2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の身長♪ 

先々週かなw?

学校のバザーに行ってきました。

自転車が1500円だったので即買い。

家に帰ってきて
どんぐりに乗らせたら足が届かない。。。。


(´-`*) ンー

ウナギイヌに所有権が移動しました。

そのウナギイヌなんですけど

最近背が伸びてるみたいなんです。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


先週、去年着てたジャージの上下を引っ張り出して
ウナギイヌに着せて
家族でお出かけしたんですけど

れいなは全然気にしてなかったんですけど

じゅんいちが一言

ウナギイヌのズボン「ツンツルテン」じゃないw?

(´-`*) ンー

確かに、踝より上が出まくってます。

カッコ悪いですw

でも、またすぐ伸びそうだから

新しいの買うのが惜しくて(ケチ)

あぁ。。一年中半ズボンなら気にならないのになぁ。。

(´-`*) ンー

デモ、お尻半分見えちゃうかな(ノ∀`)ペチ

そーそー、一年中半ズボンなら気にならないのにねネー(*´・д)(д・`*)ネー
うちの息子のジャージも踵より上で、
夫に「短い」って言われるんだけど、
息子には「流行りなんだよ」って言ってある(〃 ̄m ̄)
[2006/11/09 15:02] enemo [ 編集 ]

川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
[2006/11/09 16:33] - [ 編集 ]

ほんっとすぐ大きくなってね!!
だからついつい新品は兄ちゃんに買ってやって、弟に買うことはほとんどない。
弟はいつもお下がり・・・
[2006/11/09 17:26] おたま [ 編集 ]

伸び縮み

れいなさん。
(ノ´▽`)ノはわゆー♪

ちんこの皮みたいに伸び縮みする
ズボンがあればいいですね~
[2006/11/09 18:11] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

>えねもちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
流行なのねwうちもそうしておくw

>ななしさん
チン長の話はしてません。
身長です(╬☉д⊙)

>おたまちゃん
うちね、じゅんいちが下だったから
お下がりばかりだと
おこるんだよね。
下の子の気持ちにうるさいやつなんですww

>あまちゃん
(ノ´▽`)ノはわゆー!

ストレッチパンツですねw
Σ(゚Д゚;エーッ あれって伸び縮みしてるんだ!
[2006/11/09 21:27] れいな [ 編集 ]

あはは!つんつるてんにすぐなっちゃうよね。
私もギリギリまで着せるよ(*≧m≦*)ププッ
昔は冬でも男の子は半ズボン履いてる子が多かったのに最近見ないもんねー。

[2006/11/09 21:32] mirire [ 編集 ]

安いやん~
自転車もバザーで売ってるのかい?

じゃあじゃあ一年中半ズボンで
そしてれいなもミニスカで(yωy*)ポッ
[2006/11/09 21:45] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
なっちゃうよねw
膝位になるまではかせようかしらw
半ズボンいやがるよね。

>はいじ
売ってたよ♪
衝動買いしちゃったw
一年中ミニじゃお部屋の掃除とか出来ないw
しなくていいww?

[2006/11/09 22:47] れいな [ 編集 ]

男の子だとズボンだから短くなって見えるんだぁ・・・
女の子はミニスカートになるだけだから気が付かない(爆)
今、道具屋の奥さんと長女は身長も体型もほぼ一緒だから
洋服は共通で済ませている ( ̄□||||!!

[2006/11/09 22:54] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
>女の子はミニスカートになるだけだから気が付かない(爆)

気がつく気がつくw

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿便利だしなかよしでいいよね!
[2006/11/10 00:41] れいな [ 編集 ]

子供ってほんと成長が早いから。
大き目のパンツ勝って曲げてはかせて来年も着せる!
でも折ってたとこが新しいんだよね~(笑)
[2006/11/11 00:51] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
ソソw曲げてはかせると
そこだけ妙に新しいよねw
日に焼けなかった畳みたいにねw
[2006/11/11 11:37] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/303-7f5e2cab