 17:06] harebare22 [ 編集 ]

おお、この歌は知ってるからちゃんとわかったぞ!
学割使えなかったんかな?悲しい・・・
[2006/11/09 17:25] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
ンデモ、空気読まないからねぇ・・・
それだけがw
きゅーちゃんの旦那さんの友達にもいるんだw

>harebare22さん
( ゚▽゚)/コンバンハ
あははw
ありがとうございます!

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
学生だと言っても信じてくれなかったんだって (゚ДÅ)ホロリ
[2006/11/09 21:23] れいな [ 編集 ]

凄くよく出来た替え歌だぁ(≧m≦)ぷっ!
学割できないなんて、可哀相な学生時代だったのね(笑)
頭が薄くなる前に奥さん見つけたかなぁ(ちょびっと心配
[2006/11/09 21:35] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
学割出来なかったって
一緒にいていたたまれなかったらしいw(本当かじゅんいち)
[2006/11/09 22:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/302-04e098b7